新年初!ポッドキャスト【第19回】オシリに火がついているのに、なにも手を打たない・・・ | 【相見積ゼロ】契約ゼロから売上2600万円を実現させる!ホームページライティングの秘密

【相見積ゼロ】契約ゼロから売上2600万円を実現させる!ホームページライティングの秘密

「やっぱりホームページからの契約なんてむずかしいよなぁ...」と嘆いている社長さんへ
10年間売上ゼロが2600万円を稼ぐホームページに大変身させる!「相見積ゼロ」を実現させるホームページライティング秘密を大公開。

あけましておめでとうございます



「4日までは仕事しないで!」と

かみさんから、きつ~く言われていた

号泣ライターの秋田俊弥です。



ゆっくり休んでいたら、

少しお腹が出たような気がするのは

気のせいでしょうか(笑)



仕事がうまくいっていないのに、

ぐずぐずしてなかなか行動できないことって

ありませんか?



実は、わたしのことなんですけどf^_^;



新年最初のポッドキャストのテーマは、


「オシリに火がついているのに、なにも手を打たない・・・」



問題は、うまくいかないことではなかったのです。



大切なことは、




現実をしっかりと直視する、こと


だったんです。



その上で、じゃあどうすればいいのか?



はい!


その答えは、1月3日から配信している番組で!



今年も

【13分聴くだけでできる「集客しないで売上9倍」営業法】



よろしくお願いいたします^^



実例満載!43歳以上の社長!100人社長にインタビューした秋田俊弥の「あなたに頼むわ」と言われるプロフィール作成7つのステップ

「13分聴くだけでできる【集客しないで売上9倍】営業法」

http://podcastrank.jp/list.php?id=1295



【ワンクリックでの登録方法】は、こちら

        ↓↓↓

http://nukumoriletter.seesaa.net/category/8685763-1.html


*その前に、itunesを必ずダウンロードしておいてくださいね^^



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【「あなたっ!

うちのことなにも考えていないでしょ!」

と言われているダメおやじの奮闘記】


実は、皿洗い、息子のお小遣いの1アイテムになったのを

いいことに、お休みしていました。


わたし 「今日からまた、皿洗うね!」


かみさん 「あら、あなたやるつもりなの?」


わたし 「・・・・・・」



どうして、いつもわたしは、「・・・・・・」なのでしょう(涙)



今年は、わたしも、自信持ってしゃべるぞ(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・