欲しい結果と直結する魔法の「4文字」。 | 【相見積ゼロ】契約ゼロから売上2600万円を実現させる!ホームページライティングの秘密

【相見積ゼロ】契約ゼロから売上2600万円を実現させる!ホームページライティングの秘密

「やっぱりホームページからの契約なんてむずかしいよなぁ...」と嘆いている社長さんへ
10年間売上ゼロが2600万円を稼ぐホームページに大変身させる!「相見積ゼロ」を実現させるホームページライティング秘密を大公開。

いつもありがとうございます。  


ホームページの 
リニューアルで 
売上2倍にする 
セールスアップ・トレーナーの 
秋田俊弥です。  


さて、さて、 

今日は、 
わたしのまわりで 
急速に流行り出した 
パワーが出る魔法の「言葉」 
についてお話します。 


「言葉が世界をつくる」 
といわれますが、 
その「言葉」が、 
欲しい「結果」と直結したら 
それはうれしいですか? 


その言葉を口にするだけで、 
欲しい結果と「直結」する。 


わたしだったら、、、 



めちゃくちゃ、欲しいです(笑) 



ズバリ! 
テーマは、 

欲しい結果と直結する 
魔法の「4文字」。 


先日、 
サラリーマンのマネージャーで、 
時短コンサルタントで、 
ベストセラー作家の  
岡村拓朗さんのお話をしました。 

http://goo.gl/6ueQbY 


自分が頑張らなきゃ!  
=意識が自分に向く  

という「自分意識」から  


場を提供する  
=意識が相手に向く  

「相手意識」へのシフト。  



意識が相手に向くことで  

【相手の結果にフォーカス】  

するようになる。 



相手の結果に 
フォーカスするので、 
相手の人は 
結果がすぐ出る 
ようになるんです。 


こちらも 
相手の結果に 
フォーカスしますが、 
同時に 

相手の人も 
自分の結果に 
フォーカスする 
ようになる。 


そして、 
自分の結果よりも 
相手の結果は 
なによりもうれしい! 


これが、 
しあわせの好循環の法則です。 



このとき、 
相手のなにを見るのか?が 
とても、重要だと 
思うのですが、 

わたしが 
見ていることは、 
なにか? 
というと、、、 



【変化】 
【ちがい】 
【ビフォーアフター】 



相手の人が、 
どんな状況にいても、 
【変化】【ちがい】 
だけを見る。 


多くの人は、 
いまの現状をみて、 
「あぁ~、だめだなぁ…」 
と嘆くのですが、 
そんなの関係ない!んです(笑) 



相手の 
【変化】【ちがい】 
だけを見る。 


そうすると、 
どうなるか?  
というと、、、 



「すげー!」 



という素直に 
「感動」の言葉が 
あふれる出ます。 




「高林さん、すげー!」 

「岡村さん、すげー!」 

「谷口さん、すげー!」 

「村山さん、すげー!」 

「近藤さん、すげー!」 




この「言葉」に 
なぜ、パワーがあるのか? 
というと、、、 



相手の「可能性」 
相手の「未来」 
を見ているからです。 



「すげー!」 

このひと言で、 
言われた方も、 
「えっ?!おれって、すげー?」と 
自分の「可能性」「未来」を見る。 


ここに、 
「すげー!」という 
魔法の「4文字」の秘密 
があります。 


昨日、 
「すげー!」のパワーに 
共感された方々で 
「すげー!」大人の会が 
発足しました(笑) 


ぜひ、 
「すげー!」を 
口グセのように 
発信してみてくださいね。 


発信した人が 
みずから 
パワーをもらえます。 


今日も最後までお読みいただき、 
ありがとうございます。 


<追伸>
「やっぱりホームページからの 
契約なんてむずかしいよなぁ...」 
と嘆いている社長さんへ 

ホームページの
リニューアルで
売上2倍にする
セールスアップの秘密。

ここだけで!公開しています。
↓↓↓