帰還シタ
ども、こんにちは。
昨日、沖縄から帰ってきました!
楽しくないと言えば嘘になる、けど楽しかった!とも言いがたい。
そんな4日間でした(笑)
なんといっても寒かった!
初日は普通に暑いじゃんーなんて思いながら過ごしてたんですが、なんかもう徐々に寒くなるわ風はきついわで・・。
ビックリしました。天気も寒いだけじゃなく雨!っていうなんとも微妙な天候でしたw
内容もそれほど楽しくは無い内容なんですよね。
高校の癖に自由な時間がものすごい少ないんですよ(_ _。)
自由行動の時間は普通に楽しかったです(o^-')b
とまぁあんまりこっちの話はしないで起きます(笑)
誤解を招かれちゃぁ困る!!
というわけで話変わります!!
沖縄から家に帰ると2つあるブツが届いてました。
一つ目は。。。
キューティーランドのチケットでした。
席はL列30番付近
どうなんですかこれ普通に微妙じゃないですか?
横浜ブリッツなんですけど、席がどの辺まであるのかわからないのでなんとも言えません(笑)
二つ目は。。。
そう!
『IMP.GIRL』
楽しみすぎて仕方が無かったです。
昨日帰ってからさっそく見てたんですが・・・途中で見事に寝落ちしちゃってまだ最後まで見れてません(笑)
途中まで見た感じではおそらく神DVDです。
凄い妄想が膨らみます←
やっぱり千聖可愛いです大好きです。
あはん?
ばいちゃーこ
昨日、沖縄から帰ってきました!
楽しくないと言えば嘘になる、けど楽しかった!とも言いがたい。
そんな4日間でした(笑)
なんといっても寒かった!
初日は普通に暑いじゃんーなんて思いながら過ごしてたんですが、なんかもう徐々に寒くなるわ風はきついわで・・。
ビックリしました。天気も寒いだけじゃなく雨!っていうなんとも微妙な天候でしたw
内容もそれほど楽しくは無い内容なんですよね。
高校の癖に自由な時間がものすごい少ないんですよ(_ _。)
自由行動の時間は普通に楽しかったです(o^-')b
とまぁあんまりこっちの話はしないで起きます(笑)
誤解を招かれちゃぁ困る!!
というわけで話変わります!!
沖縄から家に帰ると2つあるブツが届いてました。
一つ目は。。。
キューティーランドのチケットでした。
席はL列30番付近
どうなんですかこれ普通に微妙じゃないですか?
横浜ブリッツなんですけど、席がどの辺まであるのかわからないのでなんとも言えません(笑)
二つ目は。。。
そう!
『IMP.GIRL』
楽しみすぎて仕方が無かったです。
昨日帰ってからさっそく見てたんですが・・・途中で見事に寝落ちしちゃってまだ最後まで見れてません(笑)
途中まで見た感じではおそらく神DVDです。
凄い妄想が膨らみます←
やっぱり千聖可愛いです大好きです。
あはん?
ばいちゃーこ
明日から
12/7~12/10まで修学旅行で沖縄に行ってきます。
楽しみなような楽しみじゃないような。
親に高い金払って貰ってるんでなるべく楽しんできます。
とは言っても時期も時期だし、雨らしいしなんとも言えません
沖縄に飛行機で行くのだけ集団で、あとは自由なんてのだったら最高なんですけどね☆
あ、あと靴買いました。
オニツカタイガーです。
前々から靴は探していたんですが、自分足のサイズが28~28.5とバカでかいのでなかなか見つからなかったんですね。
スポーツシューズにすれば伸びるので探せばあったんですが、どれもデザインがいまいちで・・・。
で、たまたま近くの靴屋に行ったらこのオニツカタイガーってのがあって。。
けど、その店にはお目当てのサイズが無かったので、藤井大丸にオニツカタイガー専門店?があるらしかったのでわざわざ行ってきて、無事ゲットしたというわけです。
画像割愛。サイズは29cmでした\(^o^)//(^o^)\\(^o^)/
ではでは、明日朝早いのでお休みなさい。
沖縄行くつってもTwitterには居るしどうってことないわな・・・。
待ってろ千聖。
あ、間違えた。
待ってろ沖縄。
ばいちゃーこ
楽しみなような楽しみじゃないような。
親に高い金払って貰ってるんでなるべく楽しんできます。
とは言っても時期も時期だし、雨らしいしなんとも言えません

沖縄に飛行機で行くのだけ集団で、あとは自由なんてのだったら最高なんですけどね☆
あ、あと靴買いました。
オニツカタイガーです。
前々から靴は探していたんですが、自分足のサイズが28~28.5とバカでかいのでなかなか見つからなかったんですね。
スポーツシューズにすれば伸びるので探せばあったんですが、どれもデザインがいまいちで・・・。
で、たまたま近くの靴屋に行ったらこのオニツカタイガーってのがあって。。
けど、その店にはお目当てのサイズが無かったので、藤井大丸にオニツカタイガー専門店?があるらしかったのでわざわざ行ってきて、無事ゲットしたというわけです。
画像割愛。サイズは29cmでした\(^o^)//(^o^)\\(^o^)/
ではでは、明日朝早いのでお休みなさい。
沖縄行くつってもTwitterには居るしどうってことないわな・・・。
待ってろ千聖。
あ、間違えた。
待ってろ沖縄。
ばいちゃーこ
なんとも微妙
ども、こんばんわ。
やはり羨ましいものは羨ましい。
千聖ブログのコメント欄を見ていると
『ライブ楽しかったよー!』
『手ふりありがとー!』
等々、羨ましいコメントがたくさんあります。
はい、ですが究極に羨ましいコメント・・・というよりも単語
『2shot』
yes。
なぜかちらほら見受けられました。幻覚かもしれません。むしろ幻覚です。
さらになんと、2shotという単語を取った上に、『指でばーん』
そう、2shotまで撮った上に霊丸をもろに喰らった猛者が居たのだ。
誰とは言いません。ていうか言えませんw
一応名前はちらほら聞いてますし、Twitterアカウントも知ってますが言えません\(^o^)/
その程度のヲタクです。
意味わかんないですけど、とりあえず羨ましかったです!
やっぱり、認知されてると普段よりも数倍楽しくなる物なのでしょうか!
教えてください!私には一切わかりません。ごめんなさいわかってます。
そりゃ楽しくなりますよ(ノ^^)ノ
ガキは我慢。今は我慢。
千聖と同じだけ歳を取る。
それを楽しもう。猛者にはわからないこの喜びを。
くせぇ
ばいちゃーこ
p.s.猛者猛者言ってるのはある方の影響ですのでお気にせず。
やはり羨ましいものは羨ましい。
千聖ブログのコメント欄を見ていると
『ライブ楽しかったよー!』
『手ふりありがとー!』
等々、羨ましいコメントがたくさんあります。
はい、ですが究極に羨ましいコメント・・・というよりも単語
『2shot』
yes。
なぜかちらほら見受けられました。幻覚かもしれません。むしろ幻覚です。
さらになんと、2shotという単語を取った上に、『指でばーん』
そう、2shotまで撮った上に霊丸をもろに喰らった猛者が居たのだ。
誰とは言いません。ていうか言えませんw
一応名前はちらほら聞いてますし、Twitterアカウントも知ってますが言えません\(^o^)/
その程度のヲタクです。
意味わかんないですけど、とりあえず羨ましかったです!
やっぱり、認知されてると普段よりも数倍楽しくなる物なのでしょうか!
教えてください!私には一切わかりません。ごめんなさいわかってます。
そりゃ楽しくなりますよ(ノ^^)ノ
ガキは我慢。今は我慢。
千聖と同じだけ歳を取る。
それを楽しもう。猛者にはわからないこの喜びを。
くせぇ
ばいちゃーこ

p.s.猛者猛者言ってるのはある方の影響ですのでお気にせず。