神戸屋の「板チョコデニッシュ」 | (又)おだわらぐらし はじめました

(又)おだわらぐらし はじめました

 背広を脱いだ夫と 結婚以来ずっと専業主婦の私との
「新しい日常」を綴って参ります

神戸屋の板チョコデニッシュです。
ぱ っと見 かの「サンミー」に似てますが・・・

カスタードクリームと板チョコが入った やや小ぶりのデニッシュ。(因みにサンミーは生地が「ビスケット生地」です) チョコに存在感があって美味しい。

おじいちゃんも 「これは おいしいねえ」と言って食べ、翌日も「昨日食べたチョコの入ったパン あれ おいしかったわ」と言うので・・・
又買おうと思います^^)


__ スーパーに行くと必ず神戸屋のコーナーに行くんですが 実は私の目当ては「ヨンミー」です。いつかヨンミーに会える日が来るといいなあ~