新年の抱負(いまごろ?) | (又)おだわらぐらし はじめました

(又)おだわらぐらし はじめました

 背広を脱いだ夫と 結婚以来ずっと専業主婦の私との
「新しい日常」を綴って参ります

あ、すみません この記事は読み飛ばして下さいな。
今 牡蠣掛け ああ なんでこんな変換をするかな
書きかけの記事を保存したら「2016年 開運 限定ブログデザイン」というのがもらえる というメッセージが出たので ご褒美ほしさにタイトル「新年の抱負」で記事を書いておるのです。

えー 改めての抱負は
「今年も 自分のペースで」です^^)

・・・ こんな私ですが どうぞ今年もよろしくお願いします。





って、「2016年」の開運 限定ブログデザイン を今頃もらっても 来年は使えないとかだと 「つかえない」わねー・・・? 配布されるの19日以降というし (はてさて)