クリスマスプレゼント For Iori Noguchi | イコラブとてっぺんまで(イコラブ応援ブログ)

イコラブとてっぺんまで(イコラブ応援ブログ)

アイドルグループ「=LOVE」(イコラブ)への思いを気ままに書いています。「イコラブをてっぺんまで」ではなく、一緒に頂点を目指したいと思い、このタイトルにしました。イコラブを愛する方はもちろん、これからイコラブを知りたいという方にも読んで頂けると嬉しいです。

こんばんは。

 

今日はクリスマスイブですね。皆さん、コンビニケーキと冷めたチキン食べてますか?なお、私はアジの刺身とカレーコロッケで晩酌という全くクリスマスらしさの無い食事を済ませましたよ(笑)。

 

さて、クリスマスと言えばプレゼントです。私も幼少の頃は1225日の朝目覚めた時の枕元が楽しみでしたし、「サンタさん」の正体が分かった頃には(笑)、親と一緒におもちゃ屋さんに行って、大好きなプラモデルやモデルガンなどをねだっていたものです。

 

そんな「プレゼント」をあるメンバーにファンから贈りませんかと言うのが今回記事の趣旨です。

 

前記事で採り上げた衣織さんカバーの「夜に駆ける」動画。節目の100万回再生まで、いよいよ約4,300回に迫りました(12/24 19:35現在)。本家YOASOBIさんが紅白で披露する大晦日までに「大台突破」することは確実となりましたが、せっかくですから明日1225日には達成して、衣織さんへのクリスマスプレゼントとしてみませんか?少し前までは1日当たり平均再生回数が2,500~3,000回程度でしたが、ここに来て加速している感があります。恐らく今日が終わる時点で残り3,000回程度となっていると思われ、明日25日での達成は十分可能と思われます。

 

一番美しいのは、幼児の喜びよろしく、朝起きた時にプレゼントがある状態ですね。夜中のうちに達成出来ると素晴らしいです。衣織さん、何も無ければ起きるの遅そうですから、これはあながち無理筋とも言えません。いずれにせよどうせ大台到達するなら明日にして、最高のクリスマスプレゼントにしたいものです。

 

そんな訳で動画貼っておきますので、ご協力をお願い致します。

 

 

やみくもに繰り返し再生してもカウントされないと聞きます。「11再生」が大事ですので、今日24日に再生されていない方は直ちに鑑賞頂き、明日25日も改めて再生願います。カウント数稼ぎのノウハウ等があるようですが、その真偽は不明ですし、ここで高らかに推奨する訳にいきませんので、それぞれのやり方でご協力を宜しくお願い致します。

  

ああ見えて、実は凄くネガティブという(指原P談)衣織さんに、素敵なプレゼントをファンから贈ろうではありませんか!(終)