あんにょん ヨロブーン♡♡♡
ぬかじゅけ。でっす!ニヒヒ

{037A0090-8588-450A-B950-66B09C52AA62}
EXOオール日本語ニューアルバム『COUNTDOWN』を聴きながら、いつも以上に鼻息フンフンでお届けしています!すっげえいい!このアルバムすっげえいい!!!ゲローゲローゲロー大ヒット間違いなしだな♡

では、今さら緊急企画でもなんでもないけど、でも緊急企画でいくぜっ!!!トリャッ!(無駄にテンション高いね)

{08391C21-C96D-4B8D-BF16-02E897989155}

EXO PLANET #4

 – The EyXiOn – in JAPAN

さいたまスーパーアリーナ 1/27(土)1/28(日)


無事に参戦してまいりましたっ!!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
はい。もう、全てをかけて、参戦してきました!!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

EXO最高ーーーー!!!
ドギョンス大好きーーー!!!
フォーーーーっっっ!!!

これしか言えないよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


そして…これは書いていいのか書かないでおくべきかすごく悩んだのですが。。。
でも、9年もの間、生身の男に抱かれていない男運のない哀れなデブ達磨シングルマザーでも、頑張って生きてれば、たまにはいい事あるYO!ってことを、茨の道を生きているであろう未来の自分に向けて遺言として遺しておきたいので、思いきって書かせていただきます!!!

この先、不快に思われる可能性大の浮かれ記事となっております。BBAの浮かれポンチ記事なんて読みたかねーよ!って方は、どうか、ここまでで御遠慮下さい。コマウォヨ〜♡アニョヒガセヨ〜♡♡♡バイバイ

イエローハート ラブラブイエローハート ブルーハート イエローハート グリーンハート イエローハート ラブラブ イエローハートブルーハート イエローハートグリーンハート 
*本日の記事は奇跡の体験談として無駄に長くなる事が予想されますので予めご了承ください*

では、いきます!!!(鼻息っ)



ワタクシぬかじゅけ。
1/27(土)の席がなんと!!!

アリーナC6でした。←声小さくなっとるwww

C6の30番台。


ぬかじゅけ。ヲタ活至上最強の…。
一生に一度あるかないかの…。
これが噂の神席ならぬ…。

極楽浄土席
冥土の土産席
成仏席(はるらんじょ氏命名)
ってやつでっしゃろ?(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)アイゴーアイゴーアイゴーオットッケーーええええぇえええ!!!!

{D258087D-9445-4FCB-AAFB-672823D0CB40}

チケット見た瞬間に。
もしかしてこれ…ヤバくね?滝汗滝汗滝汗
って思いました。

たまアリの当日の座席表を確認するまでは半信半疑でしたが、それでも、なんだかそのチケットがキラキラと輝いて見えたんです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)←病的な思い込み

今までのウ○コみたいな人生で。
どれだけの泥水を啜って生きてきたか。
地面を這い蹲って生きてきたのか。
性欲だけは無駄に強く(一部の友からは『恋するミス性欲』と呼ばれてます)歴代ダメな男に捕まり。高校生で初彼に浮気され。大学生からダメ男に10年間束縛拘束され。
その男から救い出してくれた王子様だと信じ込みやっとの思いで結ばれた糞旦那には裏切られ。(←さらっと全部白状したぜこのBBAwww)
最近はボランティアという名の無償労働で八角理事長の真似事をしながら、理不尽な事に泣いて泣いて泣いて毎日ストレスフルの中をとにかく踏ん張って。こないだなんて自分の母親くらいの女性から思い切り人間性をダメ出しされたり、インド人にも頭下げに行ったからね!信じられる?!ゲロー(今このタイミングでCosmic Railway流れてきて泣きそう…やっぱりいい…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)この曲…素晴らしい名曲だね…これは次回以降のライブラストはEXOとエリちゃんみんなで泣きながら大熱唱する定番ソングになるよね間違いないよね)

…どんだけ呪われてるんだ。
神様仏様は、この哀れなシングルマザーをどこまで痛め続ければ気が済むんだ…。
最悪なキスがしたいんだ…。

でも…でも!!!

そんな私が最後に辿り着いた楽園がEXO PLANETのEyXiOnなんだ〜〜〜あああああ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
神様は本当にいたんだ〜〜〜ああぁああああああ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)これは神様からの踏ん張った自分へのご褒美なんだ!!!.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

って素直に思いましたキャピ♡←単純www

{E9EDCB37-3002-4C98-AAE3-5A25F4899070}
だから、作ったんです、このおでこンスうちわ♡


ライブ当日は朝から緊張で腹が痛くて、自宅トイレで何度ウ○コを絞り出したかわからないくらい。(たまアリが近所で良かった〜)
土日、ライブ前に、こちらのブログで知り合ったたくさんの方々にお会いするお約束もしていたので、その緊張も重なり。(こちらの模様はまた別記事で書かせてくだしゃい♡)
この週末だけでいつもの20倍はケツメDOを酷使して、お尻超ピリピリしちゃった!キャピ♡


…で、16時頃にシウちゃん似の超絶美女のチングS子(高校からの友達でこの子マジ美人、昔一緒にいるとナンパも良くされて男たちには私なんかアウトオブ眼中(古)なの、この子目的なの、とにかく美女なの、でも性格もすごくいいの(´༎ຶོρ༎ຶོ`))と無事に合流し、アリーナ席入場の列へ並び、30分ほど入場に時間がかかったけど、入り口でサクッとペンラ設定完了し、軽く荷物検査。

その後、座席表のもとへ急ぐ俺。

ドキドキ…
ドキドキドキドキ…

…C6
……C……6……

嘘だろ。。。

センステと機材席に挟まれたこじんまりゾーン。


キターーーーーーーあああああぎゃあああぁああああああああああ!!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

予想どおりだったけど、でもこんな事があるなんて(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
神様…仏様…天国のお母さん!!!ありがとうございますありがとうございますありがとうございます!!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ワクワクソワソワふわふわしながら席に向かう。

え……
えーーーー!!!???ゲローゲローゲロー

{D7E88479-4A99-4729-8BF5-E24CCBF77BD8}

センステ正面、しかもど真ん中3列目。(ハイ即死)

メインステージも花道も、もちろん目の前のセンステもオール肉眼パラダイス。

マジもんのEℓyXiOnやんけーーーアイゴー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


ライブが始まる前は、ギョンスに逢いたくてEXOちゃんを見たくて、ずっとこの日を指折り数えて待っていたから、早く始まって欲しいのに。
でも始るという事は終わるって事だから、なんだかそれがすごく惜しくて、残念な気持ちになっちゃったり。楽しみすぎて終わるのが勿体無いなんてこんな気持ち、何年ぶりだろうって思いました。

あまりの興奮で記憶の大部分がぶっ飛んでますが、今も鮮明に思い出すのは、登場したEXOちゃんたちが、メインステージから曲をこなしながら花道をセンステに向けてドヤ顔でだんだんと近づいてくる残像。

本当に心臓が破裂しそうでした。。。

その瞬間を表現するならば…

(貞子テーマソング)
来るーーーー (本当はOooh〜 なんだってネ)
きっと来るーーーー
きっと来るーーーー 季節は白くーーー

ギィィィいやああぁあああ!!!やめてーーっっっ!!!こないでーーーっ!!!それ以上近づいてこなっ・・・ふわっぁ…ァァァああ嗚呼ああああああぎょんすぅううう!!!!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

{A594D0CD-6BE1-4415-BFAF-E159A1C6F420}


……蒸発♡


こんな感じでした。←わかりにくい



目の前でこれでもかと繰り広げられる激しいパフォーマンス目にも留まらぬ速さで入れ替わり立ち替わりのフォーメーション。飛び散る汗息遣い。美しい男たち。喧嘩ウルロン。ギョンス坊主が小競り合いに参加しとる(´༎ຶོρ༎ຶོ`)何これ何が起こってるの?!夢なの?オラオラオラオラと初っ端から色々と見せつけられて、そのあまりの迫力に呆気にとられてまさに開いた口が塞がらないBBA。
凄すぎて。とてもじゃないけど受け止めきれなくて。ただアワワワワワワワってなるだけ。涙も出ない。呼吸も瞬きも忘れるくらい。

我に返って自分の口から出る言葉 は。

「ヤバい 死ぬ 吐く」
「ヤバい 死ぬ 吐く」
「ヤバい 死ぬ 吐く」

これだけ。



後編へ続く♡←中途半端だなオイwww