あんにょんヨロブーン❤︎
ぬかじゅけ。でっすウインク

ドペンの皆さまっっ!!!(;´༎ຶ۝༎ຶ`)
ついに!ついに!!ついに!!!(;´༎ຶ۝༎ຶ`)(;´༎ຶ۝༎ຶ`)(;´༎ຶ۝༎ຶ`)(;´༎ຶ۝༎ຶ`)(;´༎ຶ۝༎ຶ`)(;´༎ຶ۝༎ຶ`)(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

我らがド・ギョンスの個人の公式ファンクラブ発足ですマンセーマンセーマンセーどんどんどんどんパーフーパーフーパーフー(;´༎ຶ۝༎ຶ`)🙌🙌🙌👏👏👏✨✨✨(ノリがTHE昭和)


入会手続き開始は明日

2024.3.11(月)のお昼12時です!!!入会募集期間が12日間と短く、2024.3.22(金)23:59!!!までとなっておりますので、ご注意くださいね。


【募集概要】

DOH KYUNG SOO

OFFICIAL FAN CLUB  1st

☺︎販売期間 

2024.3.11(月)12:00

~2024.3.22(金)23:59

☺︎利用期間 (1年間)

2024.3.25(月)00:00

~2025.3.24.(火)23:59

☺︎年会費 

3,900円

【入会特典】

💎メンバーシップカード発行

再発行不可・ウェルカムキット送付

💎ウェルカムキット

各会員期間内に1回のみ提供

💎国内ファンミーティング・コンサートの先行予約

💎国内放送・イベントへの参加

💎会員専用コンテンツ

【注意事項】

⭐︎メンバーシップは1人1つ購入可能

⭐︎外国人の場合パスポート記載のアルファベットの名前で登録

⭐︎海外発行カード決済の際

言語設定 MY言語>通貨設定 MY貨>日本(円)

⭐︎メアド変更不可


公式HPで既に事前登録が出来るので、お時間ある時に先に済ませておいた方が入会手続きがスムーズに出来そうな気がします!!!

ぬかじゅけ。も、金曜日の発表後に早速HPにて登録してみましたが、色々注意点がありましたので、組合員の皆さまへ事前共有させていただきます。

まず、こちらが、公式HPです。↓↓↓

これをタップして開きますとこんな画面に…

左下にあるLOGINをタップ

会員登録をタップすると個人情報を入力する登録画面に進みます。

そこで注意が。これ、実際の俺の垢情報ですが↓



⚠️我々は外国人なので、名前はパスワード記載のアルファベット表記にします。

⚠️日本の電話番号は➕81なので、選択します。

この二点だけはしっかり押さえておくと、後ほどスムーズかと思います。(知らんけど〜)




しかしギョンスったら…また素敵な写真がたっぷりですわね❤️横顔、斜め顔が多めだけど惚れ直しちゃいますわよね( ,,థ艸థ,,)グフッ

明日、(私も含めて)ドペンの皆さまが無事にファンクラブ会員登録出来るように祈ってます🙏✨


さて❣️2024センパレポと同時進行で執筆してまいりましたセンパ渡韓の旅行記は、今回で無事、最終回を迎えます。イェイイェイイェ〜イ👏✨

…とは言っても、センパレポは終わりが見えないのですが( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )(ちゃんと書き終えることが出来るのか不安しかないよ…)

正直…ギョンスのセンパレポよりも、俺の渡韓レポのほうが、組合員の皆さまの反応がいいって…複雑な気分っすwwwwあんな苦労して書いてるのに報われないなんて…これだからブログって面白いんだよね!!!(真のドM炸裂)

そうよね…すでに巷に情報が溢れ返っている2024センパ情報なんて、今さら感(後出し感)満載だもんね。。。
それに比べて、渡韓レポは、1ドペンの実体験に基づいている渡韓の最新情報だから、皆さまの今後のお役に1つでも立てる可能性があるもんね。。。(ねーよ)

※ここから先しばらく退屈話炸裂させますのでチョロチョロと出されるダーマトリーギョンスさんの写真を貼り付けますなぜならギョンスを利用することで意味のないこともそこに意味を持つようになるから!!!(最低なBBA)

自分で言うのもあれですけど、旅行記ってエッセイ(日記)じゃん?自分の実体験だからスルスル書けるのがとても楽だし楽しいんだね…長らく知らなかったからブログ書くのが楽しくてたまらないwwww(いやBBA散々自分のこと書き散らしてきてるぜ?)
推しに関する新情報とかレポとか妄想とかってのは、体験談ではないから、それなりの調査や根拠、考察に根気も必要なんだけどさ。(一端に情報ブログ気取りしてんじゃねえぞBBA)
エッセイは楽なんだよ!そしてついに気付いんだ!!!!!俺は長文の前置きに、エッセイを炸裂させていたということを!!!!(え…今さら…笑)
なんで毎度毎度の前置きがあんなに長くなっちゃうのかな?って考えてみたら…。そうか、俺は…実は自分のことをエッセイを書きたくて書きたくてしょうがなくて、ギョンスの情報ブログに便乗して前置きというカタチでエッセイ型承認欲求を撒き散らしていたんだな!!!!!!!!!!(今、書いててすとんと腑に落ちたw)

だからといって、誰がぬかじゅけ。のエッセイブログなんて読みたいかよ!!!!!!!!!!って言うね。( ◜◡◝ )
どうせ俺の泥水啜る底辺人生なんて誰も興味ないのわかってるけど、そこにギョンスが絡んだ途端に、少しだけ人生がキラキラと輝き出してドペンの皆様に興味を持っていただけるのだからギョンスを利用することはやめられないってわけさ。( ◜◡◝ )(BBA発言が最低過ぎる)

てか、組合員の皆さまって…もしかして…こんな俺のこと…まだ好きでいてくださるの?(今さら重大なことに気付く)(いや半信半疑)(もう飽きられてるのわかってるから笑)

大谷翔平が「一緒にいると楽しいから好き」って奥さんのこと言ってたけど、皆さまもぬかじゅけ。のこと…まだ"楽しい"って思ってくださってたり…する???(自分と大谷翔平の嫁を同等に書く謎なBBA鋼のメンタル)

執着から居座り続けてるだけの、ギョンスをけちょんけちょんにしてる変態ブロガーなんて大半の読者様が嫌い嫌いも好きなうち的な感じで冷やかし半分の興味本位で読んでいただけてる(監視されてる)なんて思ってたけど…実はそうでもない???

俺、調子に乗ってもいいのかい???( ◜◡◝ )
(やめろ)

自分が一番わかってる。
ぬかじゅけ。』なんてのは、所詮、ギョンスを利用してSNS上で自己顕示欲を撒き散らしている承認欲求モンスター🧌なのだとㅎㅎ
SNS上だけで調子に乗って暴れて散らかす怪物ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
(だって現実のサオリは小心でビビりで酒もタバコもパチンコもやらないのに男運めっちゃなくてそれでも人の道に外れないよう真面目に生きないとっていつも自分を戒めて仕事と家事と金銭的搾取を課せられた贖罪の人生を歩んでいる何の楽しみもない生身の男に一生抱かれないただのつまらない極貧デブスBBAなんだからさ)(←すごくない?ここぞとばかりにしょーもない承認欲求撒き散らしてるよwwww)

でも、その自覚は、実はとても大切なことだとも思っていて。
自分はギョンスのおかげで、ぬかじゅけ。として長年に渡りこのブログを楽しく続けていられるわけだし、ギョンスのおかげで組合員の皆様とのご縁が結ばれたわけです。

ギョンスのサインは手に入らなくても、ギョンスに抱かれなくても、この365ドギョンス妄想倶楽部と組合員様が自分のそばにいてくださるだけで誰よりもドペンでいる恩恵を受けているのかもしれないな…と、思ったりする今日この頃でございます。皆さま、本当にありがとうございます✨(感謝してもしきれないこの想いをどう伝えたら良いのだろう…)

本日も順調にギョンスの最新画像を利用しながらダラダラと前置きを書いて満足しましたので、そろそろ本題に参りたいと思います!!!

それではどうぞ❤️

[08:00-08:30]
チェックアウトを済ませて朝食(神仙ソルロンタン)へ(荷物はフロント預け)

最終日の朝。しおりのタイムスケジュール上では2日目同様に8時行動開始予定でしたが、昨夜のアフターパーティー🥳で盛り上がってしまったことと、予備のフリータイムを多目に見積もっていたので、睡眠時間優先で1時間遅らせて9時行動開始とした俺たちキャッツ♡アイ三姉妹。


ディオさんに顔を埋めて寝た乱れたベッドともサヨナラです。(変な毛とか写っていたら嫌なので拡大したらダメよダメダメ❤️)(バカヤロ)

各自、ホテルのチェックアウトを済ませて、スーツケースはフロントに預けて身軽な状態で最後の韓国を満喫します🇰🇷

まずは、腹が減っては戦はできぬということで、朝食へ。長女ンスがアプリでサクッとタクシー🚕を呼んでくれたので、ホテルから10分程度で目的地の神仙ソルロンタンへ。

[08:30-09:30]
朝食(神仙ソルロンタン)

このお店に来たのはもう…15年ぶり?17年ぶり?とかかな。『華麗なる遺産』というドラマで神仙ソルロンタンがロケ地として使われて(実際のロケ地は金浦店で明洞店でなかったけど)流行って混んじゃう前まで、渡韓する度に必ず来ていたお気に入りのソルロンタンのお店。一度閉店した?と聞いていたけど、どうやら数年前に再開したと耳にしたので、あの味が恋しくて今回は久しぶりに訪れました。

そう、これこれ!!!これにね、好みで塩胡椒するの!!!

カクテキやキムチの取るスタイルも当時と変わってないね👍✨

濃厚なソルロンタンのお味も当時の記憶のまま✨

美味しい…そうなの…これが食べたかったんです俺は!!!!!!( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )✨なんだかんだで、俺が食べたいものばかりリクエストしちゃったのに、長女ンスも次女ンスもいいよいいよって受け入れてくださって、美味しいと言ってくださるから…有り難くも申し訳ない…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )


[09:30-11:30]
フリータイム(明洞散策)

サクサクと朝食を食べたら明洞散策です!!!

最後まで欲張りな明洞で俺がしたかったことがまだあります!それは、タンフル(フルーツ飴)を食べること!!!!!(bubbleでギョンスに禁止されて逆に食べたくなっちゃったw)

去年もお土産買うだけのためにサクっと寄ったけど、コロナ禍明けてすっかり賑わいを取り戻したみたいで安心した。

時間が早過ぎたせいか、明洞名物の屋台が1軒も見当たらず…。でもどうしても俺はタンフルが食べたいんだ…と彷徨っていたら、明洞の道の真ん中に、日本語が堪能な男女の韓国ガイドさんがいらっしゃいまして。↑上の写真を撮ってたら「このイルミネーションは今日までなんですよ!」と、あちらから話しかけてきてくれたので、勇気を出してそのお兄さんにタンフルのことを聞いたら…。

ねえ、よくよく見たら…そのお兄さん…お肌スベスベの美肌で…SHINeeのテミンちゃんにマジそっくりな超超超超超美形な人で!!!!!!!!!!タンフルはこの時間は難しいですね…って言いながらも、スマホで色々調べてくれたり、売ってそうなお店に電話までかけちゃってくれて!!!!!!!テミンちゃんが!!!!(違う人ですよ)結局、まだ開店前だったみたいで、電話は繋がらず、タンフルを食べることは叶わかったんだけど、いや、マジでシャオルさんごめんなさい!の勢いであのお兄さんテミンちゃんクリソツだったんだが…(早口気味な流暢な日本語も似てたし)(韓国のバラエティ番組とかでテミンちゃん一般人に紛れて観光ガイドのアルバイト的なもの、最近なかった?)タンフルのことはテミンちゃん似のお兄さんのおかげですっかり吹っ切れて、明洞の街中を歩いていたらいました!!!!

俺たちのベクちゃん!!!!!!!!!!❤️❤️❤️この写真の注目すべき点は一番右の次女ンスの可愛いEXO-Lポーズだよ!!!!!!!!( ,,థ艸థ,,)グフッ 次女ンス最後まで天使だし可愛すぎるてwwwwwwww

↑地下鉄にギョンスもいたよ❤(違)

↑マスクガールのオナムもいたよ❤アイシテルーーーーーー!!!!!!!!!!(こうして見るとやっぱり向こうの俳優さんて美形だよね?)


[11:30-12:00]
🎹ソウルレコードへ移動&見学
さてさて、腹を満たし、明洞散策も終えた我々が向かったのは、ギョンスの未公開映画🎬『言えない秘密』のポスターが撮影されたソウルレコード。

地下鉄「鍾路3街駅」にございます。ノスタルジー溢れる街中を進んでいくと…

ありました!ここがそのレコード店✨

味があるなぁ✨✨✨

店内のディスプレイが変わってましたが、このポスターは間違いなくこの角度だよね?

写真に撮ると薄く細く見えにくいですが、ちゃんとギョンスのサインがあります。(ディスクの上)

街中にある普通のレコード屋さんだけど、店内は自由に見物出来ました👍(観光地みたいになってると言っても過言ではないほど自由)


[12:00-14:20]
ホテルへ戻りスーツケースを受け取り空港へ移動
さて、これにてギョンス関連の聖地巡りは全て終わりました。一旦、ホテルへ戻り、預けていたスーツケースを受け取り空港へ移動です。
金浦空港が良いのは、やっぱり近いこと!!!最終日ギリギリまでこうしてのんびりと観光出来るし、楽々地下鉄移動で時間が読めるのでスケジュールが立てやすい。(あ、でも、ソウル市内の地下鉄移動の際の、階段スーツケース運び地獄は言葉にならない苦行だわw)(エレベーターやエスカレーターがない駅が割と多いからあまり大量荷物だったりすると階段昇り降りの際に自分が泣きを見ます)
金浦空港は、我々のホテルの駅から地下鉄1本で50分弱。のんびり座りながら、昨夜のセンパ情報が激流のように流れてくるTwitterを見たり、うとうと居眠りしたりしてるうちに、あっという間に金浦空港駅に到着です。🚇
 
[14:20-16:00]
出国手続き

いつもここに来ると思う。芸能人たちもここから出国するから、この場所にどれだけのファンたちが押し寄せるんだろう…って。

出国ロビーはまだクリスマス仕様です🎄

(韓国は旧正月になるまではクリスマス装飾が継続していることが一般的なんだよね)(日本はクリスマス終わったら即お正月仕様になるからそんな違いも面白いよね)

見てよ‥これw金浦空港さんセンス良すぎるよねw伝統文化にクリスマスを無理やり合わせてみたり、こういうところ1つとっても、韓国は国家を上げてエンタメ大国だなと俺にはとっても面白いわけよ(*>ω<)b✨こういう遊び心は見習いたいよね❤

イミグレ(出入国管理)をスムーズに済ませた後、搭乗GATE付近へ移動した私たち。この旅でマジもんのラスト韓国飯に選んだのがこれ!!!この金浦空港内の小さなキンパがマジで美味い!!!!キンパと、おでんが、驚くほど美味い!!!!!!!!去年も食べたけど今回もやっぱり美味しかった!!!!!!!!!!!!

三人でシェア、これくらいでちょうど良い👍✨

超晴れ女の俺、帰り道はなぜか必ず雨になる説、今回も健在ですwwww

この大韓航空機が我々をまた安全に日本に届けてくれるのであります。最後までよろしくね🛩


[16:00-19:00]
日本へ向けてフライト

さっきキンパ食べたばかりなのに早速機内食が出ますwでも、それよりも我々キャッツ♡アイが完遂すべき任務はそう!THE MOON(トムン)を最後まで観届けること!!!!!

疲れて眠いカラダにムチ打って、日本到着30分前になんとかラストまで視聴完了👍


記念のトムンポーズ🌖🌖wwwwwwww

そんなこんなであっちゅーまに無事日本到着。韓国と日本近すぎのピース✌


[19:00-19:30]
入国手続き

ついに帰ってきちゃたな~。

少しだけ名残り惜しいけど、愛する家族のもとへ早く帰らなきゃね。


[19:30]
羽田空港にて解散❣️
楽しい思い出胸いっぱいお疲れ様でした😘

こうして楽しい二泊三日のセンパ渡韓旅は幕を下ろしました。
最後の最後に俺たちキャッツアイ三姉妹ンスが鳥肌立ったイタコ案件がこれ。

な、ななんと!キャッツ♡アイ解散時刻が、ほぼしおり通りの19:29だったんだよw(ガチな話)↓↓↓

これ記念のスクショwwwwwwww
いやさ…まさかしおりにもイタコパワー炸裂するとは思わないじゃんねwwwwwwww
なんなら俺自身が一番ビビったわよwwwwwwww

…で、せっかくなのでこの流れで最後に組合員の皆さまには韓国で初日にGETしたお土産(お菓子中心)をいくつか紹介させていただきます👍

今回はね、渡韓前に気になるお菓子も調査してたんだ、俺。韓国旅行通ブロガーさんの記事漁ったりしてさw通い詰めてる新大久保にはまだ置いてなくて、間違いない、今ホットな韓国お土産を買ってきたかったからね?(こういう時とことん調べちゃうヲタクの調査癖ってマジ役に立つよね)(実は娘の受験にも自分のヲタク気質はすんごい役立ったのよ)(埼玉の高校の学校説明会や個別相談会って親子参戦型で自ら動く先着チケッティング方式なんだよね)(まず会の予約出来ないと受験の資格すら与えられない親の情報戦命なんだよな)(予約が埋まったらキャンセル待ちしかないし次の会の予約開始までモヤモヤ不安になりながら待つしかない)(信じられないかもだがこれが埼玉受験スタイルあるあるです)(他県でここまで親が大変な受験スタイルは聞いたことないよw)(BBA鼻息フガフガ何の話しとんねん早よ先いけや!)
おっととsorry sorry。
あまりにも埼玉の独特な「親と子の翔んで入試スタイル」に刺激を受けてしまったものでね…。よくやったよ、俺。(自画自賛w)

リーフパイ。会社の部署の人たち(30人)に配ったら好評だったよ。少しだけ大人味かな?小さいのにずっしりしてた❣️

ぬかじゅけ。大のお気に入りはやっぱりこのビチョビ!!!ベクちゃんのお菓子パーティーのお土産にもなった、今、韓国で一番ホットなお菓子だと思う❤️

韓国では、この5個入の1箱で確か300円しないくらいだった!!!安いしこれメインで結構大量に買って、会社の仲良しの人や、部署でさっきのリーフパイの他に女性だけ特別に配ったらめちゃくちゃ美味しいと言われまくったデレデレ家に買って帰ったのは気付いたら娘がほぼ1人で食い尽くしていたwwwwwwwwもっと買えば良かったwwwwwwww

韓国のワサビ。日本のワサビとの違いが知りたくて買ってみたけど…すんません、まだ食べてない(笑)

カッパえびせんに似たセウカンも…まだ食べてないsorry(笑)

これは普通〜に美味しかったw

このレモン味のリッツも予想通りの味で普通~に美味しかったw

あ!これは美味しかったな!!!なんだろ?日本人に馴染みの味なの。あっという間にペロリんちょだったな(笑)

これ!ギョンスに似たパッケージのラーメン🍜作ってみましたよ。

中身はこんな感じ。麺と、粉末スープと、謎の油?と、トッピングが封入されてます。細部に渡りパッケージも凝ってて、可愛いコンコンパッパギョンスさんが散らされていて可愛いらしいです❤️

パパゴ先生に日本語に直してもらいながら調理法通りに作ってみたら…

完成❣️じゃじゃーん❤️❤️❤️

最後のトッピングの海苔の風味がとっても香ばしく美味しかったです✨日本でも売ってたら買いたいくらい!!!!!


以上で2024センパ渡韓記は終了となります。(センパレポはまだまだ続く予定です笑)
今振り返っても全ての瞬間が奇跡で、また次回もこんな充実したギョンス旅がしたいという欲が生まれてしまいました。.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
そのために、これからも一生懸命稼いでいこうと思います!!!!!!!!!!まもなく娘が高校生となりお金の流れがガラリと変わるはずなので、そんな中で自分がギョンスにどれだけの費用(もはや俺の人生の光熱費だけどな)に充てられるのかを見極める時期に突入します。ギョンスに積みすぎてマジで人生詰まないように気をつけながら、無理することなく、長く細々と応援するスタイルは相変わらずだと思いますが、熱く強くいつまでも自分に出来る範囲でギョンスを応援していけたらと思います👍✨

韓国の公式ファンクラブ発足は明日ですが、近い将来、日本の公式ファンクラブも発足されるはずです。
噂では(あくまでも噂ですが㊙️)日本人のファンの数が圧倒的に多いらしいのです!!!!!!!(知らんけど)
ぬかじゅけ。はいつもアホみたいに(一部アンチに強烈に嫌われながらもw)しつこく繰り返してますが、一番の直接的な応援方法は紛れもなく公式にお金を落とす事でございます。
そうやって無理なくギョンスを推し上げながら日本にドギョンスに多くの需要があることを強く証明し、ギョンスの活動(日本への供給)が増えること。

一人の力では到底叶えられないことでも、ここにいてくださる多くのドペン同志の組合員様たちといつでも楽しく盛り上がるお手伝いをしながら、一緒に公式にお金をしっかりと落とし続けることで、上記の願いを叶えていく!!!!!!
これこそ、ぬかじゅけ。のブロガーとしての大きな目的・使命だとの勝手に思い込んで2016年よりギョンス専門の変態ブログを長らく継続して参りましたので、一時期の勢いこそなくなりました(悲)が、これからも自らの使命だけは自覚しながらブログをシコシコと続けていけたらと思います。

本来ですと組合員様4,000人記念(減ったり増えたりするのですぐ3千人台に戻る可能性大)で何かを!!!なんて思っていたのですが、ごめんなさい。今は情けないかなちょっと色々と入り用で余裕がない時期なので、もし5,000人様に到達した時には何かしらの地味なお祝いイベントをさせていただきたいと思いますwwww(図々しさ満点の先送り術)

話題たっぷりでお届けしましたが、そろそろ文字数制限を喰らうレベルなので今日はここまで。

では、またすぐに会いましょう♪

皆さまアイシテマース❤︎❤︎❤︎(営業やめろ)