「【きく】ことには2種類あることって、ご存知でしたか?」~今月から新しいポッドキャストを始めます | 【相見積ゼロ】契約ゼロから売上2600万円を実現させる!ホームページライティングの秘密

【相見積ゼロ】契約ゼロから売上2600万円を実現させる!ホームページライティングの秘密

「やっぱりホームページからの契約なんてむずかしいよなぁ...」と嘆いている社長さんへ
10年間売上ゼロが2600万円を稼ぐホームページに大変身させる!「相見積ゼロ」を実現させるホームページライティング秘密を大公開。

こんばんは!

今朝、かみさんから

「あなたいつからこんなにお腹出てきたの?」

とお腹をつねられた

号泣ライターの秋田俊弥です。



どうも、お腹が出てきたのは気のせいではありませんでしたf^_^;



昨年は小冊子「7人の号泣社長物語」の発売、発送などで

かなりてんぱっていたので、ついつい飲みすぎてしましました。



最近、わたしのまわりでインタビュー記事を

ニュースレターなどにのせる方が増えています。



ところが、

「雑談しているときは、いいお話を聞けるのですが、

ついインタビューするとなると、自分がかまえてしまって

人に会いに行けない」とか


「インタビューをするとき、質問を用意していないと

お話を聞けないんです。

でも質問をすると話がズレていっていいお話が

なかなか聞けないんです」


という悩みを聞きます。



そういう方のお話を聞いていて思いました。


「そうか!【きく】ことには2種類ある!」


2つの【きく】あり方を知っていると

楽になれるのでは?

と思ったのです。



今月から【きく】あり方のわたしの師匠の

実践営業コンサルタントの山下義弘さんと

ポッドキャストを始めます。


【「やってみた?」失敗の数だけしあわせ体験!

365の元気術】


というタイトルです。



この番組の中でも、山下さんとわたしの失敗の数々から

どのように”しあわせ”の法則を見つけてきたのか?

というお話をさせていただきます。



ぜひ、お楽しみに^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【「あなたっ!

うちのことなにも考えていないでしょ!」

と言われているダメおやじの奮闘記】


やっぱり、動かないと太りますね。

わたしはこの20年ほぼ54kg前後をキープして

いたのに、あっという間に60kg。


わたし 「やっぱり太った?」

かみさん 「太ったじゃないでしょ。お腹も背中も」

わたし 「心配してるの?」

かみさん 「当たり前じゃないの!」


今年は、かみさんが「!」ばかり言わないで、

「(笑)」となるように、

がんばります^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


実例満載!43歳以上の社長!100人社長にインタビューした秋田俊弥の「あなたに頼むわ」と言われるプロフィール作成7つのステップ

もし、あなたが、

「なにをやっても、うまくいかない・・・」
「なんでこの仕事をしているんだ・・・」
「自分は、今までなにをやってきたんだ・・・」
で悩んでいるんでしたら
それを37分で解決する小冊子があったとしたら・・・




その答えがこの小冊子にあります↓

http://ameblo.jp/nukumoriletter/entry-10688792727.html



創業時の「やるぞ!」というやる気と情熱が湧き上がる
小冊子『7人の号泣社長物語』



12月15日発売しました!

http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P47255808