「疲れない身体」をつくる。 | 【相見積ゼロ】契約ゼロから売上2600万円を実現させる!ホームページライティングの秘密

【相見積ゼロ】契約ゼロから売上2600万円を実現させる!ホームページライティングの秘密

「やっぱりホームページからの契約なんてむずかしいよなぁ...」と嘆いている社長さんへ
10年間売上ゼロが2600万円を稼ぐホームページに大変身させる!「相見積ゼロ」を実現させるホームページライティング秘密を大公開。

いつもありがとうございます。  


ホームページの 
リニューアルで 
売上2倍にする 
セールスアップ・トレーナーの 
秋田俊弥です。  


たとえば、 

amazonで、 
「疲れない身体」 
という言葉で検索すると 
何冊くらい出てくると 
思いますか? 


10冊? 

25冊? 

50冊? 


答えは、 
ざっと数えましたが、 
50冊は出てきました。 


それくらい、 
「欲しい!」 
言葉なんですね。 


今日は、 
あと30年、85歳まで 
現役で働くために 
55歳のわたしが 
感じていることをお話します。 


今日も 
朝から勉強会です。 

わたしは、 
日曜日が唯一の休みですが、 
最近は、日曜日も 
1日仕事をしています。 


出かけるときに、 
カミさんが、 
「あなた、 
最近休んでないのに 
元気がいいのね。」 
といってくれました。 


月曜日から土曜日まで 
9:30から19時まで 
古本屋の仕事。 

帰ってから 
21:30からミーティング。 
そのあとメモの整理。 

朝電車の中、 
35分で 
ライティングか 
読書。 

日曜日は、 
勉強会か、 
ライティングか、 
企画案作成。 


こういう生活が 
去年の9月から 
始まりました。 

12月の初めの土曜日、 
帰りの電車の中で 
めまいと吐き気がして 
座りこんでしまいました。 


電車を降りて、 
妹に電話したら、 

「お兄ちゃん、 
頭は、あぶないから 
すぐ、病院に行った方がいい。」 

といって、 
知りたいの脳外科の先生を 
紹介してくれました。 


超人気の先生に、 
月曜日の朝、 
開業前に診察してもらうと、、、 


「脳の症状は、じつは、 
問診で、なんの病気か 
わかるんです。 

秋田さんの場合、 
過去の例に 
当てはまらない(笑)」 


でも、 
わかったことは、 

原因は、 
いつも頭を使っていること。 


寝ているときも、 
休んでいるときも、 
気になることがあると、 
脳は無意識に 
動いているんです。 


これだと、 
脳が休まるヒマ 
ないですよね。 


無意識に動く脳を 
休めないと 
「疲れない身体」は 
手に入れられないですよね。 


それで、 
お酒を飲んでは、 
リラックスさせていたのですが、 
頭痛が止まらなくなって、 
しまいに、先程のめまいが… 


先生からは、 
寝る前に、 
神経を休める軽い薬を飲んで、 
アルコールも禁止と 
言われました。 


アルコールをやめると、 
自然と脳が休まるようになって 
少しは楽になりました。 


ただ、、、 

薬は、 
やめられないのと、 
疲れは、 
なかなか取れない… 


そんなある日、 

ある方のメルマガで、 
「疲れた身体に…」 
という言葉を見て 
さっそく連絡を取りました。 


「秋田さんは、 
知的生産をなさっていらっしゃるので、 
やはり、TさんやライターのIさんの例が 
参考になるのではないかと思います。 

ある生薬を飲むとスッキリして、 
原稿も捗るようになったと言われています。 
(ライターのIさん) 

体の気脈が整って、 
エネルギーが整うと思いますよ。」 


知的生産 
Tさん 
原稿も捗る 
気脈が整う 


「それなんですか? 
早くください!」 
と、さっそくある生薬を 
頼んで、 
飲んでみました。 


すると! 

頭痛の薬がいらない。 
お酒を飲みたくならない。 
自然と、リラックスできる。 
じわっ~と、エネルギーがわく。 



そこから感じたこと、 

「疲れない身体」 
をつくるために 
なにが、 
一番大切かというと、 


無意識から 
身体の奥から 
休めること 


そう実感しています。 


その意味で、 
ある生薬、 
わたしの救世主です。 


とくに、 
書いたり、 
読んだり、 
考えたりする 
知的生産の方には、 

ある生薬、 

「疲れない身体」 
をつくるための 
救世主です。 



興味の方は、 
わたしまで、ご一報ください。 



今日も最後までお読みいただき、 
ありがとうございます。 



<追伸>
「やっぱりホームページからの 
契約なんてむずかしいよなぁ...」 
と嘆いている社長さんへ 

ホームページの
リニューアルで
売上2倍を実現する
セールスアップの秘密。

ここだけで!公開しています。
↓↓↓