クローバーご訪問ありがとうございますクローバー
 

HSP・HSC専門カウンセラー&看護師の
nuk
と申します

 

家族は夫、娘3人、猫1匹

家族全員HSPです

ひといちばい敏感だからこそ感じられる
楽しみを見つけて発信しています
読んでくださるとうれしいです
 

 

 
HSP(highly sensitive person)ひといちばい敏感な人


自分の気質に気づかず


疲れ果てて転職を繰り返した結果



コロナ禍で世の中が不安定な時は

コロナワクチンの仕事で休みなく働いていたけれど

コロナ明け、世の中が落ち着き始めると


それからは「ヤバ、この二年間、コロナの仕事しかしてへん叫び他の仕事せなあせる

派遣ならではの仕事を漁って飛びついたのが

二泊三日富士山
小学5年生の林間学校の添乗🚌DASH!

山登り自信ないけど、なんとかなるやろ音譜

週間天気予報ずっと雨やし、雨天スケジュールの「勾玉作りオーナメント」になるやろ音譜

甘かったーっ笑い泣きあせる

雨女やのに、なんで今に限って止むーおーっ!

バス降りた途端、降り続いてた雨が止み、予定通り登山決行泣

神様、これはなんの試練ですか…えーん

「みんなについていけない最後尾の子の後ろをついて行く」
と言うのは口実で、必死に頑張ってもみんなについていけないかたつむり

膝ガクガク🦵ピリピリ

心臓バクバク🫀ピリピリ

息切れヤバイ絶望魂

真ん中くらい?登った所で、やっとみんなに追いついた!

みんなに向けて何やら先生が話してる。

「また雨降りそうやから、ここで引き返してもいいし、頑張って頂上まで挑戦してもいい…どうする!?」

女子「おりるーおーっ!!!」(がんばれ女子おーっ!!!)


下山しよーよ…あそこに帰ろーよ…


男子「登るーーーっ!」📣📣📣


男子ーっムキーッムキーッムキーッ

いらんこと言うなーっイラッイラッイラッ

先生(超体育会系メラメラ)「よっしゃーっ!ほな雨降らんうちに行くで!」

えーー待って!私今着いたとこ!

ちょっと休ませてーー絶望

この動悸息切れ、ただものじゃない。

今までに経験したことのない身体の異変を感じるゲホゲホ

でもここで看護師の私が倒れたらシャレにならへん!

気合いで持ち堪えてみせる!


ここまで共に歩んできた最後尾の男の子

「先生と一緒にゆっくり登ろなーかたつむり

って約束したのに…

頂上見えてきたら

「どこにそんな体力あったん!?ポーン

ってくらいのラストスパート走る人DASH!

私を置いてダッシュで駆け登ってく馬DASH!

同志よ、私を置いてかないで…見捨てないで…えーん


若さって素晴らしい🌱

みんな頂上でキャッキャキャッキャはしゃいでる音譜

「ハイチーズカメラビックリマーク

たぶん私心霊写真みたいに写ってると思う絶望

体育会系メラメラ「雨降りそうやから、早よ降りるぞーーっ!」

だからムキーッムカムカ

待ってってイラッハッ

ちょっと休ませてーえーんえーんえーん

宿舎に着いて自分の部屋に戻れた時、ようやく

「生きててよかったー笑い泣き

って実感しました


コレ、まだ二泊三日の一日目です汗

今日はとりあえずここまでパー

続きはまた次回メモ



コロナ明け、副業を本格的に再開したくて…