オラオラうっせーよks
ども、こんばんわ。
あー見ましたか?
『萩原舞ですが、、、なにか??』
まいまいの単独USTです。もちろんハロヲタなら見てましたよね。
あのー、まいまいワールドでまったり出来ました(笑)
というより、USTでアイドルが化粧配信とか新しすぎますねw
そんなことより!!!!
きましたわ。
『踊ってみた』
きましたわああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
岡井千聖の踊ってみた。
何これ、『純情☆ファイター』
うん、聴いた事あるよ。ハロー応援してれば自然と耳に入ってくるよこのks曲・・・・。
踊ってみた復活(?)は素直に嬉しいです。
けど曲のチョイスよw
いつだか、ハロプロの曲以外の曲を踊ってみたいと言っておられていましたが
(マジでいつ?結構最近?)
・・・なんか違う\(^o^)/
まぁ文句は言いませんけど。
あ、でも1つだけ・・・いいですか?
『岡井ちゃん、寝る』はよ
時間あるんじゃねぇかwww
やってくれよ:w:

あー可愛い。
あー見ましたか?
『萩原舞ですが、、、なにか??』
まいまいの単独USTです。もちろんハロヲタなら見てましたよね。
あのー、まいまいワールドでまったり出来ました(笑)
というより、USTでアイドルが化粧配信とか新しすぎますねw
そんなことより!!!!
きましたわ。
『踊ってみた』
きましたわああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
岡井千聖の踊ってみた。
何これ、『純情☆ファイター』
うん、聴いた事あるよ。ハロー応援してれば自然と耳に入ってくるよこのks曲・・・・。
踊ってみた復活(?)は素直に嬉しいです。
けど曲のチョイスよw
いつだか、ハロプロの曲以外の曲を踊ってみたいと言っておられていましたが
(マジでいつ?結構最近?)
・・・なんか違う\(^o^)/
まぁ文句は言いませんけど。
あ、でも1つだけ・・・いいですか?
『岡井ちゃん、寝る』はよ
時間あるんじゃねぇかwww
やってくれよ:w:

あー可愛い。
岡井ちゃん質問。
ども、こんばんわ。
先日から始まっております、岡井ちゃんの質問コーナー。
当ブログでは毎回、質問の答えにコメントをつけていく、という意味のわからないことをしてきましたが、今回はやりません。
理由はいたって簡単です。
”溜まりすぎ”
毎回ブログがあがるたびにコメントを付けていく方式だったので、たまることはなかったのですが、今回は溜まってしまいました。
それに質問の量も多いんです(;´▽`A``
やる気さえあれば全然出来るんですが、めんどくさいので(笑)
あ、でも1つだけ。
ふぁーああ 千聖
☆質問!今月の言葉は!?
(損得だけで暮らしていると人生を楽しむゆとりは持てない。です
お待たせしちゃってごめんね
)
はい、今月の言葉です。
『損得だけで暮らしていると人生を楽しむゆとりは持てない。』
なかなかグサッと突き刺さる言葉ですね(笑)
関西生まれの関西育ちなので、損得には敏感です。(関西関係あるのか知りませんが^^;)
というよりも貧乏性だから、なのかも知れませんね^~^;
自分が損をするのは嫌だけど、他人が損をしてるのはなんか嬉しい。
他人が得をするのは嫌だけど、自分が得をするのは嬉しい。
こんな腐った性格の持ち主でもあります\(^o^)/
なおしていかないといけませんね。
損得だけで暮らしてる・・・っていうけど、意外と多くの人は損得を気にしながら生きてるんじゃないのかな、なんて思ったりもします。
そんな、損得気にしない人間なんて金持ちしか居ないでしょwwwwって感じですねw
過剰に気にするのはアレですけど、多少は損得気にしたほうが人間らしくていいんですよ。
わけわかめ
ばいちゃーこ
先日から始まっております、岡井ちゃんの質問コーナー。
当ブログでは毎回、質問の答えにコメントをつけていく、という意味のわからないことをしてきましたが、今回はやりません。
理由はいたって簡単です。
”溜まりすぎ”
毎回ブログがあがるたびにコメントを付けていく方式だったので、たまることはなかったのですが、今回は溜まってしまいました。
それに質問の量も多いんです(;´▽`A``
やる気さえあれば全然出来るんですが、めんどくさいので(笑)
あ、でも1つだけ。
ふぁーああ 千聖
☆質問!今月の言葉は!?
(損得だけで暮らしていると人生を楽しむゆとりは持てない。です
はい、今月の言葉です。
『損得だけで暮らしていると人生を楽しむゆとりは持てない。』
なかなかグサッと突き刺さる言葉ですね(笑)
関西生まれの関西育ちなので、損得には敏感です。(関西関係あるのか知りませんが^^;)
というよりも貧乏性だから、なのかも知れませんね^~^;
自分が損をするのは嫌だけど、他人が損をしてるのはなんか嬉しい。
他人が得をするのは嫌だけど、自分が得をするのは嬉しい。
こんな腐った性格の持ち主でもあります\(^o^)/
なおしていかないといけませんね。
損得だけで暮らしてる・・・っていうけど、意外と多くの人は損得を気にしながら生きてるんじゃないのかな、なんて思ったりもします。
そんな、損得気にしない人間なんて金持ちしか居ないでしょwwwwって感じですねw
過剰に気にするのはアレですけど、多少は損得気にしたほうが人間らしくていいんですよ。
わけわかめ

ばいちゃーこ

教えてください!
12月25日の10期お披露目イベント・・・
ばっくれちゃっても大丈夫ですか?
12月22日の℃-uteちゃんのイベント~12月25日の10期お披露目まで関東に居ようと思ってたんですが
10期なんて別に思い入れがあるわけじゃないし、なんだかめんどくさくなってしまいました。
なんだかんだで移動費だったりいろいろかかっちゃうので・・・。
イベント自体は、FC行って確認したらもう配席完了しちゃってるみたいで・・・。
ばっくれちゃってもペナルティやら無いのであればばっくれちゃいたいです
ばっくれちゃっても大丈夫ですか?
12月22日の℃-uteちゃんのイベント~12月25日の10期お披露目まで関東に居ようと思ってたんですが
10期なんて別に思い入れがあるわけじゃないし、なんだかめんどくさくなってしまいました。
なんだかんだで移動費だったりいろいろかかっちゃうので・・・。
イベント自体は、FC行って確認したらもう配席完了しちゃってるみたいで・・・。
ばっくれちゃってもペナルティやら無いのであればばっくれちゃいたいです
