ぬるのブログ -23ページ目

ヘッダー変えたよ

5分ぐらいで出来たよ。

季節はずれの水着花火。

だけどもこの写真見たとき一目ぼれしちゃったんです。

言い忘れてましたけど、バッチリCutest買いました。というよりも今日やっと楽天から届きました。

ぬるのブログ

特典写真目当てでわざわざ楽天選んだってのに入ってなかったからもう楽天は利用しね。

Cutest買ったほうがいいですよ。まいまい姐さんの白水着がエロ過ぎますから←


あ、あと

ぬるのブログ

こんなものもさりげなく買ってました。

じゅるり。

ばいちゃーこ

悟る

千聖ガチ恋系ヲタクって・・・・・・




むなしいよな。





ぶっちゃけヲタクとか卒業したい。

自分を好いてくれるクレオパトラもビックリな女の子が居れば卒業できるかもしれない。

できない。だって可愛いんだもん。

あべまネギマうまし

ども、こんばんわ。
最近また気になるアーティストに出会いました。

前回はMarie殿(

今回は

阿部真央(

です。

気になっちゃったキッカケはですね・・・。
沖縄のバス移動で、前から音楽が流れてきたんですよ。
『三丁目、三丁目~・・・♪』
って。

最初はうるさいし、なんか好きじゃない声だなぁ
とか思って、ずっと我慢してたんですけど、なんかいつの間にか頭に残っちゃって・・・w

で、気になっちゃったので家に帰って歌詞検索。

そしたら見事にHit

『ストーカーの唄~3丁目、貴方の家~』


面白い歌詞だし、ほんと頭に残るようなメロディ
ほんと良いですこういうの好きになっちゃいましたw

他の曲もYoutubeでいろいろ聴いてるんですけど、どれも良い感じです♪
この気だるそうっていうか、なんとも言えない歌声も面白いですね↑↑


この子のCDアルバムならレンタルやってたりするのかな?
Marie殿のはレンタルしてないっぽいから、未だに生放送でした歌聴けてないんですよね。


まぁアーティスト岡井千聖は越えられませんけど!!!

はっ

ばいちゃーこヾ(@°▽°@)ノ