読むだけで、なぜ「決めてますから」と言われるのか? | 【相見積ゼロ】契約ゼロから売上2600万円を実現させる!ホームページライティングの秘密

【相見積ゼロ】契約ゼロから売上2600万円を実現させる!ホームページライティングの秘密

「やっぱりホームページからの契約なんてむずかしいよなぁ...」と嘆いている社長さんへ
10年間売上ゼロが2600万円を稼ぐホームページに大変身させる!「相見積ゼロ」を実現させるホームページライティング秘密を大公開。

いつもありがとうございます。 


今日が、 
人生で特別な日になる 
のかと思うと 
ちょっと、ドキドキしている 
秋田俊弥です。 


なぜ、 
人生で特別な日になる 
のか?ということは、 
明日以降お伝えしますね。 



さて、 

昨日の 
プロフィールインタビュー。 
話し始めて、44分。 
涙、されました。 


二週間前の方も、 
話し始めて、40分。 
涙、されました。 


あらためて、 
自分のことを元気づけられるのは、 
「自分の言葉」 
だと実感しました。 



「自分の言葉」に涙する。 



これが、最強の言葉、です。 



なぜか? 
というと、、、 


いままで、 
ほんとうは、自分のことをみとめたいけど、 
みとめ方がわからなかった… 


ほんとうは、 
自分で、自分のこと、みとめたい 
んですよね。 


それが、できた瞬間。 



涙、する。 



そんな感じが、 
昨日のインタビューから 
感じました。 



そして、 
社長さんの代わりに 
わたしが書く物語を読んだ人が、 
その社長さんに、 
「決めてますから」という理由。 



インタビューのときの「涙」にあります。 



そして、 
涙した人が、 
かならず結果を出す!理由は、 
涙のあとに話す言葉にあります。 



涙のあとの言葉が、 
自分の新しい人生をつくっています。 



わたしも、 
今日、新しい人生の第一歩を 
歩むセッションに参加してきます。 



今日も最後までお読みいただき、 
ありがとうございます。 



<追伸>


「やっぱりホームページからの契約なんてむずかしいよなぁ...」

と嘆いている社長さんへ


10年間売上ゼロから2600万円を稼ぐ

ホームページに大変身させる!

「理想のお客さん」だけ集客する

ホームページの秘密を知りたい方は

こちらからどうぞ。

https://goo.gl/jVNynL