武蔵野市倫理法人会【人生の感情曲線と向き合うこと〜使命は天から降ってくる】 | 【相見積ゼロ】契約ゼロから売上2600万円を実現させる!ホームページライティングの秘密

【相見積ゼロ】契約ゼロから売上2600万円を実現させる!ホームページライティングの秘密

「やっぱりホームページからの契約なんてむずかしいよなぁ...」と嘆いている社長さんへ
10年間売上ゼロが2600万円を稼ぐホームページに大変身させる!「相見積ゼロ」を実現させるホームページライティング秘密を大公開。

今日は、朝6時30分から、武蔵野市倫理法人会での、講話をしてきました。

お題は、
【人生の感情曲線と向き合うこと~使命は天から降ってくる】

いつもセミナーで話をしている、わたしのダメダメ話ですf^_^;)

なぜか?いつも、クスッとした笑いがおきます(#^.^#)

主催者の方から終わった後、
「会場が、なんかあったかい雰囲気になりました」
といっていただき、ホッとしました。

一番うれしかった感想は、こちら☟

「秋田先生のお話を聞いて、今の自分もなにか弱みを隠して生活しているのではと、ハッと気がつきました。
自分も我が強い方なので、人に弱い所を見せるのは苦手ですが、ありのまま見せた方が、はんとうはもっと楽になれるのかなと感じました」

その後の朝食会では、お一人お一人が、ご自身の体験を話されました。

たぶん、もし、わたしのセミナーってなに?といったら、聞く人が自然に心を開くようになる、

そこじゃないかなぁ~と思いました(#^.^#)

お話を聞いていただいた方に、感謝です。