…あんにょんヨロブーン…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)←元気ないのねwww

…今日は…EXOちゃんペンミの…当落発表でしたね…。

…オイラ…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


{5FE26BE4-52DE-4D17-9E8C-2C7DABA78615}

全滅したんですけどーーーぅおおおおお!!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

{8BD68C24-E0BF-48A0-86F9-C2F1672D282E}

愛しのドギョンスに逢えないじゃねーかああああァァァあああああああああ!!!

{26809DEB-4414-451F-AEBA-892621F2864B}


生きていけねーよ
俺マジで生きていけねーよ
もう生きていけねーよ
全て投げ出して
どこかに消えちまいてーよ

{0BBE0EBD-E0FE-452C-90BD-295DB5178113}

あと1週間で辛かった八角理事長からやっと解放されるからいよいよ念願のヲタ活生活を謳歌しようと思った矢先にこの仕打ちかよ!!!

{E5A57DDC-1D67-488E-8FAE-FDF3E4B1BE47}

神様仏様あなたはどこまで私を弄ぶおつもりなのでいらっしゃいますか?
なんという試練をお与えになるのでしょうか!?
私が両手マスカケだから波瀾万丈な人生なんですか?

{1FC798F3-0A54-4668-9583-CEF371BEE79B}
(*マスカケとは…こんな感じで手相が【て】なんです。でもゲッターズ飯田は両手マスカケなんて珍しくもなんともないと言い放ちましたけどね?どなたか手相占いに詳しい方無料で俺の運勢占ってコメください♡将来ギョンスに抱かれるかどうかだけでもいいので♡←図々しいにも程があるわw)


{F113DEAC-1E8C-4CD5-B176-9FE28B509F0E}


え?!もしかしてオレ、EXOのファンクラブにも通報されてたりします?!( ・᷄ὢ・᷅ )( ・᷄ὢ・᷅ )( ・᷄ὢ・᷅ )
ド変態な危険人物はギョンスに近付けるなー!!!ってアメブロからペンミ運営側に通報されてたりするのですか?だとしたら何も言えねーけどでもこんな仕打ちって……
去年と同じノリで幕張のホテルも押さえてたんだじぇ?

{D0380DA5-88DA-4D07-80C1-A4C243F9C6BC}

今日はさ、本当はドバイの可愛いギョンスとかドバイの可愛いドギョンスとかドバイの可愛いギョンちゃんとか(同じことしつこく繰り返しとるw)そんなことを鼻息ふんふんで楽しい気持ちで綴るハズだったのにこんなこと書くハズじゃなかったのにえーんえーんえーん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ブログ的にはオイシイネタだけど(←こんなんだから全滅するんだよなw)でもでもでもでも、

{80A43EED-B958-477C-9C90-454D58CE4DC6}


悲しくて悲しくてとてもやりきれない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
本日は以上です!!!


{B52395EE-B9E8-4A0F-AEAE-926F6B6AAC86}
ぬかじゅけ。のヤロー、ざまぁwww