【「おとうさんは文章書くのうまいと、おかあさんが言っていたから」】 | 【相見積ゼロ】契約ゼロから売上2600万円を実現させる!ホームページライティングの秘密

【相見積ゼロ】契約ゼロから売上2600万円を実現させる!ホームページライティングの秘密

「やっぱりホームページからの契約なんてむずかしいよなぁ...」と嘆いている社長さんへ
10年間売上ゼロが2600万円を稼ぐホームページに大変身させる!「相見積ゼロ」を実現させるホームページライティング秘密を大公開。

昨日もいつものように夕食でビールを飲んでいました。ビールを飲み終わったので、次は、焼酎のお湯割りにしようか、妹からもらったワインにしようか、迷っていると、

先に食べ終わった小学3年生の息子が、
「おとうさん、冬休みの宿題の【冬休み新聞】の残り、書いて!」と言いました。

わたしは、次のお酒のことは忘れてしまい、
「なんで、おとうさんなの?おかあさんに書いてもらえばいいじゃない」と。

すると、息子は、
「おかあさん、やだって。それに、おかあさん、『おとうさん、文章書くのうまい』っていってたよ。お願いします」

わたしも、『おとうさん、文章書くのうまい』と言われると、なんざらじゃあねえなぁ~と思い、つい「どんな感じ?」といってしまいました。

息子が書いた冬休み新聞を見て、「こいつは落語家になれる!」と思いました。

これが↓↓↓、息子が書いたもの。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【さっぽろに行ってスキーをした】
1月2日にもいわ山でスキーをしました。ダイナミックコースは、38度でした。2回ころびました。うさぎ平は、35度でした。2回ころびました。でも、おもしろかったです。また行きたいです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このすっとぼけた感じ、わたしは好きですねぇ~

それでは、わたしも、小学3年生になって、書いてみます^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【スキー場で寝てしまいましたf^_^;】
1月4日に札幌国際スキーに行きました。3日連続のスキーです。年末の疲れがたまって、ゴンドラに乗ると寝てしまいました。4人用リフトに乗っても寝てしまいました。降りるころになると、妻と息子が「おとうさん!おきてぇ~!!」と言いました。これじゃぁ、普段の秋田家の朝と同じです。でも、おもしろかったです。また来年も、スキーをして雪の中をはしゃぐ息子を見ると、札幌に帰ろうと思いました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これじゃぁ、担任の先生に、「秋田くんのおとうさん、なんですかっ!」って、わたしが、呼び出しくっちゃいますかね(笑)