No1にならなきゃと焦っているが、なぜかNo1になれず、 いらいらしている”あなた!”聞いてく | 【相見積ゼロ】契約ゼロから売上2600万円を実現させる!ホームページライティングの秘密

【相見積ゼロ】契約ゼロから売上2600万円を実現させる!ホームページライティングの秘密

「やっぱりホームページからの契約なんてむずかしいよなぁ...」と嘆いている社長さんへ
10年間売上ゼロが2600万円を稼ぐホームページに大変身させる!「相見積ゼロ」を実現させるホームページライティング秘密を大公開。

No1にならなきゃと焦っているが、

なぜかNo1になれず、
いらいらしている”あなた!”聞いてください!



こんにちは!社長の成功方程式@秋田俊弥です。


今日は、インタビュー記事ではありません。私のある方との衝撃
的な出会いのことです。


先日、ご紹介しました熊谷将幸さん のお父様が、南部塾 を開いて
いらっしゃいます。毎月一回、座禅の会があり、9月1日にご紹介
しました梶さんから
、お誘いを受けました。


 この座禅の会には、広島県忠海市から、少林窟道場主 海蔵寺住
職 井上希道老師
が講話をされながら、座禅を行います。


 一時間程、遅れて参加したのですが、井上老師は、座禅を始める
前に、一言二言三言、なにか、初心者の私に伝えようと、お話され
ました。



『疲れていて、眠ければ、無理して、座禅をする必

はありません。
少し横になっても、構いませんよ。』



 その後、井上老師を囲んで、懇親会。宴たけなわの頃、一人一人
挨拶(参加者は、平日の日中のため、ほとんど社長さん)。


 私が簡単にお話をした後、井上老師は、



『ここにいる社長さん方は、No1を

目指して、闘っている。
あなたは、平和な人。
世の中には、No2として、社長を

支える人も必要。
あなたには、そのような道も

あります。』



と言われました。


 その瞬間、井上老師のお言葉が、私の心にダイレクトに伝わり、
社長さん方の前で、私は、大泣きしてしまいました。


 今日初めてお会いして、一言も会話をしないにもかかわらず、
みとめられ感で、いっぱいでした。


 
 その翌日、井上老師にお手紙を出しました。


 数日後、井上老師からお手紙。



『貴方の真面目さ、優しさは、人間

性の最も大切な要素であり、宝

です。

 大切にしてください。
 ・・・無理なさらぬよう、頑張って

下さい。』



またまた、私、大泣きしました。



老師


感謝


こういうわたしに興味ある方は、


↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


わたしの使命