祝・野口衣織「夜に駆ける」100万再生達成! | イコラブとてっぺんまで(イコラブ応援ブログ)

イコラブとてっぺんまで(イコラブ応援ブログ)

アイドルグループ「=LOVE」(イコラブ)への思いを気ままに書いています。「イコラブをてっぺんまで」ではなく、一緒に頂点を目指したいと思い、このタイトルにしました。イコラブを愛する方はもちろん、これからイコラブを知りたいという方にも読んで頂けると嬉しいです。

こんにちは。

 

衣織さんの「夜に駆ける」歌ってみた動画。先程12月25日AM10:50頃に100万再生回を突破しました。クリスマスにファンから素晴らしいプレゼントが出来たと思います。私も前記事で再生を呼び掛け致しましたが、ご協力頂いた方誠にありがとうございました。いつも思うのですが、こうした「大台」が迫った時のファンの結束力が凄くて、「青サブ」でもそうでしたが、直前になると異常な伸び方をするんですよね。

 

さすがに昨日あたりは25日中に100万回行きそうだと感じていましたが、少し前まではクリスマスどころか年内の達成も微妙かなという具合でした。それが100万回が近づくにつれて、再生ペースが加速していき、その結果「クリスマスプレゼント」を贈る事が出来たのです。メンバーがいつも幸せを与えてくれているから、恩返しとばかりにこうした時に結束出来るファンの暖かさが好きです。

 

しかしながら「ミッション」はこれで終わりではございません。昨日の記事で書いたとおり、「本家」が紅白で披露して同曲の注目度が上がる前に、なるべく再生回数を上げておき、数ある「夜を駆ける 歌ってみた動画」の中で、野口衣織版を目に付きやすくしておくのです。100万回は達成しましたが、これからもペースを緩めることなく、再生回数の積み上げを行って参りましょう。

 

そんな訳で動画を引き続き貼ります。

 

 

そしてもう1つ。本家披露後に行う衣織さんの「夜に駆ける」動画紹介ツイートです。同曲に興味を持つ方が急増すると思われ、そのタイミングで動画PRをする試み。こちらも重要な「ミッション」です。私も元日に行う予定(夜は早寝してしまうので)ですから、参考までにそのツイートを本ブログでも紹介させて頂きます。

 

既に多くの「ご新規さん」が衣織さん動画を訪れています。今回はそんな声をいくつか拾って記事を締めたいと思います(以前も紹介した事があり、重なるコメントも一部あります)。こうした声が来年初めに更に増えるように、我々で出来る事を頑張りましょう。100万再生が「クリスマスプレゼント」ならば、動画PRによるご新規さん獲得は衣織さんへの「お年玉」です。そこで興味を持たれた方が、1月7日の成人式イベントでの振袖衣織さんに魅せられ、「武道館」のお祭りに繋がる。素晴らしい流れが見えて参りました!

 

【動画コメント欄に寄せられた「ご新規さん」の声(一部です)】

 

・夜に駆ける好きすぎて、いろいろな方のカバーも聴いているけど、この方もめちゃ上手いですね

 

・イコラブの存在は知ってたけど興味なくて聞いてなかったけど、こんな歌上手くて綺麗な人いるって知ったら、見ないわけには行かなくなって、イコラブMV見にいったら、いい曲ばっかでコメント欄平和で、気づいたら沼ってた最近。

 

・この方アイドルとして凄いスペック高くない・・・?アーティストでも行けそう

 

・通りがかりのハロオタですが、儚い容姿に繊細な仕草、驚きの声量で目が離せなかった。もっとこの方の歌ってみた出して欲しい

 

・カラオケとかモノマネじゃない、ちゃんとこの子の歌になってる。すごい、圧倒的に、すごい。かわいいし。イコラブ全然知らないですけど、この子、推せる。

 

・この子、上手すぎる.... アイドルなんや

 

・この子、初めて見ました。だから歌、初めて聴きました。思わず固まってしまいました。最後まで聴き入ってしまいました。歌い終わりの笑顔最高でした。

 

・えっ?!イコラブの子なの?!!めっちゃ歌上手い

 

・歌上手すぎて圧巻です!!!鳥肌立ちました。この歌唱力でアイドルと知ってびっくりです‼️この動画で野口さんのことを知ったのですが、応援したくなりました

 

・野口さんのことは正直全く知りません。夜に駆けるが好きでいろんな人が歌うのを観て回ってます。圧倒的に1番です。久しぶりに人の歌を聞いて震えました。

 

・正直、アイドルって可愛ければ良くて歌上手い人がいないイメージで興味なかったけど、こんなに歌唱力高い人が!!一瞬で引き込まれました、、、

 

・初めて聴きました。めちゃ歌唱力の塊みたいな子ですね...

 

・この曲いろんな人のカバー聞いたけど、この娘ぶっちぎりで上手い。ところで彼女は誰?アイドル?

 

・=LOVEの子?聞き取りやすくてブレスがカッコ良い。もっと色んな動画漁ってみます!

 

・アイドルの子?可愛いし声良いし音程安定しすぎ。最後の笑顔にやられました笑

 

・この人アイドルなの!?すごい上手い、初見です、、

 

・オススメにでて初めて知りました、主観だけどカバーでは1番上手い。ってかこの人のための曲みたいに馴染んでる。

 

(終)

 

※普段はこんなだけど、歌わせると凄い衣織さん