オンワードファミリーセールに行って買ったもの | underground

underground

日常生活
現状維持したいお年頃

(乂'ω')きゅっ

=͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃ ボボッ

↓ランキング参加中↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ    PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらポチッと押してね(˚ଳ˚)



2024年4月4日から約1週間開催される

オンワードファミリーセールに初めて行ってきました。

会場は東京都の芝浦です。




会場までは田町駅から無料シャトルバスで移動。

※平日以外、土日のみ運行

約5分!



会場内はものすごい人!

1階から7階まで人だらけでした。

※撮影禁止




洋服以外にもバッグや靴、

子供服、靴下、寝具、帽子、飲食と色々あった!





で、欲しいなと思っていたイメージに近いものを買ってきたよ。





23区のトップスとボトム

自由区のトップス

写真には映ってないけど、

ヴィヴィアンウエストウッドのレギンスとタイツも買った☺️




私が買ったものはほぼ半額!50%OFF!でした!




行きたいと思った人にアドバイスするなら、、


①1000円引きクーポンあった方がお得!

※私は忘れた😭



②試着室は開放的!

試着室は広いフロアに鏡だけがずらっと何十台も置いてあって

靴をビニール袋に入れて、各々鏡の前で試着します。

仕切りはありません!


自分も他人もアンダーウェアだけになったりするので、

気になる人はインナーにキャミソールやレギンスを履いた方が良いかもです😆


でも他人の着替えはじっと見てない人が多いです!

見てる人は防犯盗難防止でオンワードの女性社員くらい。




今度はいつ頃開催されるのかな🥰

また行きたいです!!




↓ランキング参加中↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
よかったらポチッと押してね(˚ଳ˚)