マインドプラス 春明力社長(『革命社長』)のブログセミナー | 【相見積ゼロ】契約ゼロから売上2600万円を実現させる!ホームページライティングの秘密

【相見積ゼロ】契約ゼロから売上2600万円を実現させる!ホームページライティングの秘密

「やっぱりホームページからの契約なんてむずかしいよなぁ...」と嘆いている社長さんへ
10年間売上ゼロが2600万円を稼ぐホームページに大変身させる!「相見積ゼロ」を実現させるホームページライティング秘密を大公開。

こんばんわ!


クレドの参謀@秋田俊弥です。



先日、(株)マインドプラス  代表取締役社長 春明 力さん

(『革命社長』)のアメブロ・セミナーに参加してきました。



その”企業理念”伝わりますか?

噂の『革命社長』をじっくり見てきました。



ひとことで言うと、


ひととして、当たり前のことを、

大事にする方


革命という言葉の持つ強力さは、春明さんの信念の強さ

現れているんでしょうね。



ブログを始める上で、一番大切な最初の一歩、当たり前の一歩


を丁寧にお話されたところに、革命の

本気度が出ていると思いました。


わたしが勝手に、


【春明力さんのブログのクレド】をつくっちゃいました!



【春明力のブログ・クレド】


1.自分が、ひとの「ファン」になる。


2.自分が、

  なぜこのブログを始めたか?

  きっかけは?

  その「ストーリー」を語る。


3.自分が、

  ”やりたいこと”、”やっていること”を

  わかりやすく「伝える」。


4.自分が、”お役に立ちたい人”に、

  ”どんなこと”ができるかを伝える。


5.自分の”想い”を共有する”仲間”に

  「愛される存在」になる。

        作成 ; クレドの参謀@秋田俊弥



【今回の参加者の方々】


ベル ほんだともみ☆韓国料理アドバイザー×野菜ソムリエ  さま


ベル 後藤 とも子@バランスライフアッププロデューサー  さま


宝石ブルー ワクワクストーリーコンサルタント&プロデューサー 松田佳祐  さま


宝石ブルー 木下 さま 



次回のセミナーのご案内。


1月28日(木)19:00から





静かな革命は、進んでいる。