あんにょんヨロブーン❤︎

ぬかじゅけ。でっすウインク


組合員の皆さまは、お盆休みの真っ最中でしょうか?ぬかじゅけ。は先週、少し早めに夏休み(6連休)をいただいておりましたので、一昨日の金曜日は出社し、明日からまた1週間普通に仕事ですw


あのね、一番心配なことがありましてね。ここ2年以上のコロナ禍で、テレワーク化が進んでいた職場。ぬかじゅけ。多くても週3出社で(週2在宅)済んでいたのが、今週は久しぶりに週5フル出社になりそうで、今から体力が超心配になってます(꒦ິ⌑꒦ີ)(꒦ິ⌑꒦ີ)(꒦ິ⌑꒦ີ)(心配レベルがしょーもない💩)


実は新たに部署の3人がコロナ陽性となり、ヘルプ出社というわけです。もちろん、ちょうど1ヶ月前、ぬかじゅけ。が自宅療養の時には助けていただいたのでお互い様のオタガイサマー🌞なのですが、さすがに5連勤とか今からビビリ散らしてるwwww

これなんですよね。ぬかじゅけ。最近のぶったるんだカラダと甘甘の根性の根源は。


コロナ禍になる前は、週5出社当たり前、子供の学校の長期休みには毎朝5時起きべんとぅー作りしてから出社して、残業もして、妄想もしまくり、ブログ更新、たまに夜に友達とご飯食べに行ったり、土日は遊びに行ったり、EXOちゃんのライブ、ペンミ、その他ライブをぶっ込んでも体力全然有り余っていたはずなのに!!!(考えてみると、その頃、俺はまだ辛うじて30代だったのだw)


自分が40代に突入したとたんにギョンスがあっさり入隊して、その後コロナ禍で自粛生活。ガラリと生活様式が変わり、働き方も、ヲタ活の仕方も変わり、そのまま今に至ります。(みんな同じだよね)

40過ぎてから確実に体力も落ちてるし、ギョンスに逢えなさすぎて既にエネルギーも切れてるし、ギョンスに逢える約束(確約)もないから明日への活力も見出せないし、ドギョンス免疫切れてコロナになったし、コロナになったし、コロナになったし、、、(しつこいw)そんなワタクシが明日から果たして5連勤なんて出来ると思います?⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝(知らねーよガタガタ言ってねーでとりあえず働けよ)


一回堕落の生活を覚えるとダメね。当たり前のことを元に戻すだけなのにすんごく辛く思える。

コロナウィルス🦠は憎いけど、やっぱりコロナ禍が齎したゆとりのある日常生活には甘え過ぎたみたいです。(大袈裟だな)


だってさ、在宅ワークなら、出社する日よりも、1日3時間も自由な時間が増えるんだよ?その3時間で何をやっていたわけじゃないんだけどさ…。ぬかじゅけ。、イタリア人みたいにゆとりある生活をなかなか満喫していたから、お昼休憩に昼風呂浸かってたりしたもんだから、、、。それを侵されると思うと残念過ぎてね。。。

たった1週間フル出社になるだけでこんだけビビり散らしてるぬかじゅけ。どれだけダメ人間なんだろㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

などと超弱音を吐きながら、本日のブログを綴っておりますㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ


そうそう…ギョンスの新しい情報とかさ?

何かありましたっけ???( ◜◡◝ )(ブロガー失格すぎるw)

EXOちゃんの他のメンバーたちの新情報はバンバン流れてくるのに…ウリギョンスは…お元気ですか?笑

今のようにギョンスが撮影中雲隠れしちゃうなんて昔からよくある当たり前のことだし、それこそ、そういう時のために趣味で妄想やってたくせに、最近はギョンスに逢えなさ過ぎて肝心の妄想もなかなか降りてこないとか、もはや四面楚歌ブロガーですわwwwwwwww


今さら昔のギョンス情報をほじくり起こして騒ぐような立場でもない気がしてるし…。(なんでもいいから騒ごうぜ!)(とか思ったりもするんだけどさ?)(せっかくなら最新情報で騒ぎたいじゃない…)(でもギョンスの情報…見事に何もないもんね…)(そうよ!20日でしょう?)(本国SMTで死ぬ気で騒ぐのよ!)(そのための試練の5連勤なんでしょう笑い泣き)(まだ言う)

そうだった…!!!土曜日になればギョンスの生ケンチャナドケンチャナが(スマホ画面越しに)拝めることをすっかり忘れていたわ…✨✨✨最新のリアルタイムドギョンスを拝めるんだわねウリ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )✨✨✨✨✨✨(スマホ画面越しにね)




なんでスマホ画面越しなんだYO!!!!!!!!༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

生で逢いたいんだYO!!!!!!!!!!༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

生は全然違うんだYO!!!!!!!!!༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽


生はめちゃくちゃ気持ちいいんだYO!!!!!!!!!!༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽(BBA違う方向になってる)


生でギョンスにぐちゃぐちゃに抱かれたいんだYO!!!!!!!!༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽(BBA違う方向になり過ぎてる)


ギョンス抱いてよチェバルっっっっ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽(無事着地)


あ、そうそう💡

前回ブログ更新した翌日から、無事に娘とディズニー2days行ってきました👍✨


クソデブのお目汚しsorryですがこんなノリですwwwwwwwwそのときの話、してもいいかしら?(やめろ)(と言ってもするんだろ?どうせ)

いやぁ…8月のディズニー、マジ過酷な環境です!!!舐めたら熱中症にかかって命を落とすレベルです。

そこでぬかじゅけ。、生まれて初めて"日傘"デビューしちゃいましたㅋㅋㅋㅋㅋㅋ


今まで、ぬかじゅけ。は折り畳み傘とか日傘とは無縁の人生でしたが、ついに買いましたよ。ディズニーのために。いやぁ…日傘ってとても素晴らしいのですね✨✨✨傘の下ってものすんげえ涼しいじゃないか!こんな違うなんて知らなかったんです、俺。。。意識高い系女子が気取って持ってるんだと思ってたのよ俺…ホントごめんなさい。(BBAマジ最低だな)

一昔前はそんなにいなかったはずなのに、今はもうスタンバイの時に日傘さす人たくさんいるし、むしろ日傘なくて直射日光浴びるとか自殺行為だわ。

ぬかじゅけ。ここ数年ぶりにこんな時期に長時間に渡り炎天下にいたせいか、日焼け止めも塗っていたし、日傘もさしたくせに、腕が日焼けで赤く膨れ上がってボコボコブツブツ出ちゃった。海水浴とかプールの夜と同じ状態。そんでもって、今日、さっきオカンのお墓参りしてきたんだけど、また腕が日焼けでボコボコ膨れ上がってる。かゆかゆ。もちろん日焼け止め塗ってるのに、マジでなんなの。俺は紫外線アレルギーでも発症したんかいな。大して色白でもないくせに、全く厄介な肌だなー💢💢💢💢💢💢きっと自粛し過ぎて紫外線浴びなさ過ぎたからじゃないの?こんなところにも出てるんですね、コロナ禍でのカラダの異変が。それなのに明日から5連勤だなんて…。(BBAまだ言う)


てかさ?ディズニーの話とか言いながら、日傘と日焼けの話しかしてないね?俺sorry wwwwwwww


あのね。ディズニーに行くといつも思うの。














嗚呼〜ギョンス連れてきたら絶対好きな世界観だと思うし、超喜ぶんだろうな〜ってね。

ぬかじゅけ。こう見えてディズニーそこまで好きでもないんだけど、自分が4歳(開園直後w)でディズニーランドデビューしてからと言うものの、親に連れて行かれ、親戚に連れて行かれ、友達に連れて行かれ、彼氏に連れて行かれ、娘にも連れて行かれて、、、と、不本意ながらも数え切れないほど行かされたもんで(バカかよ)妙に詳しくなってしまいました。


陸も海もアトラクションの場所、近道、トイレ、食い物、全て頭の中に入ってるから、ギョンス希望通りのディズニーガイドが可能だと思うのよ。ホテルも、ディズニー公式のランドホテル、ミラコスタ、アンバサダー、セレブレーションホテルは泊まってるから、今のところ、あと残すはトイ・ストーリーホテルだけ。だから、ギョンちゃん、一緒にトイストーリーホテル泊まろうね❤️(無理)

その前に一緒にトイストーリー英語バージョンで観直さなきゃね❤️(一人で観てろやBBA)

周辺ホテルも色んなところ泊まりまくってるから、ギョンスが希望するホテルに一緒に泊まろうね❤️(ギョンスが払えるならミラコスタの一泊50万円のイル・マニーフィコ・スイートでもウェルカムだからね❤️)(無理)


でね、でねでね!!!!!!!!!!

今回、なんと…。ぬかじゅけ。大好きなソアリンの一番良いとされる場所に乗ることが出来ましてね…。(Bの1列目!!!)(☜わからない人にはわからないけどわかる人にはこの凄さがわかるのだ!)

なぜそれが一番良いのかは、組合員様実際に乗っていただきご理解いただきたいのですが、とにかくぬかじゅけ。の夢はギョンスとソアリンに乗って、乗り終わったあと、ギョンスが満面の笑みで拍手するところを見たいのです!!!👏👏👏

ギョンスなら絶対に拍手してくれると思うの👏👏👏✨✨✨

そんな気持ちで綴りました、ギョンスとソアリンに乗る話。(何回貼れば気が済むんだよwwww)

ぬかじゅけ。は、ソリモク(ソアリン目的のこと)でディズニー通ってるようなものですからね!!!(そうなんだw)

いつかギョンスのお金でミラコスタのイル・マニーフィコ・スイートに泊まってギョンスのお金でソアリン乗りまくろうね!!!༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽(BBA最低だな)(ギョンスに貢いでるくせにギョンスに払わせるなよな)

ソアリンにたくさん乗った後はぬかじゅけ。の上にいっぱい乗ってもいいからねえええぇぇぇぇぇぇギョンちゃあああぁぁぁあああん❤‍🔥❤‍🔥❤‍🔥༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽(BBA黙れや)


ということで明日から5連勤なので…。(BBAまだ言う)

今日はこの辺で寝たいと思いますw

ただ通勤の電車時間が増えて妄想が捗る可能性も大です。乞うご期待くださいwwww

ではまたすぐに会いましょう♪


皆さまアイシテマース❤︎❤︎❤︎(営業やめろ)