「ひとに聞いてもらって、言葉をもらうと自分が見えてきますね」~庄司充さんセミナーの感想 | 【相見積ゼロ】契約ゼロから売上2600万円を実現させる!ホームページライティングの秘密

【相見積ゼロ】契約ゼロから売上2600万円を実現させる!ホームページライティングの秘密

「やっぱりホームページからの契約なんてむずかしいよなぁ...」と嘆いている社長さんへ
10年間売上ゼロが2600万円を稼ぐホームページに大変身させる!「相見積ゼロ」を実現させるホームページライティング秘密を大公開。

『43歳以上の社長さん専門!』
あなたの心の声(サイレントヴォイス)は
お客さんの心を震わせる ~ あなたのサイレントヴォイスを引き出す
ライティング・インタビュアー の
秋田俊弥です。




「いやぁ~、見えてきましたねぇ~。

 これはすごいわ!」


今回のセミナーの応援メッセージを頂いた

売れるチーム作りの営業コンサルタントの

庄司充さんの

10月16日のセミナーに参加していただいた

感想です。



ありがとうございます!



今回も飲み屋で、音声でコメントを頂きましたf^_^;

http://nukumori3.seesaa.net/?1287309558        



実例満載!43歳以上の社長!100人社長にインタビューした秋田俊弥の「あなたに頼むわ」と言われるプロフィール作成7つのステップ

(私 「庄司さん、80年代の青春のシンボル

    ピースでいきましょうか?」

庄司さん 「な、なんか、とりつかれているような・・・」



実例満載!43歳以上の社長!100人社長にインタビューした秋田俊弥の「あなたに頼むわ」と言われるプロフィール作成7つのステップ

(私 「あっ!いました!怪物くんでした(笑)」

庄司さん 「え・・・と、誰のかなぁ・・・」



【庄司充さんの書籍】


『「売れ!」といわずに30日で「売れる営業チーム」をつくる法』

(大和出版)


【関連記事】


新人営業マンを抱える営業マネージャーだった頃

http://ameblo.jp/nukumoriletter/entry-10651815407.html