明日から | ぬるのブログ

明日から

12/7~12/10まで修学旅行で沖縄に行ってきます。
楽しみなような楽しみじゃないような。

親に高い金払って貰ってるんでなるべく楽しんできます。

とは言っても時期も時期だし、雨らしいしなんとも言えませんダウン
沖縄に飛行機で行くのだけ集団で、あとは自由なんてのだったら最高なんですけどね☆




あ、あと靴買いました。
オニツカタイガーです。
前々から靴は探していたんですが、自分足のサイズが28~28.5とバカでかいのでなかなか見つからなかったんですね。
スポーツシューズにすれば伸びるので探せばあったんですが、どれもデザインがいまいちで・・・。
で、たまたま近くの靴屋に行ったらこのオニツカタイガーってのがあって。。
けど、その店にはお目当てのサイズが無かったので、藤井大丸にオニツカタイガー専門店?があるらしかったのでわざわざ行ってきて、無事ゲットしたというわけです。

画像割愛。サイズは29cmでした\(^o^)//(^o^)\\(^o^)/


ではでは、明日朝早いのでお休みなさい。
沖縄行くつってもTwitterには居るしどうってことないわな・・・。

待ってろ千聖。

あ、間違えた。

待ってろ沖縄。

ばいちゃーこ

ぬるのブログ