【大阪でセミナーやったのに、東京でやらないわけいかないですよね(^-^)/】 | 【相見積ゼロ】契約ゼロから売上2600万円を実現させる!ホームページライティングの秘密

【相見積ゼロ】契約ゼロから売上2600万円を実現させる!ホームページライティングの秘密

「やっぱりホームページからの契約なんてむずかしいよなぁ...」と嘆いている社長さんへ
10年間売上ゼロが2600万円を稼ぐホームページに大変身させる!「相見積ゼロ」を実現させるホームページライティング秘密を大公開。

昨年11月大阪でセミナーの前日、師匠の木戸一敏さんからメールが。

「秋田さん、こんな意見がありますが(笑)」と。

それが☝

もともと人前で話をするのが苦手なわたしはセミナーやると思うだけで、その瞬間から極度にキンチョーします\(//∇//)\

なぜって、ほらぁ~、あわわわぁ~の人だから(^^;;

ところが、Kさんという、うら若き女性からメールをもらいました。

それがこれ☟

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

秋田さんのセミナー、絶対参加したいです!

秋田さんのセミナーの動画が素晴らしいと思いました。
「痛みを取るという事 自分が聞くことで相手のトゲが取れて
社長は本当はこれがやりたかったんだという事に気づいていただけたら」という話が非常に印象的でした。
私は、秋田さんはとっても強い人だと思いました。
秋田さんのように、あんな風に自分の弱いところを全てさらけ出すのは、本当に勇気がないと出来ないと思うのです。
私は、隠しているという認識さえ今まで持っておりませんでしたが、秋田さんを見て、私は意識しないうちに、自分の本当の弱さを隠しているのかなぁ…と気がつかされました。
私は、あんな風にはできないなー(^_^;)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このメールを読んで、即空いている会場を予約しました!

Kさん一人のために、セミナーやろうっ!!と。

といわけで、タイトルも内容も決まってませんが、

1月29日(日)14時から、北区滝野川会館でセミナーをやります!

Kさん.楽しみにしていてね\(^o^)/

といって、なにも準備していない(^^;;