新しい起業に向けてのメッセージ | 【相見積ゼロ】契約ゼロから売上2600万円を実現させる!ホームページライティングの秘密

【相見積ゼロ】契約ゼロから売上2600万円を実現させる!ホームページライティングの秘密

「やっぱりホームページからの契約なんてむずかしいよなぁ...」と嘆いている社長さんへ
10年間売上ゼロが2600万円を稼ぐホームページに大変身させる!「相見積ゼロ」を実現させるホームページライティング秘密を大公開。

新しい起業に向けてのメッセージをお聞きください !



「おれはダメな人間だ・・・」

と思って47年間、生きていました。



毎日ある5つの質問だけし続けて10ケ月。


ある日、
わたしにしかできない、
天からわたしに与えられた、
使命が心の中から湧き上がります。



オセロゲームで例えると、
自陣はすべて黒。
「もう負けたかな・・・」
と思っていたら、
「それってすべて白じゃないか!」


ある社長さんのひとことで、
わたしの人生が180度変わりました。


「自分や家族と仕事との折り合いのつかなさ。
そこにどんな問題があるか。
これを解くことが、秋田さんの人生の役割じゃなの?」

(詳しくは、こちら↓↓↓)
http://ameblo.jp/nukumoriletter/theme-10020332806.html  



そうか!
「なんのために仕事をしているのか?」と悩んできたことに
向き合うことが、世の中にお役に立つ。
わたしと同じような悩みを持つ社長さんのお話を聞くことで、
社長さんのお役に立てるのでは?



自分の結果だけを考えてきた我の強い男だったから、

ひとのお話を聴くこと

残りのわたしの人生の

命を捧げます。



わたしの役割が決まりました!


想いを聞き出すインタビュアー
使命を書き出すプロフィール・ライター

『あなた物語』の作り手です。



ダメな過去も変わりません。
自信がないことも変わっていません。
わたしはなにも変わっていません。



ただ、
思い込みが変わったんです。
価値のつけ方が変わったんです。
自分自身のみとめ方が変わったんです。



それだけで、
行動が変わります。
口から出てくる言葉が変わります。



自分を変えようとせずに、
自分の生き方が180度変わる。



そんな体験をわたしはしました。



こんにちは!秋田俊弥です。



今日は、5月1日に
【43歳以上の社長さん限定!】
プロフィール・ライターとして起業するお話をさせてください。


(なぜ、43歳以上か?はこちら↓↓↓ )
 http://ameblo.jp/nukumoriletter/entry-10480028790.html



「ホームページを作ろうと思っているけど
 うまく文章にできない社長さんへ」
 のお手紙です。



たった2時間のインタビューで、
ホームページにすぐ使える文章が
出来上がるワケをお届けしたいのですが・・・



以下の悩みに当てはまる方は、是非最後までお読みください。



・ホームページを作ろうと思っているけど、
  うまく文章に書けなくて・・・
・自分の想いをしゃべることはできるんだけどぁ・・・
・ホームページの文章を書こうとして1年が経ってしまった・・・
・うまく伝わる自分のストーリーが書ければなぁ・・・
・事業への想いを言葉にしたいけど、思うようにいかなくて・・・
・「言葉よりも、行動と結果だ!」と思ってやってきたが、
  それじゃお客さんに伝わらなくなってきたなぁ・・・
・「うちは単にモノを売っているだけじゃないんだ!
   お客さんを思う気持ちは誰にも負けない!」と
  熱い想いはあるけれど・・・
・正直に自分のことをさらすことができる人がいなくて・・・



このようなお悩みの方に、
たった2時間のインタビューで、
ホームページに即使える文章を作ります。


「なんかうまくいかない・・・」
「なんか営業をしていて心苦しい・・・」
「自分の過去は大したことがなくて・・・」


と思う”あなた”の過去の体験にこそ、
重要なヒントが隠されています。



わたしが、
”あなた”の想いが伝わる「5つの質問」をさせていただき、
”あなた”にかわって、書き上げます。



”あなた”が1年かけても書けなかったプロフィールを
7日以内で、書き上げます。



お客様が、読んだだけで”あなた”のファンになる、
魅力あふれる、
”あなた”しか語ることができない
仕事への想いが伝わるプロフィール。
(『あなたの物語』)



<詳しいサービス・メニューはこちら>
http://ameblo.jp/nukumoriletter/entry-10482601590.html