あべまネギマうまし
ども、こんばんわ。
最近また気になるアーティストに出会いました。
前回はMarie殿()
今回は
阿部真央()
です。
気になっちゃったキッカケはですね・・・。
沖縄のバス移動で、前から音楽が流れてきたんですよ。
『三丁目、三丁目~・・・♪』
って。
最初はうるさいし、なんか好きじゃない声だなぁ
とか思って、ずっと我慢してたんですけど、なんかいつの間にか頭に残っちゃって・・・w
で、気になっちゃったので家に帰って歌詞検索。
そしたら見事にHit
『ストーカーの唄~3丁目、貴方の家~』
面白い歌詞だし、ほんと頭に残るようなメロディ
ほんと良いですこういうの好きになっちゃいましたw
他の曲もYoutubeでいろいろ聴いてるんですけど、どれも良い感じです♪
この気だるそうっていうか、なんとも言えない歌声も面白いですね↑↑
この子のCDアルバムならレンタルやってたりするのかな?
Marie殿のはレンタルしてないっぽいから、未だに生放送でした歌聴けてないんですよね。
まぁアーティスト岡井千聖は越えられませんけど!!!
はっ
ばいちゃーこヾ(@°▽°@)ノ
最近また気になるアーティストに出会いました。
前回はMarie殿()
今回は
阿部真央()
です。
気になっちゃったキッカケはですね・・・。
沖縄のバス移動で、前から音楽が流れてきたんですよ。
『三丁目、三丁目~・・・♪』
って。
最初はうるさいし、なんか好きじゃない声だなぁ
とか思って、ずっと我慢してたんですけど、なんかいつの間にか頭に残っちゃって・・・w
で、気になっちゃったので家に帰って歌詞検索。
そしたら見事にHit
『ストーカーの唄~3丁目、貴方の家~』
面白い歌詞だし、ほんと頭に残るようなメロディ
ほんと良いですこういうの好きになっちゃいましたw
他の曲もYoutubeでいろいろ聴いてるんですけど、どれも良い感じです♪
この気だるそうっていうか、なんとも言えない歌声も面白いですね↑↑
この子のCDアルバムならレンタルやってたりするのかな?
Marie殿のはレンタルしてないっぽいから、未だに生放送でした歌聴けてないんですよね。
まぁアーティスト岡井千聖は越えられませんけど!!!
はっ
ばいちゃーこヾ(@°▽°@)ノ

