号泣ライターの妄想、月へ行く? | 【相見積ゼロ】契約ゼロから売上2600万円を実現させる!ホームページライティングの秘密

【相見積ゼロ】契約ゼロから売上2600万円を実現させる!ホームページライティングの秘密

「やっぱりホームページからの契約なんてむずかしいよなぁ...」と嘆いている社長さんへ
10年間売上ゼロが2600万円を稼ぐホームページに大変身させる!「相見積ゼロ」を実現させるホームページライティング秘密を大公開。

『 43歳以上の社長さん専門 』

号泣ライターの秋田俊弥です。


(「なぜ43歳以上なんですか?」というワケはこちら↓↓↓
http://ameblo.jp/nukumoriletter/entry-10555318254.html

(「なぜ号泣ライターなんですか?」というワケはこちら↓↓↓

http://ameblo.jp/nukumoriletter/entry-10570123845.html



先日のキカクウル勉強会で、アドバイスをいただき、妄想が広がりますねぇ~

(先日の記事は、こちら↓↓↓

http://ameblo.jp/nukumoriletter/entry-10569322366.html


「号泣社長クラブ」



「号泣社長物語」




あと本のタイトルは、

『号泣社長が日本を変える!』


将来の夢のインタビュアー養成学校も

「号泣インタビュアー養成スクール」


いいでしょ(笑)


スクールの教えは、

「まずインタビュアーが先に泣くこと!」

「泣けるインタビュアーになろう!」


明るくなくてもいい、
ポジティブでなくてもいい、
話しがヘタくそでもいい、
人見知りでもいい、
笑うのがヘタでもいい、




泣ける心



それさえあれば、いい!


100万人の社長さんが、君たちを待っている!!





こんなことを参加者の方に、話をしている自分が

見えました。



今朝の妄想でした^^