あんにょんヨロブーン❤︎
ぬかじゅけ。でっすウインク

センパレポ&旅行記の並行執筆といういまだかつてない暴挙に出ている変態ブログ、お楽しみいただけておりますでしょうか?ニヤニヤ

いやさ…今、俺、久しぶりにめちゃくちゃ暇を謳歌してるんすよwwwwwwww仕事以外は自慢じゃないけど毎日ダルっダルよ?(シャキっとせい!!!)
暇さえあれば癒やしを求めてTwitter…あ、Xか…てかいつまでも慣れないなこの呼び方!!!(笑)Xで猫ミーム見てるか、子猿が床の藁くず拾ってるのを永遠に見てるかだもの。

久しぶりにGIFなんて貼ってみたんだけど、ちゃんと見られてますかね?(下書き画面ならちゃんとお猿さん動いてる)
これマジ可愛すぎるんだよぅ…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )このお猿さんのちったいサイズ感もちょこちょこ左右に揺れる動きも…おもちゃみたいで全てが愛おし過ぎるよ…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

韓国ドラマ【私の夫と結婚して】(←久しぶりに超超超超超面白い!!!元糞旦那っぷりがリアル過ぎて初回から震え上がった!昨年のマスクガールに続いて俺的超大ヒット🎯✨)以外には特にそこまでハマってるのはないから(日本の地上波で面白いのはクドカン脚本の【不適切にもほどがある】かな〜)(日韓恋愛ドラマで話題の【Eye Love You】はツッコミどころ満載で気楽に楽しんでるけど、大昔に日韓大火傷負ってる身からすれば全然刺激が足りないかな~w)、今はブログ書くことにかなりハマってます(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧フフ(初心忘るべからず)
過疎化が進んだ、もはや需要のなさそうなこの変態ブログを、一部のディープな組合員様(愛読者様)にだけ向けてシコシコ未練たらしく書くことが悦びにすらなっているwwwwwwww
ギョンスをどこまでも利用する変態ブログを通してそんな組合員様の心と子宮にアタックしてワクワクやジュンジュワワやトキメキや癒しを与えることが出来たならそれがぬかじゅけ。にとってブロガーとして一番の悦びであり幸せなことでありんす。いつも、カムサハムニダ✨✨✨

たくさん流れてくるダーマトリーギョンスの高画質画像に合わせて俺のぼやきを聞いてもらえる?

最近、Twitter上の、Kポ界隈でのヲタク論争みたいなやつ、妙に激しくない?フォローしてなくてもおすすめで流れてくるのか、めちゃくちゃ目に入るんだけど。
ヲタクとは』『ヲタ活とは』みたいなさ?
実際に思うのはさ、SNS承認欲求ありきでヲタクが盛り上がってるってのは事実だと思うわ。SNSやってる人間なんて、いかにキラキラ魅せるか、自分が輝いていられるか、みたいなところあるじゃん?現実を離れてSNSに癒しの場所を求めてる延長線上にそういう承認欲求やら自己顕示欲があるんだよね。(まさに俺だな)
それに煽られて焦る必要ないのに目にすると妙に焦るよね、アレはなんなんだろうねwwww

長年拗らせブロガーやらせていただいてる俺から言わせりゃ所詮SNSなんて超ハリボテ虚構の世界だからね?
俺こそがまさにそうなんだけど、推しを利用してSNSで勢力拡大してきた人間なんて、実際はただの一般人でみんな同じただのその対象に沼った1ファンだしね。推し側から見たらみんな同じ、池で餌を求めるコイと同じらしいからねwwww(←最近よく目にするこの表現、皮肉が行き過ぎててなかなか好き❤)
でも、一方で思うのは、そういうヲタクSNSを通じて、推しをもっと知りたいと活用する人もいたりするわけで。ファンたちのSNSの盛り上がりを通して、その先のアイドルや俳優のキャラクターをより深く知ることも出来るし、少なからず、推しの界隈にこれだけの多くのファンがいるし超盛り上がっている=需要があるという1つの指標にはなると思う。

だからさ?供給のためには当然盛り上がっている方がいいし、やっぱりみんなが幸せで平和な界隈でいたいと心から願ってる。
ファンは推しの鏡だ』と良く言われるけど、そのファンダムの治安とか素行とかが、そのアイドルのイメージに直結するのは実感するよ。
ここのファンダムは穏やかで優しい人ばかりだな、とか。逆に口うるさくて怖くてめんどくさい人ばかりだな、とか。確実にあるもんね。ファンダムが怖かったり治安が悪いだけで、どんなに推しのことが好きでも、楽しくなくなればファンは簡単に他に流れていき、どんどん過疎化が進むよね。

そういう意味でも、ドペン界隈はまだまだ冗談が通じる穏やかで心の広い優しい人が大半の平和なオアシスだと思うからこそ、このぬるま湯に長く浸かり過ぎてしまっているようですね、ぬかじゅけ。は。こんなに変態で暴れん坊の俺みたいなやつさえも受け入れてくれるドペン界隈のような平和なオアシス、EXO-L以外には知らないもん。若過ぎないドペンの年齢層も相まって他の場所よりもだいぶ落ち着いてるんだろうな。
そして、やっぱりギョンスの人柄がそうさせてるというところがあるんだなぁ。。。と、改めて、ドギョンスとドペンを誇りに思うのだよ。ドギョンスマンセー🙌🙌🙌✨✨✨

あと、最近よく思うのは、ギョンスに出逢い沼ったタイミングが自分が離婚した後で本当に良かったなぁ、ということㅎㅎ
(当時、辛うじてまだ30代前半だったけどね)
もし、自分がまだ10〜20代の若者でさ?こんなギョンスみたいな最高な男に出逢って沼ってたら、そのアイドル追いかけて人生棒に振ってたよね。確実にギョンス以外の良い男は現れないわけで、ずっと夢を見させてくれるから叶わぬ恋に一生を捧げて、全財産と全精力注ぎ込んで間違いなく人生詰んでた。
リスク管理の出来ない分別の付かない若い子に課金対象の推しがいるってのは、なんとも残酷な現実だよな、と思う。
みんなわかってるけど、今は幸せな夢を見させてもらってるだけで、夢から醒めたら、マジで何も残らないんだよ。それが【推し活】と呼ばれる行為の一番のデメリットであり大きなリスクなんだろうなぁ、と。
俺はこの歳になってやっと、頭の片隅で少しだけ覚悟を決められるというか。
予防線を張りながらいつか訪れるであろう、(でも一生訪れて欲しくはない)ギョンスの『その時』を見据えつつ、今、出来ることを無理しない程度にめいっぱい楽んでいるわけでございます。

そんな変態ぬかじゅけ。といつも遊んでくださりありがとうございます✨
これからもギョンスをガンガン利用して組合員様へ究極の変態エンタメを提供し続けていけたらと思います。
どうぞ末永く温かい目で見守ってくださいませ✨✨✨

てかさ?ギョンスの顔が良すぎて俺の話なんて全く入らないでしょう?それでいいのよ!!!!(*>ω<)b

辛気臭い挨拶から始まりましたが、早速、2024ドギョンスセンパ渡韓のしおりに沿って、旅日記の続きに参ります!!!(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧フフ
自己満炸裂記事楽しい〜〜〜アップアップアップアップアップアップアップアップ



★☆★2024/01/13(2日目)★☆★


[08:00-09:00]
期待ハラメ&Somebody巡り(行きは🚕使用)

ギョンスのハートを手に入れるためのキャッツ♡アイ三姉妹の朝は早いわよ❤️( ,,థ艸థ,,)グフッ

8時ピッタリに活動開始ですwwww(早っ)

しっかり者の頼れる長女ンスがアプリでタクシーをサクッと呼んでくれて、我々のホテルの前から景福宮の近くまで優雅に移動。🚕✨

期待ハイライトメロディ&Somebodyショート動画のロケ現場に向かいました。

場所は景福宮の横エリア。いや、もう、世界中のドペン殺到して某夢の国のシンデレラ城前以上にごった返しているだろうなとマジ覚悟して行ったのですが…。

蓋を開けてみれば、早朝過ぎたせいか、8時半の街並みはご覧の通り。ドペンは愚か、車も歩行者もほとんどいないというwwwwwwww

こんな感じで、動画を速やかに遠慮なく撮影させていただきました。

ここにギョンスがいたと思うだけで感慨深いよね。

景福宮の城壁と美しい街並み…✨


そこから少し歩いて移動しただけで、今度は期待ハラメのロケ地です!!!

またしても、早朝過ぎるせいか、車も人もいないwwww世界のドギョンスのセンイルを祝うために世界中からドペンが殺到しているはずのこの場所でもドペンに遭遇しない謎!!!ねえ、ドペンのみんなはどこにいるの?(早朝なだけ)

ここをドギョンスが裸足であの可愛すぎる走り方で走ったのだよ!!!

女とキャッキャしながら俺たちの推しが裸足で走り抜けた場所なんだよ!!!ここがその浮気現場なんだよ俺の知らない女と真夜中に裸足でイチャイチャしやがってやめてえええええギョンスやああああああ嗚呼ああああァァァァ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽(突然の醜い嫉妬炸裂)

その場所のすぐ先にあるのが、このロケ地。↓

俺さ、このシーン、別れ話して耐えきれなくなってるギョンスがヨジャと二人きりで部屋の中から外を見てると思い込んでたんだけど、よくよく見るとさ…

この二人は外にいたんだね?ガラスの前で雨宿りしながら別れ話をしている二人を、お店の中から撮影してたんだね?

SHOWROOMって文字の前あたりにギョンスがいたことが改めて確認してわかったの。

で、雨宿りしながら二人でしっぽりとこの景色を見て別れることを決めていたんだね。(BBAいい加減にしろ)

で、そこからまた少し移動したところにあるのが、このギョンスのアチョー現場。

こんな道のド真ん中であんなにイチャコラついたくせに結局二人は別れたんだよね。(BBAマジ最低)の現場認証ショット。


全てのロケ現場が近く、普通の街中でギョンスがあんな印象に残る動画のロケをしていたことがめちゃくちゃ興味深かったです❣️ギョンスだったらどこでも素敵な場所に写っちゃうんだな〜。俺がそこに写ったところで、ただの道だったわwwww
想像以上にスルスル回れてしまったので、ついでに近所の散策をしつつ、ギョンスの新事務所カンパニーススのある江南方面への移動をします。

[09:00-10:00]
江南方面へ移動

俺の持病である『寄り道したい病』が突如発症し、時間的にも少し余裕があったのでしおり予定外の場所にも行ってみたいと姉ンス二人を怪しい路地裏に連れ込んだりもしたwwww

そしたらさ…こんなノスタルジックな地元商店街が現れたりしてさ?とりあえず入ってみたら…

見るもの全てが懐かしくて…THE昭和ノスタルジーを感じまくりましたっっっ✨✨✨

きっと日本でも探せばこういう場所もまだあると思うけど、自分の生活圏内からは既に消えてしまった懐かしい景色に、エモーショナルを感じざるを得なかったのだよ俺は!!!不思議だよね…異国なはずなのに懐かしいこの情景。。。

そのまま景福宮でちゃっかりプチ観光もした俺たちキャッツ♡アイwwwwwwww

上の写真は自撮り写真だけどね?この時に、、、


実は日本人観光客若者イケメン三人組と記念写真撮り合いっこした指ハート写真もあるwwwwwwwwたくさん撮ってくれたあの子たち、本当にいい子たちだったな~wwwwwwww異国の地で同胞と写真取り合うって、なかなかエモいよねwwwwwwww周りがレンタルチマチョゴリを着たガールズたちの中、普通のカッコの俺達キャッツ♡アイ👍✨この写真の三人の笑顔がさ?もうJKそのものなのwwwwとにかく超~楽しそうで本当はモザイク取りたいくらいだけど、防犯上お見せ出来ないのが残念です!!!!


[10:00-10:40]
カンパニースス見学

景福宮からギョンスの事務所がある江南区庁駅までは地下鉄で移動しました。

おおおお!!!ついに来ました!!!!!!!ここがカンパニーススが入っているビルヂング!!!さすが"質素"という意味のススという名前だけあって、オサレでちょっとレトロ?で静かな街の一角にこじんまりとしたオフィスビル🏢の佇まい✨

個人事務所をこの場所にこんな感じで構えたギョンスがギョンスらしくて、、、ちゃんと自分の目で確認して、やっと…うん!独立おめでとう、これから頑張ってね!!!!と、やっと素直になった俺。(遅っ)(なんだかんだでずっと引きずってたからね)

いよいよ新事務所となれば、さすがに全世界から大集結したドペンたちがカンパニーススの前に張っているのではないか?もしかしたら時間的に事務所にギョンスがいるかもだし(まさかの迷惑行為の)出待ちとかして事務所の前の道にドペンが溢れていたらどうしよう…なんて心配してましたが、そんなのはただの杞憂で、車がたまに行き来する程度の静けさの中、現場にはお一人、ドペンさんがいらっしゃっただけで、サクッと写真を撮って去っていかれました。我々もそれに見倣い、迷惑にならないように、コソコソと現場の証拠写真だけ撮って、ギョンスがいるかもしれない事務所に後ろ髪を引かれつつ、その場を立ち去りました。だってあと数時間後にはセンパで生ギョンス逢うんだからwwwwwwww

てか、ドペンさんたち、マジでどこにいるの?(みんなそれぞれ忙しいんだろうな〜ㅎㅎ)


ギョンス夜のお散歩コース見学🚶‍♂️

そして、カンパニーススから5分弱歩いて移動したのがここ!!!

カンパニーススがインスタに載せたギョンスの夜のお散歩現場でございますちゅー

お目汚しごめんなさいだけどパラレルワールドでギョンスと同じ場所に立ってみたデブ達磨ブヒブヒブヒブヒブーーーーーーっっっ!!!!!!!!!!!!!!🐖🐖🐖

これね、ギョンスとLINEしてたの。(BBA発症)
次女ンスが逆光でいい感じに撮ってくれて超お気に入りのサジンです👍

足下もしっかりチェックして、同じ場所に立つ。

それだけで幸せなんだよね…。この数時間後には生ギョンスに会うくせにwwwwなんだろうね、このヲタクならではの、聖地巡礼のテンション爆上がりな感じはwwwwwwwwwwww

ここに、こうやって、ギョンスがいたのよね~。

と、アクスタドギョンスくんがいちいち大活躍でしたㅋㅋㅋㅋㅋ


[10:40-11:00]
ドゥルへ移動🚶‍♂️

夜のお散歩現場から狎鴎亭方面へ10分ほど歩いたところに、ギョンスオススメで有名になったレストラン"ドゥル"🍙がありまつ。

おおおお!!!!そうそう、この看板、良くSNSで見てたやつ!!!!!!いつか来てみたいと思っていたところについにやって参りました!!!!!!!!!!👍✨

ドゥルはビルの5階にあります。(SNS拾い画像使用疑惑を避け現場に実際訪れたよ認証のために、あえてアクスタドギョンスくん登場率高いことをご了承くださいませ)(マスターさんたちみたいにわざわざ自分の写真にクレジットまでは入れないけどさ?)(ギョンスのアクスタ➕俺の豚爪が写ってりゃ転用なんてする気にもならないっしょwwwwwwww)


[11:00-12:00]
ドゥルにてブランチ🍚

一見、カジュアルで誰にでも気軽に入れるカフェのような雰囲気のレストランだけど、狎鴎亭という土地柄と芸能人御用達なだけあって価格帯は少しお高めな印象。

そしてお店のアジュンマは笑えるくらいにわかりやすい塩対応ㅋㅋㅋㅋㅋ

(※あくまでもぬかじゅけ。の主観です)

ここにも世界中のドペンが押し寄せてると警戒してわざわざ予約して行ったのですが、開店直後だったからか、誰一人としてお客様はいらっしゃいませんでしたwwww(ねえ、他のドペンさんたちはマジでどこら辺にいらっしゃいますか?笑)

あ、でも12時過ぎたあたりから混み出しましたね。

一番奥の『ドギョンスがよく座る席』?に座らせてもらいました。まあ、他に誰もいなかったしねwwww

↑↑↑でも、ドペンには有名な、思いきり盗撮されたギョンスが座っていた席はこっちだよね!入り口付近会計カウンター横の窓際、背中カーブしてる椅子の方。ソファ側にはヨジャの影、仕事関係とか言われてたけど誰なんだろ。ギョンスなんか帽子被っちゃってさ、超プライベート感丸出しな感じのアレのヤツだよ。何度も繰り返しますが、ドギョンスプライバシー保護のため、俺の主観的に明らかに盗撮画像と思われるものはあえて貼らない主義なので、気になる方は自己責任で覚悟の上でネット検索なさってくださいなwwwwwwwwどうなっても俺は知らないよ?(最低ブロガー炸裂)

↑↑↑有名なドギョンスセットがこちらです🍽️

あ、この写真にはククスがなかったねsorry💦

ドギョンスセットください』などと言っても(塩対応)アジュンマには全く伝わらなかったので要注意ですが(笑)

メニュー見ながら、この画像と同じものを単品で注文してくださいね👍✨

★タコ炒めたやつ(テキトー)

少しピリ辛でコリコリ食感でめちゃくちゃ美味しかった❤エゴマの葉が散らされてるのがいいアクセントになってたな~。最近、完全にエゴマの葉中毒になった俺からすると絶品だった👍✨

★チュモッパ(おにぎり)

チュモッパは、新大久保でも良く食べるし自宅でも作ったことがあるくらい大好きでね?ここのはエゴマの葉が混ざってたの!!!超ポイント高い👍✨すげえ美味しかった!!!今度は我が家のチュモッパもエゴマの葉混ぜてみる〜❤️

★ククス(うどんぽい素麺)

パンチがあるメインの炒め物の後にこれを食べると刺激のないほっこり優しい味に安心する✨これがけっこう、お腹にたまるんだよね。三人でシェアしても食べきれないほどのボリュームがあった!

エゴマの葉(頼まなくても出てくるパンチャン:おかず)

エゴマの葉論争の主役だよね( ,,థ艸థ,,)グフッ

俺のようなエゴマの葉中毒者にはヤベエ葉っぱのフルコースは最高のご馳走でしかない👍✨

ニラかセリっぽい和え物(これもパンチャン)

これも美味しかったな〜。なんか、一品一品がちゃんと丁寧な手作りの家庭の味がした。

↑白菜キムチ(当然出てくるパンチャン)

キムチの味が酸っぱかったかどうかの記憶がどっかいっちゃったの、俺wwww

そんな酸っぱいキムチじゃなかった気がする…。

間違いなく美味しかったけど。

テーブルの上のものを全て並べてみたのがこれ。一応、サイズ感比較のためにトレカやアクスタ置いてみたけど、この写真だと少なめ?に見えますが、これを俺たちキャッツ♡アイ三姉妹でシェアしてブランチにちょうど良いくらいのボリュームはありました!!!一人じゃ、とてもじゃないけど食べきれない量だと思いますね〜💦そして先程も申し上げた通り、料金設定はお高めです。

★単品を3つ頼んで(冷茶が置いてあったのでドリンクは頼まず)この内容で日本円で¥8,000-超えましたwもしかしたらここでギョンスに逢えるかもしれない(絶対に逢えないだろw)可能性代が¥3,000-くらい上乗せされていると思えば決して高い料金ではないかと思いますwwwwwwwwwwww

新大久保のコスパの良さを知り尽くしてしまった俺のような小市民にはランチでこの量でこの値段は割高に感じましたが、まぁ、銀座で芸能人御用達のお店でランチしたようなものですからね。

でも、ギョンスオススメのレストランだけあって、間違いなく味は美味しくて、とても落ち着いてて(アジュンマは今回の旅一番の塩だったけどw)(大事なことは繰り返す)ドペンとして記念に一度は訪れてみたいところではあります。(嘘がつけないブロガーでごめんなさいw)


[12:00-14:30]
ホテルへ戻り小休憩
憧れだったドゥルで1時間ほど滞在し、さっさと🚕でホテルに戻った俺たちキャッツ♡アイ。
各部屋に戻って2時間ほどの休憩タイムです。🛌✨
ベッドに横になって少し寝てみたり、化粧直ししたり、着替え直したり、トイレ行って絞り出したり、今回の旅の最大の目的である『2024ドギョンスセンイルパーティー🎂』に向けて体調も含めていよいよ最終調整です!!!!こういう一人きりでぐだぐだ出来る休憩タイムがあるのとないのとではその後の行動力に雲泥の差が出るのだよ。

[14:30-15:00]
センパへ向けて出発&移動GO GO!!!🚃
早朝活動からのご飯後に2時間弱の休憩を挟んだおかげで、三姉妹共々スッキリと綺麗な顔をして再登場✨さあ、センパの会場までドキドキワクワクノリノリで向かいましょう👍✨
センパ会場のある新吉駅までは地下鉄で20分ちょい。近くて助かる〜❤️
駅から会場への道はわかりにくかったけれど、ちらほらと見えるドペンらしき人の姿と、フラグ(マスターさんたちによる幟旗)を頼りに進み、待望のセンパ会場に到着しました。
[15:00-15:30]
チケット発券手続き🎟️
[15:30-16:30]
近くのカフェでトイレ🚽忘れずに
[16:30-17:00]
会場入り
[17:00-19:00]
🎂2024ドギョンスセンパ🎂
〜至福の2時間をお楽しみください〜
[19:00-19:45]
出待ち🚙💕

あっという間の夢の時間が終わり、会場の外に出ると、既に出待ちのファンで道が溢れ返ってました。

強い口調で運営関係者の人がここに立ち止まるな!と注意をしますが、誰も聞く耳持たず。さすが本国ペンのメンタルは強靭である。

実は、前回はラッキーなことに、センパ後の出待ちまで成功しちゃってた俺だから、今回も勘を働かせてここだ!!!と場所取りして、構えてました。

ワッという歓声の直後、やっぱこっちにギョンスの車がキターーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

と思いましたが残念ながら窓は閉められた状態で目の前をあっさり通過wwwwwwww

どうやら安全確保のために、大きな通りに出る直前のところでギョンス自身が窓を閉めていたようです。そうよね、去年と違ってここは敷地外の普通の道路だもん、危ないよね。。。でもね、こちらからは見えない黒のカーフィルムのウィンドウの向こう側(助手席)に、確かにギョンスはいたのだよwww


非常に悔しいから、1年以上遅れたけど、前回成功した出待ちのギョンスGIFをここに記念に貼っておきます!!!なんかギョンスっぽい人が写ってる(手を振ってる)のが確認出来るでしょ?超下手過ぎるけど、この時が人生で初めて自分のスマホで撮影した生ドギョンスだったんだよ好きいいいいィィィィィ!!!!!!!!༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


[19:45-20:30]
夕飯場所(東大門エリア)へ移動

出待ちにあっさり敗れた我々キャッツ♡アイは、気を取り直してさっさと今夜の夕飯場所へ移動。

こんな真っ暗な住宅街ですら三人一緒ならワクワク楽しくて、テーマソングは期待アルバムより♪기적(Wonder)となり、三人で腕を組んで♪ふ〜うううふうと口ずさみながら道をノリノリで進むwwwwwwww

全ての瞬間が刺激的で楽しくて本当に奇跡のようだった✨


[20:30-22:00]
夕食(フンブコル炭火テジカルビ )🐖

夕飯は、ぬかじゅけ。がどうしても滞在中に絶対に本場のテジカルビが食べたいとワガママを炸裂させたのよ。あまり観光客がいない地元で人気のお店をリサーチして『フンブコル炭火テジカルビ』に行ってみましたところ…

これが…もう!!!!!!!!!!!!!!!!

大👍成👍功👍✨✨✨

大👍👍正👍👍解👍👍👍✨✨✨✨

想像していた味を優に超えて唸るほどの絶品でしてね(;´༎ຶД༎ຶ`)ブワッ(;´༎ຶД༎ຶ`)ブワッ(;´༎ຶД༎ຶ`)ブワッ

これで三人前かな。結構なボリュームに見えても速攻でペロリだったからね…。

おまけのパンチャンでカンジャンケジャン🦀も出てきて、おまけなのにめちゃくちゃ美味しかった…✨✨✨

お肉を焼いてくれたお店のアジュンマがめちゃいい人でさ…。(どっかの狎鴎亭塩アジュンマとは大違いw)こんな風にアクスタとかトレカ出して写真撮ってたら、お肉焼きながら「そのイケメンは誰?」って笑顔で話しかけてきてくれたらからさ。もう、知ってる限りの韓国語を駆使して、ドギョンスのことを紹介、アピールしてきたよねwwwwwwww

チェゴ👍って言ったら笑ってくれたwwwwwwww

センパ参戦の証の左手首のタグをわざと見せるようにしてカンパーーーーイ🍻✨(いやらしさ満点)

ブランチから何も口にしてなかったキャッツ♡アイ三姉妹は勢いよくテジカルビを食べ終わり、お代わりしたいくらいだな~と思ったけど、なんと、お店がもう閉めたいアピールㅋㅋㅋㅋㅋ
なので、まあ、この後チキン🍗食べるし!(どんだけ食うの笑)と、また必ずこのお店に来ることを固く心に誓い、店を出ました。ちなみに、お値段は6,000円くらい?ドゥルよりは間違いなく安かったですwwwwwwww

[22:00-22:30]
🍗&🥤を買いながらホテルへ戻る
(サンダーチキン)夜はこれからやで🌉🍻

ホテルまで道も真っ暗な裏道を通って帰ってきたけど。

テーマソング♪기적(Wonder)のおかげで興奮冷めやらぬこのテンションwwwwwwww(伝わりますか?)

俺たちキャッツ♡アイの夜はまだまだこれから!!!!!ホテルの近くのチキン屋で帰り際にチキンをテイクアウトし、ホテル最寄りのコンビニで飲み物やフルーツなども購入。( ,,థ艸థ,,)グフッ

[22:30-23:30]
お風呂タイム
一旦解散して、お風呂タイム。🛀
すっぴんパジャマで分厚いコートを着て、部屋を出ます。

[23:30-01:00]
センパアフターパーティー🎂🍻(長女ンス部屋)

そう、今回の旅のとっておきイベント!!!すっぴんパジャマでリラックスしたまま限界までセンパアフターパーティー🥳🪅✨wwwwwwww

(このために昼間に休憩時間たっぷり取ったと言っても過言ではない)

金持ち長女ンスの広いお部屋をお借りして、こんな素敵な即席パーティー会場に✨✨✨

コンビニで買ったみかんとシャインマスカットはビビるほど味が濃くて美味しいの…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

チキン🍗にはコーラだよね乾ーーーーーー杯🍻✨✨✨

センパのギョンスの話題で盛り上がる最高の空間。

長女ンスも次女ンスも瞳をキラキラ輝かせて乙女の顔でギョンスのことを話してる。

なんかさ…。同じ男を本気で好きで愛してるのに…なんでこんなにも分かち合えるし嫌な気持ちにならないんだろうって不思議だった。。。ギョンスはシェアすべき男なんだと…改めて痛感したの…レッツ❣️シェア❣️ドギョンス❣️❣️❣️

俺たちキャッツ♡アイ三姉妹はギョンスのハートをいただきに参ったはずが、逆にギョンスに盗まれてしまった…まるでミイラ取りのミイラのようだ……❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥なんちゃって(*>ω<)b

まだ食うんかいっっっ❣️って感じですが、このチキン(サンダーチキン)、冷めてもヤバいくらいにサクサクカリカリで美味しかった…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )さっきテジカルビ食べたばっかりなのに…なんでこんな食べられちゃうんだろ……( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )ギョンスが齎した多幸感のせいだよね………( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )✨✨✨

深夜に幸せを噛み締めながら…チキンを頬張りながら…コーラを飲み干しながら……ドギョンスへの熱いお気持ち表明合戦が繰り広げられたまま、夜は更けていったのです……🌉✨✨✨

そろそろオネムタイムで1時半過ぎにはアフターパーティーはお開きとなりました。(いや、俺たち、1日よく遊んだよwwww)

部屋に戻り、興奮冷めやらぬ状態のまま改めてセンパ関連のものとギョンスからのソンムルをベッドの上に並べてみる。これが2024。

↑ちなみにこれは初めてのセンパ2023の関連のもの。トレカとメッセージカードだけだったけど…やっぱりこうして改めて見ると色々と思い出が蘇ってきます✨✨✨



こうして2日目の夜は更けていったのであります🌖

さて、明日はいよいよ最終日!!!
帰国直前までどれだけ韓国を楽しめるか🇰🇷✨
乞うご期待です👍✨
ではまたすぐに会いましょう♪

皆さまアイシテマース❤︎❤︎❤︎(営業やめろw)