「自由研究が終わってない!」という子供たちに 第2回 まるとみ祭りのご案内 | 【相見積ゼロ】契約ゼロから売上2600万円を実現させる!ホームページライティングの秘密

【相見積ゼロ】契約ゼロから売上2600万円を実現させる!ホームページライティングの秘密

「やっぱりホームページからの契約なんてむずかしいよなぁ...」と嘆いている社長さんへ
10年間売上ゼロが2600万円を稼ぐホームページに大変身させる!「相見積ゼロ」を実現させるホームページライティング秘密を大公開。

こんばんは。今日は高校の同級生と5時間、おとこどうしで、よくも

しゃべっていたなと感心している秋田俊弥です。





「おとうさん、学校の自由研究がまだできてないけど、なんかどっか

 連れてって?」



なんていう時期ですよね。



昨年、私が事務局長を務めさせていただいた、『まるとみ祭り』、今年

もやりますよ!



「丸太切ったの初めて!」


「飛び込んでもいいの?」(おがくずプール)


「おとうさん、こんなのできた!」(木工教室)



一番大切なあなたに想いを伝えるツボ


こどもが、木と触れ合って、自分でなにかをつくるという体験、こんな

体験をしてみたい方は、是非、ご家族でどうぞ!



(お母さん方のフラダンスもありま~す!←うちのかみさんが出るんですけどf^_^;)



<第2回 まるとみ祭り 今年もやります!>




2009年8月29日(土) 10:30~15:30


会場 さいたま市南区内谷3-15-16
クボデラ有限会社 首都圏センター
tel 048-845-7255



夏休みの、お父さん、お母さんと、最後の思い出に


木に触れたり、見たり、作ってみよう!

自由研究まだのお友達、まだ間に合うよ!



・イベント 親子木工コース


土壁の技で作るドロダンゴ


お母さん方によるフラダンス



『地域交流と、子供たちに木材の良さを体感してもらうための


「木育(もくいく)」 の機会を与えることを主な目的としています。


地域の方とのふれあいを大切に、コミュニケーションと情報発信


を行っていこうと思い、昨年第一回を開催しました。 』


お待ちしてま~す!




昨年の様子は、詳しくはこちらを!
  ↓ ↓ ↓ 

第1回 まるとみ祭り(当日の様子、新聞掲載)



主催  NPO法人幸せな家庭環境をつくる会


賛同企業 マルトミホーム株式会社


  クボデラ有限会社