水野浩志さん 紹介されていますね! | 【相見積ゼロ】契約ゼロから売上2600万円を実現させる!ホームページライティングの秘密

【相見積ゼロ】契約ゼロから売上2600万円を実現させる!ホームページライティングの秘密

「やっぱりホームページからの契約なんてむずかしいよなぁ...」と嘆いている社長さんへ
10年間売上ゼロが2600万円を稼ぐホームページに大変身させる!「相見積ゼロ」を実現させるホームページライティング秘密を大公開。

おはようございます!社長の成功方程式@秋田俊弥です。


先日、インタビューさせていただいた水野浩志さん の本



『結果を出す人の勉強法』(こう書房)



社長さん!あなたの”悩み”を見える化するツボ

いろいろ紹介されていますね!



キャッシーさん

★明るい未来を切り開くプロ★内藤圭子の人生これから!

結果を出す人の勉強法



ライフキャリアコーチ 田子千鶴子さん

ライフキャリアコーチ 田子千鶴子 の 『しごと-仕事&私事&志事』

【を→お-「傍目八目」】

                                           

オザワ ノブアキ@走るケアマネサポート ともドリー さん

結果を出す人の勉強法 水野浩志先生の新刊

                                         

癒し系合格配達人よこみぞ しんいちろう さん

日刊合格マインド通信-行政書士試験講師よこみぞのBlog

【水野浩志さん新刊紹介】「結果を出す人の勉強法」

よこみぞさん、水野さんのセミナーでお会いしました。レゲエと安めぐみ

好きなところが共通点でした(笑)

                                                          

企業研修講師&コーチ『ラシャンス ひな』 さん

「結果を出す人の勉強法」~評価、信頼、報酬、ワンランク上の仕事を手にする学び方~

私は、毎朝、渡辺さんのブログを見て、会社に向かってます(笑)

                                        

なにより、一番の傑作?は、こちら↓↓↓

啓介・あつみ さん

啓介・あつみ♂のふたりごと

読書の秋

                                       

                                      

うまい・・・(笑)