人はどうしたら「変われる」のか?  | 【相見積ゼロ】契約ゼロから売上2600万円を実現させる!ホームページライティングの秘密

【相見積ゼロ】契約ゼロから売上2600万円を実現させる!ホームページライティングの秘密

「やっぱりホームページからの契約なんてむずかしいよなぁ...」と嘆いている社長さんへ
10年間売上ゼロが2600万円を稼ぐホームページに大変身させる!「相見積ゼロ」を実現させるホームページライティング秘密を大公開。

いつもありがとうございます。 


昨日は、人生を書き換えるセッション。 
そんな重要な日なのに 
なぜか、わたしは、いじられキャラ 
になって、よろこんでいいのか? 
ちょっと戸惑っていた 
秋田俊弥です。 


なぜか、 
ここのところ、 
勉強会に参加すると 
毎回、いじられのです(//∇//) 


これでも56歳なんですけど(笑) 


まあ、そんなことは、 
どうでもいいですよね。 



さて、 

「自分を変えたい」 

と思っていても 
なかなか自分も人生も 
変えられない。 


ほとんどの方がそうですよね。 


でも、 

「自分を変えたい」 

「ブレークスルーしたい!」 



では、 
どうしたら、変われる!のか? 



昨日のブレークスルーセッションから 
わたしがつかんだ 
ポイントは、2つ。 


1つは、 

「価値観」の書き換えをする。 



もう1つのは、 

最初に「変わった」状態を 
作っておく。 



今日は、 
「価値観」の書き換えについて 
昨日、不思議な体験をしたので 
お話しますね。 


なにが、不思議な体験だったかというと、 
あるセッションをする前と後では、 
紙に書き出した「価値観」が 
まるでちがったのです。 


セッションの後、 
書き出した言葉は、 
これ別人? 
という感じです。 


しかも、 
キーになる言葉以外、 
すべて入れ替わって(書き換わって) 
いました。 


こんな感じです。 

<セッション前の価値観> 

1. 情熱 
2. 愛 
3. 成長 
4. 言葉 
5. 信じる 
6. 笑顔 
7. 楽しい 
8. 感情 
9. 誠実 
10. 思いやり 
11. 行動 


<セッション後の価値観> 

1. 情熱 
2. 言葉 
3. 覚悟 
4. 勇気 
5. 挑戦 
6. 才能 
7. 磨く 
8. 反復 
9. フィードバック 
10. リラックス 
11. 笑顔 


「情熱」「言葉」「笑顔」以外は、 
すべて新しい「価値観」です。 



テーマは、 


その人の「天才性」=「才能」を磨く 


ことで、一貫しています。「天才性」=「才能」を磨くための行動ということで、一貫しています。 




そして、 
わたしに手渡された 
「Greater Problem」は、なにかというと、 
(より大きな問題) 



「自分の天才性をみとめていないこと」 



このところ、 
わたしが、 
むさぼるように読んでいた本。 



『天才を殺す凡才』 

『才能の正体』 



「天才性=才能」 
をいかにみとめて磨くか? 
ということがテーマでした。 



つながりました(#^.^#) 



今日も最後までお読みいただき、 
ありがとうございます。 



<追伸>


「やっぱりホームページからの契約なんてむずかしいよなぁ...」

と嘆いている社長さんへ


10年間売上ゼロから2600万円を稼ぐ

ホームページに大変身させる!

「理想のお客さん」だけ集客する

ホームページの秘密を知りたい方は

こちらからどうぞ。

https://goo.gl/jVNynL