嗚呼ああああああああァァァァああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
ギョンちゃんギョンちゃんギョンちゃん聞こえますか?!༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽俺の雄叫びそっちの軍隊まで聞こえる?༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽俺やったよ!!!༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽スウィング・キッズの試写会勝ち取ったんだYO!!!༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽ガチで勝負下着で逢いに行くからめちゃくちゃにタップ踏みながらぐちゃぐちゃに抱いてよチェバル!!!༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
…。


いや、今日はね。帰りの電車で昨日のSC参戦の記事をシコシコ書いてたんだよ?でね?家に着いて郵便物見たら、見慣れたブラッドオレンジ色が…。

はっ!!!༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
まさか…まさかだよね。༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
だって…正直に40歳って書いて応募したのにさぁ…まさかこれって༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

ぎいいいいいやあああああああああああああ!!!!!༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽当たったー!当たりましたー!!!抱かれます!私はロギスに抱かれるのです!!!祭りだ祭りだわっしょいわっしょい!!!༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽アップアップアップ✨✨✨

家で似非タップ踏みながら大騒ぎしたわwwwwww

少し追記するけどさ、これ、これが当たったのよ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽⇩⇩⇩
5組10名様に滑り込んだんだよ俺執念の滑り込み芸炸裂だろマンセー!!!༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽


ギョンちゃん…俺…すぐわかったお。༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
これは明らかにあなたからのお得意のアンサーだって。。。༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽(兵役中も発動するんだね)(なわけねーだろ)

テップデンスとぬかずけっつーのは、ほんと人を狂わせるもんだべな、めちゃくちゃに踏みつけてぶっ壊してやるからオラんとこ来ればええべ。


っていうギョンスからの正式公開プロポーズってことでよろしいですかああああ嗚呼ァァァァ???༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽(よろしくないわ)(BBA落ち着け)

ホント、ギョンちゃんらしいやり方だよねぇ。༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽SCにぬかじゅけ。が骨抜きにされて気持ちがフワフワ浮ついたタイミングでガッ!!!っと見事に連れ戻しに来るなんてさぁ…。༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽こういうドギョンス先生のobsessionみが果てしないなら一生ついて行くから早く抱いてよっっっ!!!༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽(BBA黙れって)
神様仏様講談社様のKiss編集部様ありがとうございますカムサハムニダあああああ嗚呼ああああああああァァァァァァァァ!!!!!!༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
当選のご縁に感謝いたします。
公約通り?自称スウィング・キッズ宣伝部長として、当ブログにて、精一杯の宣伝をして、ギョンスの映画を全身全霊で盛り上げますので、どうぞお任せください!!!༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽(7号室の時も同じこと言ってなかった?w)

本当にありがとうございました!!!༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

次回以降も宜しくお願いいたしますヒーハーーーー!!!(BBA図々しいったらない)