わたしのマンドマップの師匠は、この方! | 【相見積ゼロ】契約ゼロから売上2600万円を実現させる!ホームページライティングの秘密

【相見積ゼロ】契約ゼロから売上2600万円を実現させる!ホームページライティングの秘密

「やっぱりホームページからの契約なんてむずかしいよなぁ...」と嘆いている社長さんへ
10年間売上ゼロが2600万円を稼ぐホームページに大変身させる!「相見積ゼロ」を実現させるホームページライティング秘密を大公開。

わたしが、マインドマップはこれだ!とつかめたのは、この方のおかげですo(^▽^)o

シンプル博士、こと
高橋政史さん
http://ameblo.jp/genius-mind/

この間のセミナー前に、ブログにコメントをいただいた内容がこちら☟

~~~~~~~~~~~~~~
■未来への一手が花開く「聞く力」
さらに磨きがかかった秋田さんのセミナー楽しみですね。当日はお伺いできませんが、みなさんの心が開かれ、次なる未来への一手が繰り広げられる。そんな光景が目に浮かびます。
~~~~~~~~~~~~~~
参加者の方から懇親会でいただいた言葉が、
「なんか自分の心が開けました!」
ということだったのです(#^.^#)


じつは、高橋さんとは、2年前のわたしの初セミナー以来、お会いしていませんf^_^;)

なんで、高橋さんは、こんなことがイメージできるのでしょう?


高橋さんのパワー、すごすぎっ♪───O(≧∇≦)O────♪