京都でお花見! | (又)おだわらぐらし はじめました

(又)おだわらぐらし はじめました

 背広を脱いだ夫と 結婚以来ずっと専業主婦の私との
「新しい日常」を綴って参ります

昨日は亭主と京都へ桜を見にでかけました。

暖かく 天気もよく 絶好の花見日和で、桜の咲き加減も「満々開」~「散り初め」と 綺麗でしたよ。(亭主が撮った)写真を貼りますねー。

↓阪急の「四条河原町」駅の近く_ 高瀬川の桜

↓鴨川の堤の桜

↓堤から白川へ通じる小径脇の桜

↓白川沿いの桜

↓白川南通の桜


↓知恩院の桜



↓円山公園の桜


↓清水寺の桜



↓茶店で食べた桜パフェと抹茶パフェ


都の春を堪能する事ができました^^)♪