明日から
12/7~12/10まで修学旅行で沖縄に行ってきます。
楽しみなような楽しみじゃないような。
親に高い金払って貰ってるんでなるべく楽しんできます。
とは言っても時期も時期だし、雨らしいしなんとも言えません
沖縄に飛行機で行くのだけ集団で、あとは自由なんてのだったら最高なんですけどね☆
あ、あと靴買いました。
オニツカタイガーです。
前々から靴は探していたんですが、自分足のサイズが28~28.5とバカでかいのでなかなか見つからなかったんですね。
スポーツシューズにすれば伸びるので探せばあったんですが、どれもデザインがいまいちで・・・。
で、たまたま近くの靴屋に行ったらこのオニツカタイガーってのがあって。。
けど、その店にはお目当てのサイズが無かったので、藤井大丸にオニツカタイガー専門店?があるらしかったのでわざわざ行ってきて、無事ゲットしたというわけです。
画像割愛。サイズは29cmでした\(^o^)//(^o^)\\(^o^)/
ではでは、明日朝早いのでお休みなさい。
沖縄行くつってもTwitterには居るしどうってことないわな・・・。
待ってろ千聖。
あ、間違えた。
待ってろ沖縄。
ばいちゃーこ
楽しみなような楽しみじゃないような。
親に高い金払って貰ってるんでなるべく楽しんできます。
とは言っても時期も時期だし、雨らしいしなんとも言えません

沖縄に飛行機で行くのだけ集団で、あとは自由なんてのだったら最高なんですけどね☆
あ、あと靴買いました。
オニツカタイガーです。
前々から靴は探していたんですが、自分足のサイズが28~28.5とバカでかいのでなかなか見つからなかったんですね。
スポーツシューズにすれば伸びるので探せばあったんですが、どれもデザインがいまいちで・・・。
で、たまたま近くの靴屋に行ったらこのオニツカタイガーってのがあって。。
けど、その店にはお目当てのサイズが無かったので、藤井大丸にオニツカタイガー専門店?があるらしかったのでわざわざ行ってきて、無事ゲットしたというわけです。
画像割愛。サイズは29cmでした\(^o^)//(^o^)\\(^o^)/
ではでは、明日朝早いのでお休みなさい。
沖縄行くつってもTwitterには居るしどうってことないわな・・・。
待ってろ千聖。
あ、間違えた。
待ってろ沖縄。
ばいちゃーこ