あんにょんヨロブーン♡♡♡
ぬかじゅけ。でっす♡

{3B91F23A-51BA-44C6-B119-232BF49D63D1}

昨夜、ド・ギョンス干ばつ地帯に、突如ゲリラ豪雨の如く降り注いだ恵みの空港ドギョンス。(今回も安定感抜群のジジ様風空港ファッションあざーっすw)

{2AD1C9D6-3767-4EA4-8A5C-BD54287E901A}

おまけにニョルド手繋ぎというオプション付とな(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(昨夜二人で何か気持ちいい事でもしたからなんでしょう?と疑ってしまうのは、腐女子大好物の『娼年(石田衣良)』を読んでいる最中だからです←やめろw)


今夜からのEXO 香港ライブを目の前に、我々ヲタクにとっては、もう一つの懸念材料がございました。それはチケットの当落発表!!!

一昨日(5/31)はエーネの当落発表、そして本日(6/2)はEXOペンミ三次当落発表でございましたね。真顔
皆様いかがでしたでしょうか。真顔真顔真顔
皆様の2018年SUMMER 、納得のいくヲタ活ができる事をお祈り申し上げますとともに、先ほど12時ちょうどを持ちまして、ぬかじゅけ。の、ヲタク活動計画がほぼ確定いたしましたので、以下の内容でご報告申し上げます。


①SMTにつきまして。
ここ近年、毎年楽しみに参戦しておりましたSMTについてですが、今年は、大阪3days開催との事で、慎重に検討を重ねました結果、早い段階で『今年は車の車検があるから無理』との結論に至り、断腸の思いで参戦を断念いたした次第でございます。(つまり遠征する金がない涙)
シングル母の肩にのしかかる、固定資産税、車の税金(共に5末までに支払済)、10月の車検(15年もののボロ車でございますw)は、ぬかじゅけ。のヲタ活において最大の敵でございます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)チクショー、せめて関東で開催してくれたら行けたのに…あと3回生ドギョンスを拝めたかもしれないのに…嗚呼、マジで空から3兆円くらいパラパラパラ〜っと盛大に降り注いでこないかなぁ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(夢は壮大な方が良い)

a-nation 2018 につきまして。
エリ先行申込みの結果、8/26(日)(EXO出演)の参戦が確定いたしました♡キャピ♡実はエーネはあまり得意じゃなく、毎年お留守番組でしたが、今年はSMTに行けないのと、あゆ(浜崎あゆみ)を拝みたい気持ちが急に盛り上がりましたメラメラメラメラメラメラTRFも盛り上がること間違いなしだし、生ギョンスに逢えるなら…もう…行けるところはどこにでも行くから…だから…お願い…そばに置いてね…今はあなたしか…愛せない…。(テレサ・テンなんだよ俺は)(やめろw)

③EXOペンミにつきまして。
ヨロブン……ワタクシぬかじゅけ。…

{965094AF-DE4E-4617-870A-442AFECDD402}

もう一度、ドギョンスに逢える事になりましたあああぁぁぁァァァァァァァァァァァァ!!!


{01D08B13-4690-4741-85DB-4ACB6F9CA6FC}

ぬかじゅけ。…EXOペンミ三次当選しましとわああああ!!!イッツァ ミラコー!!!(It's a Miracle )ふぉおおおお!!!

{CFD8B552-01FC-4CEA-9A12-9F50C3395AF7}

巻き返してきた巻き返してきたァァァああああ!!!うおおおお!!!一次全滅を覆すように、一つ一つ、二次三次と着々と巻き返してまいりましたYO!!!

{1C8A5350-832A-488C-A6D9-26EA9591EDBE}

四次申込み早よーーーーっ!!!(流石にもうねーわw)

という事で、ぬかじゅけ。
①6/29(金)
②6/30(土)昼の部

の二回、生EXO、生ギョンス様への参拝を許されました。
{3BC5CEAF-8C7A-4283-917B-9C5B3D73339B}

神様仏様皆様運営様本当にありがとうございます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

{A03A4235-76B2-4044-A6DA-0F5C8B17A89F}
一次全滅の時にはこんな未来が待っているとは思わなんだ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
毎年当たり前のように一次当選していた時よりも、生ギョンスに逢えるまでの道のりがとても遠く、何百倍何千倍もスリリングでドキドキハラハラして、逢えると決まった時の有難さたるや…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

♪ら〜らら〜 らら〜ら〜
言 …葉に
…できな〜い(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)♪

以前にコメントにもいただいたのですが、、、

{28200480-D78E-47AC-B9A7-D25562DD1944}
ねえ?これって…ギョンちゃんがわざと裏で手を引いてない?(なわけねーじゃん)

{564E6448-C417-4E99-974C-E43CD4452EA8}
最近、ちょっとやそっとの刺激じゃ濡 れなくなったぬかじゅけ。に最大の悦びを与えようとしてくれたんじゃないの?(なわけねーじゃん)

{3C589661-CC85-4BA1-B751-0F5C46A1B7FE}
そんな事しなくてもいいよお(´༎ຶོρ༎ຶོ`)普通に…普通に抱いてくれればいいんだよお。。。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(一生抱かない)


{79B07348-F341-4EE1-BB0B-493AB2588299}
これがドギョンスのやり方かーーーーーー!!!!!!(やめろwww)




実は土曜日ペンミ参戦出来なくても幕張フラフラしてる予定でしたwww
いや、土曜日も参戦出来るテイで物事を進めておりました。

一次全滅の時に、会社の後輩ちゃん(関ジャニヲタ)に泣きながら相談しましたところ、
『全ては運です。言霊の力は強い。信じる者は救われますから、極力言葉に出してください。そして当たり前のように参戦してる自分を想像していてください』と言われ、半信半疑で、色々な場所で、『二次、三次で巻き返すYO!!!』(心の中ではずっと弱気でいたけど)と、口に出すようにしていました。

{1A5D3C6F-6618-4106-92BF-2D5718080DBE}

信じる者は救われる!!!

今回、まさに、その通りになったYO(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ワタクシ、波乱万丈で、毎度ギリギリのところで救われる人生でございます。(こんな星の下に産まれてしまったわけです。両手マスカケの手相もまんざらじゃねーのかなw)

あとは、間違いなく、こちらで出逢ったたくさんのチングの皆様が、ぬかじゅけ。なんかの為に、ペンミでいっぱいギョンスに逢えるように祈っていると仰ってくださり…その皆様のお気持ちがこの結果を齎したのだと思います。本当にありがとうございます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)もう…なんと感謝を申し上げたら宜しいのでしょうか…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)本当にこのブログやってて良かった…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

だとすると、こうやって日々ブログで

ギョンちゃん抱いて(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ギョンちゃん抱いて(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ギョンちゃん抱いて(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

って繰り返してればいつか私、ギョンスに抱かれるかもしれませんね?(一生ねーよ)

例えカラダは抱かれなくてもお金を出してココロを抱かれに行くのです♡♡♡
だって、、、
ド・ギョンスは私の滋養強壮剤でございますもの(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)♡♡♡
(とりあえず今夜は当選の興奮で鼻息フンフンで寝られない)



幕張では、

{0EE0313D-DEC7-42EE-A631-7B066B2F9809}
あんなドギョンス

{28A21D42-686C-4232-AD47-4BF98F79319B}
こんなドギョンス

{2BDA6408-AD7B-4DE5-A58C-2F8587648A55}
そんなドギョンス

{CBB6B983-9993-4764-9417-133A3854B069}
どんなドギョンス???

を、四方八方から舐め回すように視 姦して、こちらのブログにて、後日ご報告させていただきたいと思います。=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

以上、2018夏 ぬかじゅけ。ヲタク活動計画のご報告とさせていただきます。
皆様の充実したヲタ活につきましてもささやかながら心からお祈り申上げております。。。

それでは、今夜からの香港ライブ、楽しみましょう♡♡♡(頭髪調査員ヌカエッティ発動しますw)

ヨロブンアイシテマース♡←営業やめろw