「本来の自分をさがすセミナー」~10月16日セミナーの応援メッセージ:吉見範一さん | 【相見積ゼロ】契約ゼロから売上2600万円を実現させる!ホームページライティングの秘密

【相見積ゼロ】契約ゼロから売上2600万円を実現させる!ホームページライティングの秘密

「やっぱりホームページからの契約なんてむずかしいよなぁ...」と嘆いている社長さんへ
10年間売上ゼロが2600万円を稼ぐホームページに大変身させる!「相見積ゼロ」を実現させるホームページライティング秘密を大公開。

『43歳以上の社長さん専門!』

あなたの心の声(サイレントヴォイス)は

お客さんの心を震わせる

~ あなたのサイレントヴォイスを引き出す

ライティング・インタビュアー の

秋田俊弥です。



昨日は、営業コンサルタントの木戸一敏さんの

「引き寄せ営業セミナー」の懇親会終了のとき、

静岡からいらしていた、同じモエル塾生のTさんが

「終電がなくなってしまいましたf^_^;」

とおっしゃる。


それじゃあ、

「民宿 モエルの秋田邸でよろしければ、

 泊まって行ってくださいよ」


ということで、Tさんと朝の3時まで、

「今日のセミナー、○○がよかったですねぇ」とか

「わたしの【誰に?】って、どこでしょうね?」などと

話込んでしまいました。



今日は、ちょっと眠いですf^_^;



さて、

中小企業の社長を元気にするために全国をセミナー

で回っている営業コンサルタントの

吉見範一さん から

10月16日のセミナーの【応援メッセージ】を

いただきました!



「ダメなところを前面に出すって、ズルイよ(笑)」

「でも、最強の存在感であり、財産だということを

 教えてもらいました!」


うれしいですねぇ^^



「社員に想いを伝えられない経営者の方に、

 是非聞いてほしいですね」



吉見さん、


ありがとうございます!


吉見範一さんの【応援メッセージ】はこちらです!

        ↓↓↓

http://nukumori3.seesaa.net/?1287047322



横浜(吉見さん)と埼玉(わたし)で、吉見さんの声が

少し小さいですので、よ~く耳をすまして聞いていただけますか(笑)



「なんで社員には自分の想いが伝わらないんだ・・・」

「どこまでがんばらなければならないんだ。

 いつまでがんばらなければならないんだ・・・」

「こうあらねばという想いばかりあって、自分は社長として

 なにをしたいのか、わからなくなってきた・・・」


このようなお悩みの方は、是非こちらをお読みください!

         ↓↓↓

http://ameblo.jp/nukumoriletter/entry-10674359834.html



10月16日(土)13:30から

あなたの心の声がお客さんの魂を震わす

プロフィール作成【半日セミナー】開催



お申し込みはこちらです^^
       ↓↓↓ 

http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P47255808



実例満載!43歳以上の社長!100人社長にインタビューした秋田俊弥の「あなたに頼むわ」と言われるプロフィール作成7つのステップ