あんにょんヨロブーン❤︎

ぬかじゅけ。でっすウインク

こないだの週末は謎にバタバタしてたせいでブログに向き合う時間が取れなかったのですが…今、や〜っとこうして落ち着いてニヤニヤしながら記事を書いてます( ,,థ艸థ,,)グフッ

やっぱりぬかじゅけ。がゆっくりと心置きなくブログに向き合うことが出来るのは往復の通勤電車内のようです。

家だとさ…常にやるべきことが目の前に散らかってるし…。それを見て見ぬふりして、記事を書いちゃうんだもんな、俺はwwww(そりゃゴミ屋敷になるわけだぜ)


電車はさ、いいよね。こうしてブログに夢中になってる間に俺のカラダを会社まで自動で運んでくれるのだから。

最近は、今までより早く出社するようにしてるから車内も空いてるんだよね。(座れることは滅多にないけどね)(座れたら座れたでオートマ睡眠だからブログ書けないしね)


ギョンスの新しいアルバムに向けて0時に情報解禁になる中で、ずっと朝4時半起き&帰宅21時過ぎの軍隊みたいな毎日のせいで、体力・気力も持たずに悲しいかな0時まで起きていられないのよね。眠くて眠くて毎晩気絶するように寝ちゃうから、朝になってお目覚め一発でとんでもねえギョンスたちの画像にヒイイイイイイイってなってるよwwwwwwww(毎度の時差がゴイスー)


でも、しつこいけど。俺ね。マジでこのブログ書いてる時間が至福の時なの。自分でも驚くほど楽しくて癒されるの。

大好きな友達みんなと一緒にいて、自分が惚れ込んでたまらない愛する男(片想いまたは彼ぴっぴ)のことを夢中で話してるJK感覚なのね。

そんな俺の思いの丈を、きっと画面の向こうの組合員様が、同じ気持ちで楽しんでくださっていると信じてる。そう思えなければ、長年に渡り、こんな調子に乗ったトチ狂ったブログなんて運営できないわㅎㅎ


更新頻度もすっかり落ちてしまい、なんだか、1週間を振り返るまとめブログ的なものになってきて、『ブログは生物(ナマモノ)』というモットーのもとで運営してきたはずが、いつの間にかリアタイ記事で生の感情を即時に書き残すことが困難である状況に自分が置かれていることは残念な気持ちですが(BBAいつも大袈裟だな)、今の(明確に目指すべき目標が他にある)余裕のない生活では、どうやら自分にとってこれくらいが精一杯のようなので、そして、義務にして無理をすることが自分にとってのブログを楽しめなくなる一番の要因であることは経験上理解しているので、こんな時にこそ、マイペースに心からこのブログを楽しんでいるぬかじゅけ。を皆様にご理解いただき、温かい目で見守っていただければ幸いでございます。(どうせ誰もそこまで期待してねえから大丈夫さw)


で…ですよ。

非常にセンシティブな話題…ですけど…今の時期は、ギョンスのファンコンの1次先行当落発表直後、そして2次先行エントリー期間中という落ち着かない時期だよね。。。


(もちろん自分も含めて)組合員の皆様が希望の公演に当選して当日無事にギョンスに会えることを心から願っております🙏✨


ぬかじゅけ。も今までのオタク人生、このチケッティングに関しては紆余曲折を経て参りましたね。言うに言えない辛酸を嘗めたことも幾度ともなくございます。今でも、このドキドキハラハラのチケット争奪戦はとっっっっっても苦手です!!!!!!!.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.無理っ!マジで無理っっっ!!!


でも、いつも思うんです。

こればかりはだから…

と。

とくに日本では、チケッティングは抽選ですからね。チケット取れる取れないも、席の良し悪しも、全てが抽選による運なんです。

だから恨みっこなしの、公平な争奪戦です。

(その点、韓国では積めば積むほど入れる独特なチケッティング文化があるよね)(お金の力ってマジ絶大だよね)


このブログを通じて、ヲタク実験台として自らの体験した珍事を赤裸々に晒してきたぬかじゅけ。ですが、かつて全落を喰らった経験もあります。(と言ってお家芸の過去記事誘導だよ)

あの頃、子供の学童の役員(理事長とかいうアホな役職についてた)で、無償ボランティアなはずなのに鬱になりかけるくらい理不尽で大変な思いを毎日強いられていた時期で(あの異常さに比べたら頑張った分対価のある今の生活の方が何百倍も恵まれてるなぁ)(あの経験をしたからこそ"協力"と言う名の人様の善意につけ込んで無償に平然と甘えるPTAみたいな制度って心底嫌いになった)(トラウマ級の嫌な思いをしたのだよインド人から謎に怒られてそれを鎮めるために菓子折り持って謝りにいったりねw)(暴れて先生に怪我をさせたガキとそのガキの親と負傷した先生との話し合いに同席して学童保育のあり方を責められ、改善したりね)(てか現場にいる先生の責任はどこいった?)(保護者代表ってだけで他人のしたことの責任を全て取らされてマジで鬱になると思ったよ)(無償ボランティアで責任押し付けられるってどんな世界線だよ)(嗚呼思い出しただけで反吐が出るし震え止まらないあのアタオカな世界に関わらずに済むだけで毎日平穏だなwwww)、そこからやっとのことで解放されるぞ!と言う時期で。辛抱に辛抱を重ね耐え抜いた自分へのご褒美でギョンスに会いたくて会いたくて仕方ないのに会うことすら許されないなんて。どこまで神様は自分を虐めるんだ!ってマジで思ったんだよねwwww


でも考えて見たら、その直前、

たまアリライブで超神席でギョンスに干されたりして、『運の払い出し』もしていたりしてwwww

(過去記事誘導が止まらねえ)


それでも当時、全落には生きる意味を見失なうほどショックを受けたことを今もリアルに思い出すよ…。

ブログネタ的には超美味しかったけどね?(笑)

しかし、その後、2次・3次申込で見事巻き返して、二回もギョンスに会いに行くことを許されました。すでにギョンスに連れ戻される運命だったみたいだわ、俺。そしてあの時、嗚呼、お天道様は良いことも悪いことも全て見てるんだなぁと実感して肝に銘じたのだけど、もう二度とあんな思いはしたくないです!!!!!!!!!!!!!!(;´༎ຶД༎ຶ`)ブワッ

あの時初めて、それまで当たり前のように毎回当選しギョンスに会える自分のことしか見えてなかったことを痛感したのです。

一方ではEXOちゃんに会いたくて推しに会いたくてたまらないのに会うことを許されずに人知れず泣いている人がいただなんて…思いもよらず。

その立場になってみて初めて知ったことでした。

そういう意味でも、このブログを通して自分が1ヲタクの実験台になって発信している意味があるのかな、と思ったりもしています。


だから今、辛い思いをしてる方もどこかにいらっしゃるかもしれない。

…でもきっと、然るべきタイミングが必ず訪れてギョンスに絶対に会えますからね!!!

だから最後まで諦めないでほしいのです。

希望する場所の当選が難しいのなら、他の会場に変えてみるとか…自ら可能性を広げてみる。

すると、チャンスは広がるかもしれません。


ギョンスに会えるためなら、辛い毎日にも頑張れるし大変なことも乗り越えられる原動力になっている。


ギョンスの存在って我々にとってマジですごい""なんですよね👍✨✨✨

(今さらありきたりなことを語るBBAである)


ギョンスミニアルバムのビハインド動画その①が出ましたね!!!(やっぱりTwitter貼れないからとりあえずYouTubeにして貼り付けてみたよ)

何これ、超素敵❤️(語彙)

星の王子様みたいなコンセプトなのかな?

宇宙空間なのか、それとも星空の下なのか…ゴツゴツした岩場と暗闇に咲く花…🌌🥀✨とっても幻想的な雰囲気だよね❤️

あ、なんか3月中だか(いつだかに)ギョンスがbubbleかインスタかなんかで匂わせてたお花の絵はこれのスポ?笑

ギョンスのスポって腕時計拡大の一部だったり難易度高すぎて、こちとら絶対当たらないし、それを匂わせて意外と楽しんでる男だってことはよくわかったわwwwwwwww


それからそれから、今さらでsorryだけど大公開された24枚ものコンセプト画像ね📷✨✨✨

とんでもねえギョンス満載だよ.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

………。

ドッヒャ~~~っっっ!!!!!!!!!!

桂三枝師匠になって見事な椅子コケかましたわ!!!!!

もう…マジでなんなん?(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

このヲタク少年ドギョンスはどこに行けば誘拐連れて帰って来られますか???(;´༎ຶ۝༎ຶ`)(BBAいけませんよ)

どっ…(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

どっっっ…(;´༎ຶ۝༎ຶ`)


ドッヒャ~~~っっっ!!!!!!!!!!

(また出た)


マジで無理っっっ(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

だって青空の下で寝っ転がって俺のこと誘ってるじゃんこのちょいヲタク少年ドギョンスくんがあああああ嗚呼ああああァァァァ……抱いて?༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽(無理)

どっっっ…(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

どどどど……っっっ(;´༎ຶ۝༎ຶ`)(;´༎ຶ۝༎ຶ`)(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

どどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどど(;´༎ຶ۝༎ຶ`)(;´༎ຶ۝༎ຶ`)(;´༎ຶ۝༎ຶ`)(;´༎ຶ۝༎ຶ`)(;´༎ຶ۝༎ຶ`)(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

ドッヒャ~~~っっっ!!!!!!!!!!

(まだまだイクわよ!!!)


な…なんだろ……美少年✖️ヲタクメガネ✖️花の尊さよ……。そこにギョンスの温度を感じないスカした表情が絶妙かつ最強にマッチして……この気持ちをどう表現したら良いのかもはやわからない。(;´༎ຶ۝༎ຶ`)(;´༎ຶ۝༎ຶ`)(;´༎ຶ۝༎ຶ`)(ならブロガーやめろw)

…岩になりてえ(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

…ソファの角っちょになりてえ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

…寄りかかられてる棚になりてえ(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

…後頭部を沈めてるソファになりてえ(;´༎ຶ۝༎ຶ`)


ドッヒャ~~~っっっ!!!!!!!!!!

(まだやる)    


世の中にはこんなにもギョンスから触れてもらえる存在に溢れていると言うのになぜ俺はギョンスに触れられないのかっっっ(;´༎ຶ۝༎ຶ`)(;´༎ຶ۝༎ຶ`)(;´༎ຶ۝༎ຶ`)(BBAだからである)

…マジなんなん(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

ねえねて…マジどういうつもりなん(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

俺のこと組み敷いたのよね?(;´༎ຶ۝༎ຶ`)(違います)

半開きのお口でピンクMARSの文字…誘ってる?(;´༎ຶ۝༎ຶ`)(違います)

こんな火星人👽どこで確保したらいいの?(;´༎ຶ۝༎ຶ`)(無理)

ドッヒャ~~~っっっ!!!!!!!!!!

(ガチに死ぬやつだこれ)


赤T着てるとやっぱりいつもの可愛い肩幅じゃんね(;´༎ຶ۝༎ຶ`)ギョンスの撫で肩愛してるからあまり育てないでいいからね?(;´༎ຶ۝༎ຶ`)抱いて?༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽(無理)

もしかして…昨日の夜のこと…後悔してる?(何か始まりました)

そんなつもりじゃなかった…って。

じゃあ、どういうつもりで私を抱いたの?(順調に発症です)

なかったことに出来ないかな?

ドッヒャ~~~っっっ!!!!!!!!!!

(どないせえっちゅうねん)


こんな可愛い顔してあんなにめちゃくちゃに抱いたくせに(抱いてませんよ)、ギョンスってこういうとこあるじゃん?༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽(ありませんよ)

でもね、また次会ったらぐちゃぐちゃに抱いてくるんだもんね?༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽(抱きませんよ)

ポップコーン🍿

ピース✌️

サムズアップ👍

ドッヒャ~~~っっっ!!!!!!!!!!

(さすがにいつものハンコスマイルギョンスなら慣れたし平気かも…)

抱いてやるよ

ぐちゃぐちゃにされたいんだろ?

ドッヒャ~~~っっっ!!!!!!!!!!

(ご臨終)


ねえ、今、俺、この記事を帰りの遅延で揉みくちゃに混んでる車内で書いてるんだけどwwww

常軌を逸してる桂三枝パラダイスの画面を隣後の人が見えてたら、こいつヤバい認定されて、俺の周りには若干の空間が生まれるかもしれないことを期待してるwwwwwwww


ヤバい…今日は12時にビハインド第二弾あるのに…眠い……強烈に眠いので……今日はここまでにします……。(最後の力を振り絞って今この部分書いてます)


ごめんなさい…もう限界……


皆さま……アイ…シテマーーーー……s