「こういうプレゼントの仕方もあるんですね^^」~小冊子「7人の号泣社長物語」を新年会のお土産に | 【相見積ゼロ】契約ゼロから売上2600万円を実現させる!ホームページライティングの秘密

【相見積ゼロ】契約ゼロから売上2600万円を実現させる!ホームページライティングの秘密

「やっぱりホームページからの契約なんてむずかしいよなぁ...」と嘆いている社長さんへ
10年間売上ゼロが2600万円を稼ぐホームページに大変身させる!「相見積ゼロ」を実現させるホームページライティング秘密を大公開。

こんばんは!

最近無性にお腹がすくのは

どこか具合が悪いではないか?

とちょっと気になっている

号泣ライターの秋田俊弥です。



今日は、わたしの家、かみさんの姉と妹の家

つまり3姉妹の家を建てていただいた

マルトミホームさん の新年会。



わたしの小冊子「7人の号泣社長物語」を


50冊も!

購入していただいた方なんです。



しかも!

新年会のおみやげに、参加者全員に

小冊子をプレゼント!!



うれしいですねぇ~



協力業者さんの中には、二代目、三代目の社長さん

がいらっしゃるので、そういう方にぜひ読んでほしい

と思って配っていただいたのです。



窪寺さん、ありがとうございます^^



さらには、途中でわたしのことを紹介していただいて。



窪寺社長が、


「この人は、48歳になって、独立して、

仕事と人生と家族をテーマにこの仕事をされたのです。

わたしたちも、もう一度、

仕事と人生を考えて、お客様に伝えていきましょう。

ぜひ、読んでくださいね」


とおっしゃっていただいたときには、


「よくぞ、わかっていただいて!」

と涙が出そうになりました。



やっぱり、小冊子、発売してみて、


よかったです^^



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【「あなたっ!

うちのことなにも考えていないでしょ!」

と言われているダメおやじの奮闘記】


どうも、かみさんは、もう一人こどもが欲しい

ようなのです。

(うちは、息子ひとりなので)


かみさん 「あなた、もう一人こども欲しくないの?」


わたし  「う、うん・・・欲しいけど、仕事が・・・」


かみさん 「仕事は、どうにでもなるの!」


わたし  「えっ!?」


どうしてこういうときには、どうにでもなっちゃうのか、

男のわたしには、わからないのですf^_^;


息子 「ぼくも男の兄弟がほしい!」



力強く、「おとうさん、がんばるぞ!」と言えない

自分が、悲しい・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


実例満載!43歳以上の社長!100人社長にインタビューした秋田俊弥の「あなたに頼むわ」と言われるプロフィール作成7つのステップ

もし、あなたが、

「なにをやっても、うまくいかない・・・」
「なんでこの仕事をしているんだ・・・」
「自分は、今までなにをやってきたんだ・・・」
で悩んでいるんでしたら
それを37分で解決する小冊子があったとしたら・・・




その答えがこの小冊子にあります↓

http://ameblo.jp/nukumoriletter/entry-10688792727.html



創業時の「やるぞ!」というやる気と情熱が湧き上がる
小冊子『7人の号泣社長物語』



12月15日発売しました!

http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P47255808