あんにょん、ヨロブーン❤︎

ぬかじゅけ。でっすウインク

花金ですね👍✨(語彙のアップデートされてないBBAだよ)

本日はランチタイムに更新してみまーす(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧フフ


1つ前の女三人旅の記事はなかなか好評のようで、たくさんの反応やアクセスをいただきましたカムサハムニダ✨✨✨韓国旅行記事ランキングでデイリー1位にも輝いたりして、おおお…俺は…変態Kポヲタブロガーでいるよりも、韓国旅行大好きブログ書いてる方が皆さまに楽しんでいただけるのかもしれない…などと一瞬、見事な勘違いをしかけましたが

んなこたーないっ!🕶️

と脳内の片隅にいるタモさんに華麗に突っ込まれたので、しっかりと舞い戻ってきました。よろしくお願いいたします。


前記事から間隔が開いた理由…。


娘と(一応、高校合格ご褒美💮)お泊まりディズニーに行っていたからでありますwwwwwwww

もうさ…今はこんなことに散財出来る立場じゃないのにね…入学金と制服やらなんやら揃えるのにどんだけ飛ぶんだよっていう…💸💸💸✨

ちこぺさん(私服に全く興味のない陰キャヲタクの15歳)まもなくJK、大きくなりましたwwwwwwww(あの混雑の中で一瞬人が切れた瞬間を収めたこのポートレート写真ぽい感じ、我ながらいいなと思ってしまいました👍これだけ見ると空いてるように見えるけど、実際は激混みカオスだったからね…)

とは言え、ぶっちゃけ、俺はそこまでディズニーが好きというわけでもなく、どちらかと言うと人混みや待機が大の苦手なわけで、年々億劫になるわけで。自分にとっては精神的にも肉体的にも経済的にも修行となり得るディズニー行くときには、必ずそんな辛い現実逃避のためにギョンスと一緒にいる妄想に囚われるんだよね…。(病気だからね)(夢の国で現実逃避ってもはや救いようのないパワーワード)

てか、たぶん、前世ではギョンスと一緒に何度も来た場所なんだと思う。(ディズニー40周年なのに何を言ってんだろアタオカBBA)

それくらい、妄想を重ねて来た場所だから怖いよね〜(笑)

しつこいけど、ぬかじゅけ。の夢はギョンスとシーのソアリンに乗ることなんだけどさ?今回も引き当てましたよ【Bの1列目】👍(ソアリン知ってる人だけが知る強運さ)だからね?ギョンスと一緒に行く時も必ずBの1列目引き当ててご招待するから、しかも食にも超厳しいギョンスを必ず満足させるレストラン連れてくから夢の国で絶対にお腹空かせることはさせないと誓うからディズニー通い40年の俺がベストを尽くしておもてなしするからお願い!!!俺たち一緒にディズニー行こうギョンスヤあああああ嗚呼あああああァァァァ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽(無理)

でもって、ギョンスからのこないだのbubbleは、モアナ2の非公式アンバサダーにまたもや就任してたじゃない?(勝手にwwww)ドギョンス、ディズニーどんだけ好きなんだよぅっ!!!( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

なんかさ?ここまで好きなのに、これだけ日本にお忍びで来てても、ディズニーでの目撃談は上がらないんだよね…。上手く紛れてるのか…それとも泣く泣く避けているのか……。今度、ヨントンで聞いてみるね?(一生聞けないやつだ、これw)


おっと…前置きが長くなりましたsorry…


ではでは、2024センパレポの続きに参ります🕺✨どうぞお楽しみください〜✨✨✨





I Do歌い終わって手震えてライブみたいに緊張してるけどいい感じにワクワクしてる的な甘い言葉を挨拶で炸裂させる顔面大天才ドギョンス。


甘嗚呼ァァァァーーーーあい❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥いちいち甘すぎるんだよこの男は好きいいいいいいいいい抱いてええええええ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽(無理)が早速止まらない俺。

やっぱり二回目の自分に少しだけ余裕を感じた瞬間である。



様々なものが載せられた長テーブルがスタッフさんによってステージに運び込まれてくる。

長テーブルの前に座ったスーツ姿のドギョンス氏は、お水をゴクリと一口飲む。さながら会社の決算報告会でも始まるような雰囲気で引き締まった顔がとにかくめちゃくちゃかっこいいので、こんな人が同じ会社にいたらソッコー交際を申込む(そしてあっさり振られちゃう)のにな、と、伊勢丹柄ンスに早くも萌えが止まらない、俺。


決算報告が始まるかと思いきや、トルチャビ(1歳の祝いで赤ちゃんが掴むもので将来を占う催しで、お金やお餅を掴んだらお金持ちになるとか、糸は長生きだとか、最近だとマイクを掴んだら歌手になるとか)(俺達の大好きな愛の不時着にもそのシーンあったよね)でギョンスが自分が1歳の時に何を掴んだのか当然覚えてないから気になってオモニに電話して聞いたらオモニも覚えてなかったってwwww だから皆さんにお教えすることができません、ごめんなさいって謝罪会見みたいになっちゃってwwwww


🐧31歳になったので、今、ここで掴んだものを皆さんにお話しするつもりです。いいですか?


ですってーーーーーっっっ❤️

韓国ならではのお誕生日祝いコンセプトがしっかり反映されてて31歳のお誕生日会特別感ありありで嬉しいしギョンスがとにかく可愛すぎて死ぬ。(アニ、死んだ)

この超閉鎖空間で俺たちドペンに直接プライベートを教えてくれようとするサービス精神が溢れすぎだわアイシテルこのまま抱いてよチェバルっっっ!!!!!!!༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽(BBA早よ先いけや)


🐧僕はセルカはしないけど、今回、頑張って自分の写真アルバム(カメラロール)の中を全部見てみたので皆さん一緒に見てみます?

👧見るーーーーーーーー!!!!!!!


📷1枚目:期待アルバムの時のもの


🐧自分で撮ったわけじゃなくスタッフが撮ってくれた非公開サジンだけど、「悪くないぞ」と。カメラロールの食べ物の写真眺めてたら、これが出てきて、「お!こんなのあったんだ!」と思って、皆さんにお見せしました。期待アルバムの全ての曲・歌詞には期待が込められてますが、このアルバムを制作しながら皆さんに対して願っていたことは、アルバムを聴いた方にやっぱり共感してほしいってことでしたね。(期待アルバムは)良かったですか〜?

👧ネーーー!!!(当たり前じゃ)

🐧イエーーーース👍ㅎㅎ←この言い方超ツボ

2024年は頑張ってセルカを撮ってみなさんにお見せするように努力します


📷2枚目:モンムルとフチュ🐕‍🦺🐩


愛犬家の俺としてはこの部分だけは頑張ってレポさせてもらいますYO!!!!!!

久しぶりのお嬢二匹の登場。相変わらずめちゃくちゃ可愛い。愛犬家ドギョンスの説明にも熱が入る。(ギョンちゃんノリノリで楽しそうだね❤︎)

🐧これは誰でしょう?

ってギョンスが超簡単な質問を投下wwww一応、ファンとのコミュニケーションをこうして取ろうとしてるところが可愛い。てか不正解だったとしたらドペン失格だわwwwwwwww


🐧二匹とも歳を重ねて真っ黒だったモンムルの口周りにも白髪が増えてきたけど、残念がる必要はないです、元気いっぱいに過ごしてます。


フチュたそはカラダが大きくて悪戯っ子で、めちゃくちゃwで、いつもふざけてて、言葉をまるで理解してないらしい。


↑フチュの何も理解してない顔がこれw


対してモンムルたそは、カリスマがあってお姉ちゃんだから、一緒に遊びたいフチュたそにちょっかい出されては「やめて」って歯を出して威嚇してめんどくさそうにしてる。そして不思議なほど言葉を全て理解していそうだ、と。


↑モンムルの全てを悟っている賢い顔はこれw


🐧犬には順位があるけど、フチュはモンムルのカリスマには敵わないようです。モンムルが自分に似てると思います。

(じゃあ、俺がフチュたそだな〜!!!)(気に入った相手にはすぐにちょっかい出すめちゃくちゃ女だもの)(だからギョンスにこんなにちょっかい出してんのにスルーされてる変態なんだよ)


🐧二匹が可愛らしいのは、とにかくよく食べるところ。(ギョンスそっくりやん❤️)オモニが頑張ってめっちゃ美味しいご飯(お肉やら~甘いお芋やら~かぼちゃやらを茹でたりしたやつ)作って与えちゃうから、カリカリ(ドッグフード)を食べないんですよ。健康のためにはカリカリも食べないとなのに。でも、よく食べるところがとても愛らしいです。


ここで、超熱狂的愛犬家の俺からも、ギョンスに1つ、伝えたいことがあるYO!!!(BBAいきなりしゃしゃり出てくんなや)

2匹のお嬢たちにはぜひ、毎日バナナ🍌をあげて欲しい。マジ長生きするよ!!!うちのいなじょ君、毎日バナナをウホウホ食べたおかげで最期の最期まで元気にドロドロのゾンビになるくらい長生きしてくれたから、モンムルたそとフチュたその長寿のために毎日バナナあげてと、オンマにお伝えくださいね👍✨なんなら、俺が毎日与えにいくけど。その代わり俺にはギョンスのバナナを毎日くださいよチェバル!!!༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽(BBAやめろって)


🐧皆さんカメラロールにはどんな写真がありますか?


👧ドギョンス〜!!!


🐧…僕の写真ㅎㅎとてもいいですね(照)僕の写真を見て笑顔になってくれたらと思います…カムサハムニダ(恥)←安定の尻すぼみ


🐧前に見せたかどうか忘れたけど、ここで、皆さんに見せたいものがあります。僕のスマホの背景、どうぞ。アハハハハㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ(突然クソデカVoiceで笑い出すギョンス自分でそんな爆笑しちゃって、相当狙ってたんだね可愛いね愛おしいね抱いて欲しいね)


📷3枚目:スマホの画面📱


ドドンと背景のビジョンに映し出されたのは壁紙が真っ黒なギョンスのスマホ📱


🐧スマホのホーム画面には綺麗なままでアプリも何も置かないのが好きです。常に充電は100%で、絶対に赤いのは表示されないです。🪫←これねw

絵文字は面白いから自分の気持ちに合わせて使います。紫の服を着て踊ってるやつとか、よく使いますね。🕺🕺🕺←これねw可愛過ぎるねwwww


🐧まだ言えないけど、楽しいことがたくさん起こってます。一生懸命準備してるところです。



…と、今後の活動を匂わせたところまでの、ギョンスのスマホの中にある写真紹介と壁紙紹介でした。

これだけでどんだけのボリュームよwwwwwwww

まだセンパ開始から20分しか経過してないのにね…

いや、確か俺は2023センパ記事は開始10分程度でドロップアウト(執筆放棄)したんだっけか?


また途中リタイアしたらごめんなちゃい。。。

だって全てのギョンスが可愛過ぎて愛おし過ぎて掻い摘んで書くことが出来ない…。


…でも、前回よりも少しは進歩ありましたかね、俺。(ねーよ)



今日は疲れたのでここまでにしますw

ギョンスのセンパの質素で穏やかで可愛過ぎる雰囲気が上手く伝わってくれたら幸いです✨なる早で次の記事(旅行記:2日目)をアップさせていただきますね👍(旅行記は自分のことだからサクサク書けちゃうから下書きにあるんだけどね)(センパレポは…やっぱり難しいよね……)(中途半端でもやらないよりやってみる!を選ぶしょーもないブロガーでごめんなさい)

またすぐに会いましょう♪


皆さまアイシテマース❤︎❤︎❤︎(営業やめろ)