「またまた今日もセミナー前なのに涙が・・・」~「お父さん、今日セミナーだから、頑張って!」 | 【相見積ゼロ】契約ゼロから売上2600万円を実現させる!ホームページライティングの秘密

【相見積ゼロ】契約ゼロから売上2600万円を実現させる!ホームページライティングの秘密

「やっぱりホームページからの契約なんてむずかしいよなぁ...」と嘆いている社長さんへ
10年間売上ゼロが2600万円を稼ぐホームページに大変身させる!「相見積ゼロ」を実現させるホームページライティング秘密を大公開。

『43歳以上の社長さん専門!』
あなたの心の声(サイレントヴォイス)は
お客さんの心を震わせる ~ あなたのサイレントヴォイスを引き出す
ライティング・インタビュアー の
秋田俊弥です。



わたしがインタビューをしていて

社長さんが必ず言う言葉。


「これは書かないでほしいんだけど、

 一番幸せにしたいのは、かみさん。」




わたしは、

お客さんでもなく、

【家族を一番幸せにしたい!】

という社長さんが好きです。




実例満載!43歳以上の社長!100人社長にインタビューした秋田俊弥の「あなたに頼むわ」と言われるプロフィール作成7つのステップ

今日は、3ケ月ぶりのセミナー。

出掛けに、かみさんが、

「俊輔(息子)、おとうさん、今日セミナーだから

『がんばって!』って」



それを聞いた息子。

「おとうさん、セミナーがんばってね」



しゅんすけ(息子)、

セミナーってなにかわかってないかもしれないけれど

おとうさんは、「うれしいぞ」



ゆきよ(かみさん)、

そうやって、しゅんすけに伝えてくれて、

ありがとう。



そう、こころの中で、言いながら、

家を出ると

涙が・・・・・・


実例満載!43歳以上の社長!100人社長にインタビューした秋田俊弥の「あなたに頼むわ」と言われるプロフィール作成7つのステップ



そういえば、

どっかに、

セミナー開始45秒で、

泣いたセミナー講師がいたな。




おれだ(笑)




【家族を幸せにするのが一番】




そのために、今日、

全力で向かいます!



実例満載!43歳以上の社長!100人社長にインタビューした秋田俊弥の「あなたに頼むわ」と言われるプロフィール作成7つのステップ