嗚呼ああああああああァァァァああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

ギョンちゃんギョンちゃんギョンちゃん聞こえますか?!༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽俺の雄叫びが韓国まで聞こえるかい?༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽俺またやったよ!!!༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽今回のトムンの試写会も勝ち取ったんだYO!!!༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽こないだの30名限定完成披露試写会はあっさり外れたからついに試写会運に見放されたかと思ってたけどこっちだったかー!!!!完全油断してたから普通に残業するつもりでいたけれどこの日ばかりは定時ダッシュで駆けつけるよ職場から30分以内で余裕で行ける場所だったよありがてえありがてえありがてえカムサハムニダ月の裏側でぐちゃぐちゃに抱いてよチェバル!!!༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽


ぎいいいいいやあああああああああああああ!!!!!༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽当たったー!当たりましたー!!!抱かれます!宇宙最強ドギョンス扮するファンソヌに抱かれるのです!!!祭りだ祭りだわっしょーい!!!༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽アップアップアップ✨✨✨

ギョンちゃん…俺…すぐわかったお。༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
これは明らかにまたあなたからのお得意のアンサーだって。。。༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

ビジネスコラボでヨジャとちょっとイチャコラついたからっていちいち嫉妬して別れるとかホザく超絶めんどくせぇぬかじゅけ。に飴でも与えとくわ。

っていうギョンスからのタイムリーな連れ戻しってことでよろしいですかああああ嗚呼ァァァァ???༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

ホント、ギョンちゃんらしいやり方だよねぇ。༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽マジで(デカかろうと小さかろうと)ヨジャにデレデレなギョンスに耐えられずにジェラシー全開プンスコプンスコしてまたブラジルまで逃げようとしたぬかじゅけ。をガッ!!!っと見事に連れ戻しに来るなんてさぁ…。༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

こういうドギョンスとのひたすら俺得な寸劇関係がやめられないから一生ついて行きます早く抱いてよチェバルっっっ!!!༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽(BBA黙れって)

神様仏様ドギョンス様報知新聞社様ありがとうございますカムサハムニダあああああ嗚呼ああああああああァァァァァァァァ!!!!!!༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

毎度の試写会当選のご縁に感謝いたします。
てかそろそろ関係者席でのご招待でもいいっすよ?(BBA調子に乗るんじゃねえよ)

毎度の公約通り?自称トムン宣伝部長として当ブログにて精一杯の宣伝をして、ギョンスの映画を全身全霊で盛り上げますので、どうぞお任せください!!!༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽(7号室とスウィングキッズの時も同じこと言ってなかった?w)

本当にありがとうございました!!!༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

次回以降も宜しくお願いいたしますヒーハーーーー!!!(BBA図々しいったらない)