インタビューの神様と新企画計画中(^^)/ | 【相見積ゼロ】契約ゼロから売上2600万円を実現させる!ホームページライティングの秘密

【相見積ゼロ】契約ゼロから売上2600万円を実現させる!ホームページライティングの秘密

「やっぱりホームページからの契約なんてむずかしいよなぁ...」と嘆いている社長さんへ
10年間売上ゼロが2600万円を稼ぐホームページに大変身させる!「相見積ゼロ」を実現させるホームページライティング秘密を大公開。

『 43歳以上の社長さん専門 』

号泣ライターの秋田俊弥です。


(「なぜ、43歳以上なんですか?」というワケは、こちら

         ↓↓↓
http://ameblo.jp/nukumoriletter/entry-10555318254.html

(「なぜ、号泣ライターなのか?」というワケは、こちら

         ↓↓↓

http://ameblo.jp/nukumoriletter/entry-10570123845.html



昨日の夜、見知らぬ番号から携帯に電話がありました。


「怪しい者ではありませんので、お電話はそのまま。

 ハハハ・・・(←まるっきり怪しいじゃないですかっ!)」


わたしが、「はっ?」とポカ~んとしていると、


「山下義弘でぇ~す(笑)」



師匠じゃないですか?

インタビューの神様じゃないですか?



師匠、小さいとき、いたずらっ子だったでしょ(笑)



わたしのインタビューの師匠、

『売り込まなくてもトップ営業になれる』

の著者、山下義弘さん

今度、スカイプを使った


【(仮)インタビュー勉強会】


を企画します!




わたしの方から何人かの方に、


「インタビューの悩み」


についてメールしますので、その悩みを題材に、勉強会を開きます。



いいでしょ(笑)



お楽しみに!



<追伸>

師匠は、怪しい者ではありません(笑)



【紹介口コミだけで1万人の方とお会いした

山下義弘さん】

山下式クチコミ紹介集客法~ストレスなし!営業トークもスキルもいらない!紹介のみで営業・集客するコツ

http://www.moeljyuku.jp/kuchikomi/