メンバー紹介記事更新のお知らせ | イコラブとてっぺんまで(イコラブ応援ブログ)

イコラブとてっぺんまで(イコラブ応援ブログ)

アイドルグループ「=LOVE」(イコラブ)への思いを気ままに書いています。「イコラブをてっぺんまで」ではなく、一緒に頂点を目指したいと思い、このタイトルにしました。イコラブを愛する方はもちろん、これからイコラブを知りたいという方にも読んで頂けると嬉しいです。

こんばんは。

 

「絶対アイドル辞めないで」新規さんに本格的に興味を持って頂くべく、先日の「楽曲紹介」記事に続いて「メンバー紹介」記事もアップデートしました。例によって赤文字部分が今回追記箇所です。なお、なーたんを除く全員の写真も更新しました。

 

 

主にこれからイコラブを知りたい方向けの記事ですが、皆様にもお伝え致します。「今だからこそ前向きな発信を」と書いたばかりですから…。各人で出来る事、やれる事から積極的に発信していきたいですね。(終)