【そろそろ今年の目標を公表しようと思っていたら、かみさんから説教され、カチ〜んと(^^;;】 | 【相見積ゼロ】契約ゼロから売上2600万円を実現させる!ホームページライティングの秘密

【相見積ゼロ】契約ゼロから売上2600万円を実現させる!ホームページライティングの秘密

「やっぱりホームページからの契約なんてむずかしいよなぁ...」と嘆いている社長さんへ
10年間売上ゼロが2600万円を稼ぐホームページに大変身させる!「相見積ゼロ」を実現させるホームページライティング秘密を大公開。

今年の目標は、わが師匠、モエル塾長、木戸一敏さんのキーワード、「みとめ」を入れたものにする予定でした。

「みとめ」とは、認めるとか、ほめるという意味ではなく、まず第一に、現実を直視する=受け止める、ということなんです。そして、この第一歩が一番、むずかしいと。

ところが、先日、いきなり、やっちゃいました(^^;;

朝起きて、かみさんに、「年賀状、一枚印刷しておいて」と頼んだところ、

かみさんから、いきなり怒られました(^^;;
「あなた、おかしくない!これ、わたしの年賀状でしよ!!人のもの勝手に盗って、印刷しておいて、なんて」

かなり、雲行きが怪しくなってきました…

「俊輔のお菓子も何度も黙って食べたりして、おかしくない?それとも、あなた、アホなの?」

それまで、いつものように下を向いて話を聞いていましたが、「アホなの?」のところで、思わず、笑ってしまいました(笑)

これが、火に油を注いだようです(^^;;

「あなたは、人に頭を下げられないのっ!だから、なんでも一人でやろうとするのっ‼
年賀状必要なら、『1枚足りないから、使っていい?できれば印刷してくれる?』となぜ言えないのっ!」
「で、年賀状どうするの?」と、かみさんに聞かれて、

何度も何度も、「~のっ!」と言われたせいか、カチ~ときてしまい、

「自分で買うからいい」と思わず口にしてしまいましたぁ~Σ(゚д゚lll)

「あなた、話ぜんぜん聞いてないじゃないっ!」というかみさんの声を振り切るように、家を飛び出しました(^^;;

あぁ~、みとみ道は、険しい( ; _ ; )/~~~