「今日は涙でちょっと目がかすんでいます・・・」~明日のセミナー、おかげさまで【満員御礼】 | 【相見積ゼロ】契約ゼロから売上2600万円を実現させる!ホームページライティングの秘密

【相見積ゼロ】契約ゼロから売上2600万円を実現させる!ホームページライティングの秘密

「やっぱりホームページからの契約なんてむずかしいよなぁ...」と嘆いている社長さんへ
10年間売上ゼロが2600万円を稼ぐホームページに大変身させる!「相見積ゼロ」を実現させるホームページライティング秘密を大公開。

『43歳以上の社長さん専門!』
あなたの心の声(サイレントヴォイス)は
お客さんの心を震わせる ~ あなたのサイレントヴォイスを引き出す
ライティング・インタビュアー の
秋田俊弥です。

今日は、ちょっと感激で、涙が止まらず、目がかすんでいます。


誤字があるかもしれませんが、お許しください・・・



明日のセミナー、今週の月曜日時点で、

定員6名のところ、お申込は、3名。


「やっぱり、だめかなぁ・・・」

とあきらめていました。



ところが、月曜日、

福島正伸さんと木戸一敏さんのお話で、

発奮しました!


「今、全力を尽くせない人間が、

 時間があったからって、できない。

 今からできることを徹底的にやろう!」


そう決心したのが、月曜日の夜7時。



そこから、

売れる営業チーム作りの営業コンサルタントの

庄司充さん

新規開拓の神様の営業コンサルタントの

吉見範一さん

そして、師匠の木戸一敏さん



【応援メッセージ】

をいただきに、お願いしました!

http://nukumori3.seesaa.net/




なかなか自分で自分のことはみとめられません。


ひとの言葉に励まされると、こんなにもうれしいものですね^^



今日の夜九時に、おかげさまで


満員になりました!




ありがとうございます!



明日は、わたしが

120名のインタビューと

80名のプロフィールを作る過程から


どなたでも

お客さまの心を震わすプロフィールを

作れるステップをお話します。



参加される方は、楽しみにしていてくださいね^^



さて、これからゆっくり寝て明日に備えるか?

といきたいところですが、



資料がまだ全部完成していないf^_^;




がんばります!



あなたの心の声がお客さんの魂を震わす

プロフィール作成【半日セミナー】開催

http://ameblo.jp/nukumoriletter/entry-10652495985.html


実例満載!43歳以上の社長!100人社長にインタビューした秋田俊弥の「あなたに頼むわ」と言われるプロフィール作成7つのステップ