あのね…

ギョンスが!!!༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽


普通に来なかったお♡♡♡


ズコーーーっ!!!www


という事で先ほど、無事に7号室の試写会が終わりましたので、ぬかじゅけ。今帰りの電車です。

始まる時に係のおじさんが、『SNSで感想をお願いします』と言っていたので早速(ネタバレしないように)遠慮なくいきますYO!!!



一言

とっても面白かったです(⊙♡⊙)(語彙)


いやぁ、笑いましたwww
ドギョンス最高だからwwwwwwwww
ドギョンスマジやべえからwwwwwwwwwwww
とにかく最高だからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


可愛すぎだよドギョンス愛してるよwwwwwwwwwwwwwww
愛が深まるばかりですアイゴーオットッケ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽wwwwwwwwwwww


ネタバレしないように気を付けてると

ド・ギョンス最高༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

としか表現のしようがないです。(通常運転)




ジャンル的にはサスペンスコメディ…ホラー?よくわからんwもはやジャンルすらわからんwww


いや、冗談抜きでマジでギョンちゃん演技が神!!!顔とか耳とかあらゆるところを真っ赤にして頑張ってた!!!www噂の煙草シーンもやべえ♡♡♡もはやアイドルじゃないすねあそこまで行くと。←
(*ギョンスはれっきとしたアイドルです)


ストーリーも面白くてすごくテンポが良くて
あっと言う間に終わっちゃいました。
(もうちょっと観ていたかったという絶妙な腹八分目感♡)


上映中、ぬかじゅけ。は無意識にずっと手を強く握りしめていたようで両手に爪の跡がくっきりとwwwwww


まさに手に汗握るという感じで終始ハラハラでしたwwwwww


ただ不思議と
抱いてよチェバル༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
のいつも感情は沸き起こりませんでした♡何故だろうかキャピ♡♡♡(バカヤロ)



♡♡♡ここだけの試写会現場情報♡♡♡

今回初めて、この手のものに当選したので、正直にバラします(場所以外はw)。試写会に当選したのは50人。50番までの席があるこじんまりとした試写室です。入り口で、当選メールと会員証を見せると、ランダムで席番号を渡されてぬかじゅけ。は18の席でした。二列目だったのでギョンスが登場したらそこの一列目の椅子を本気で乗り越えようと思っておりましたが、予告通り登壇はありませんでした。(残念)


自分は普通のソファ席でしたが、両端にある椅子はまさかのパイプ椅子。ゲロー
パイプ椅子の人たち、なんだよーって思ってたと思います。でもね?無料で観られるし、文句は言えない雰囲気ですw
チラホラと空席もありましたが他にもたくさん行きたい人がいたのに勿体無いなあと思ってしまいました。まあ、いろいろと諸事情があるのでしょうけど。私も気を付けます←?
あと、まあ、映画館?ですので室内シーンとしてます。ここにいる人が皆様ドペン?EXOペンと言えども、単独乗り込みでお初の隣の人といきなりキャッキャ出来るわけでもなく。ひたすら無言で上映を待ちました。
そして、皆様一番気になるところだと思いますが
決して若い子だらけではありませんでした。
普通にライブで見るくらいの人口比率?でございました。だから、今回は、ガチでランダムで選ばれたんだろうな、と思います。
皆様、安心してください!たぶん試写会は今後もランダムです!!!年齢に尻込みせずにどんどん応募しましょうネ♡♡♡




今回何かあったら!と、これらのもの持参で万全の体制で臨んだわけですが、(ギョンスサプライズ登場に期待してる人私の他にもチラホラいましたよw)ギョンス現れず意気消沈していましたが、まさかのライブグッズ白シャツがとても役に立ちました!!!
会場がめちゃ寒かったから防寒具として 羽織って観まちたwwwwwwww

あ…ちなみにこの白シャツ、



ライブでメンバーが着ていたように背中に D.O. 12と背番号があるわけではなく、


首の後ろ部分に
私は12 ディオのもの
という烙印がちょこんと刻まれております♡←アホw
あ、ギョンスが着ているのも首の後ろに同じように小さな12ありますね♡今気付いた♡



という事で。
これ以上、あまり書くとネタバレになってしまうので、この辺でやめておきたいと思います♡♡♡






とても面白い映画ですし、テジョン役を買って出たドギョンスの俳優根性というか役者魂は本当に素晴らしいと心から思いました。(真面目かw)



あの髪型じゃないと、テジョン役は成り立たたなかったよね♡♡♡好きだお♡

皆様も是非、映画館に足を運んでくださいね♡♡♡


映画観た後にエリ会やったら絶対に盛り上がること間違いなしなので!!!みんなで観に行く事もオススメします♡♡♡(なかなか際どいシーンもあるので小さなお子様連れはオススメいたしませんw)


以上、ぬかじゅけ。の試写会レポートでしたっ♡

公式宣伝動画置いておきまちゅね♡←クリックしてみてネ♡♡♡

もはやぬかじゅけ。の中で、7号室はギョンスの裏イメージビデオだな♡←おいコラやめろ。


映画情報難しいwww 書きたくても内容は書けねーから超難しいwww とにかく皆しゃん早く観てくだしゃいねー♡♡♡₍₍(\(◉ Ө ◉)/)₎₎