あんにょんヨロブーン❤︎

ぬかじゅけ。でっすウインク


花粉たっぷりの3月になりましたね🌸(言い方)

週末いかがお過ごしでしょうか?

ぬかじゅけ。はこの土日は家に引きこもって、娘と一緒にずっと冬ソナのDVD(この20年近くで100回くらい余裕で観てる気がする)を観てます⛄️✨


娘がやっと俺と一緒に大好きな冬ソナを観てくれるようになったんだよwwwwたぶん冬ソナがなかったら今頃ギョンスを愛することもぬかじゅけ。になることもなかったと思うと大変感慨深いものがあるのよなぁ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )✨

今ね、チェリンがユジンを陥れようとしていたことにミニョンさんが気付いて、チェリンと距離を置いたところ!!!!(冬ソナの民にしかわからない話題w)

めっちゃ盛り上がってきたところ!!!早く続き観ないと!!!!!!!!なんならもう、俺がユジンなんだよ…(BBA何を言う)ユジンが大好きなの…マジもんの涙の女王…チェジウ姫になりたい俺…。(無理です)


昨今の韓国エンタメが日本に根付いたきっかけは間違いなく冬ソナのおかげだと思ってるので、冬ソナを観たことのない人は、絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対に観てくださいね!!!!今、アマプラで5話まで無料で観れますからね👍


おっとと!!!初っ端から話が脱線しまくりsorry…。

また前回の記事から2週間近く間隔が空いてしまいましたね…。センパレポって、マジで振り返って思い出しての作業に時間がかかり過ぎるw普段は散々妄想でテキトーなことを書き散らしている変態ブロガーが、いざレポートとなると、センパで実際目にした生ギョンス像を少しでも正確に詳細に真面目にお伝えしたいという思いや拘りが強く働いてしまい、思いのままにスルスル書けないために多くの時間をいただいております…って情け無い言い訳すな!BBAゲロー


ブログってさ…拘れば拘るほど上手く書けなくなる不思議なものなんだよね…。それが超楽しくて面白くて長年続けちゃう俺…マジもんのドM変態だと思うのよㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

そしてこんなド変態ドペンの執着変態ブログに慣れてしまった組合員様たちは、もう、他では満足出来ないカラダになっているはずです…👍(BBAの自画自賛炸裂ホラー級)


ちょっと更新しない間に、EXOちゃんの4月の本国ペンミが発表されたり、ギョンスの🎬THE MOON🌖(トムン)の7月日本公開🇯🇵が決定し前売券即完売したり(ドギョンスあっぱれ👍)、つい先日はギョンスがアンバサダーを務めるスキンケアブランド:ダーマトリーの本国対面サイン会があったり…。昨夜はIUのコンサートに参戦していた鼻マスクギョンスの盗撮画像まで流れてきて、これら新情報たっぷりの中、あえて1月のセンパレポをシコシコ書き続けている情けない俺さwwwwwwww


…と、本題に行く前に少しだけ、最新のダーマトリー対面サイン会ギョンスの様子でキャピらせていただこうかしらね。



2/29から江南にオープンした期間限定ダーマトリーポップアップストアもとても繁盛してるそうです!!!いつも思うけどギョンスの持つドペンの財布の紐を緩める購買意欲を奮い立たせるパワーってマジ凄いよね…。お金に余裕がある年齢層のファンが多いってことも彼の武器だよね。

会場の色んな場所にこうやってサラサラ✍️っとサインを書くギョンスだけど、なんかさ…いつも言ってるんだけど…俺…ギョンスのサイン…一生手に入らない気がしてるの…。こんなにも長く愛して推し続けてるのに…マジでサインにはご縁がないんだよね…。でもね…なぜだかいつか必ず抱かれる気がするんだよ早く抱いてよチェバルっ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽(無理)

ポップアップストア内の特設会場で30人様限定の対面サイン会が行われたんだね…💜💚❤️ギョンスがスキンケアブランドで一人でサイン会するなんて初めてだし約1分間(動画見る限りでは1分半くらいありそうだったな)お話出来てサインもらえておまけに手渡しで商品のプレゼントまでもらえるなんて夢のようだよね。。。本国のファンの人を心から羨ましいと思った( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )しかも当選者の中にはI DOの作家さんもいらっしゃったとか。昔からガチなギョンスのファンがギョンスのために曲を描いて歌ってもらえる…ってどんな世界線なんだろう。俺が「弟」の脚本家として撮影現場入りするのと同じくらい凄いことだよね。(こちとら一生ねーよ( ඉ́ .̫ ඉ̀ ))

ギョンスの撮る写真っていちいち可愛いよねwwww今日はインスタに上げるぞ!って心に誓って何枚か撮ったんだろうなwwww




ギョンスがそこにいた形跡がそこかしこにしっかり残されていて、サイン会には行けなくてもポップアップストアだけのために飛びたくなるよね(;´༎ຶД༎ຶ`)ブワッ

(神様、どうかギョンスを自由に追えるだけのお金をください!!!🙏)(バカヤロ)

ねぇ…俺たちのドギョンスさんたら…

しょ

よっ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

なんなん…༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

これ…マジなんなん…༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

笑ってるし…༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

破顔炸裂だし…༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

笑い過ぎて参っちゃってるし…༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

次の瞬間、形状記憶顔に戻れるの凄いし…༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

やっぱりこんな風に優しく微笑んでくれるし…༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

…可愛い༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

…可愛すぎるってばよ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

せっかくファンが持ってきた被り物は༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

目の前のファンを悲しませないように༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

一瞬だけでもしっかりと被って見せて༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

とっとと遠慮なく外す実は昔から被り物が嫌いなドギョンスさんが心から愛おしい༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽


ここだけの話、ぬかじゅけ。は、個人的に、ギョンスの嫌な被り物をファンに面白おかしく被らされてるおもちゃにされてる推し姿には萌えないんだよね。ぶっちゃけ誰得?!って思うからさ。(デビュー直後の若者にさせるならまだしも30過ぎてるベテランアイドルだし)(被せた側のマウントに他ならない行為だと思ってる)(別にギョンスが自ら喜んでやってるならいいけど、どうしてもそうとは思えなくてねトムンのあの舞台挨拶の時からずっとね)中にはそれを見てありがとうと喜ぶ人もいると思うけど…。こればかりは趣味、嗜好の違いかしらねwwww


この場所で散々ギョンスをいじくり倒しておもちゃにしてきた変態ブロガーが何をホザいてんの!?と怒られそうだからこれ以上はやめますね。ニヤニヤ


しかし…マジでこの優男ギョンスは…なんなの?ファン一人一人の目をじっと見つめてひたすらうんうんと頷きお話を聞いてあげる姿は途中からもはやお寺の住職に見えてきちゃったもん…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )


だよね…ギョンスって…俺にとっては…駆込寺の住職だもんね……( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )そっか…みんなにとっても…ギョンスは立派なご住職だったんだね…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )(違います)


そうそう…超絶どーでもいい話なんだけどね?ぬかじゅけ。今週、夕飯作ってる時にちょっとだけ手に火傷したの。鶏肉焼いてたのがパチンって跳ねてさ。それがさ…見て欲しいの…これ…


左右こそ違えど奇跡的にギョンスと丸っきり同じ場所にやけど火傷痕が残ったの🔴🔴こんなことあるかよwwwwwwwwwwww

このダーマトリーサイン会の写真見て一番にうおおおおお(;´༎ຶД༎ຶ`)なったのがこれだからねwwwwwww

これ、多分ギョンスの痕と俺の痕を合わせたら、❤️←になるんだよね?(ならねーよ)

それか開けゴマ!!!的に長年閉じ続けてきた俺の秘密の下の㊙️扉が開くとかさ今すぐに抱いてよっ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽(BBAやめろや)


おっとと、前置きでまた盛り上がり過ぎましたね!

(通常のブログと言えばここまでのボリュームで1記事なのに、俺の場合はそれが前置きだってんだから、読者様は読むのが大変すぎるよね)(俺、油断すると文字数制限喰らうまで描いちゃうガチもんの変態だからさ)(でもこれくらいの長文を最後まで読み切れる人って最近では本当に限られてるんだって!!!)(たくさんの情報が溢れているのをいかに短時間で得られるかって時代に逆行しまくってるんだよね)(でもそんな長文を読めない現代人は脳がどんどん萎縮していっているらしいから脳トレのためにもこのブログをご活用ください👍)


そろそろ2024センパレポの続きにいきます!!!

それではどうぞちゅー






🐧次のトルチャビを掴んでみます。これはなんですか?

👧iPad〜

🐧そう、iPad。


ギョンスが会場のファンといちいちこんな風に超簡単な質問すら繰り返しながら交流を図ろうとしているところが愛おしくて仕方ないのよね。あと、上手いね、進行の仕方が。そもそもアイドルだったりすると、今までのライブやペンミだとこんないちいち交流する時間なんてあまり確保出来ないし、せいぜいライブ中に煽るのが精一杯のところを、さすが駆込寺(ではない)のドギョンス住職は、こうして頻繁に質問することで、場の緊張感と集中力を保ちつつ、助けを求めて駆け込んだ者(ファン)へのより一層の集中力と深い理解と自主性を促すわけだよ。ギョンスはその手法を知ってか知らずか、住職、いや、まるで学校の先生かセミナー講師なんだよ、もう。


🐧このiPadを使って、僕の日常を…自宅で休んでるときのことを、このタイムテーブルに描いてみたいと思います。


おいおいおいおい、オフの日のドギョンスのプライベートを自ら俺たち変態ドペンたちに教えてくれるらしいよ出血大サービスが行き過ぎなんじゃないの?ねえ大丈夫?しかもiPadを使って(iPadの扱いにちょっと戸惑ってスタッフ登場して操作教えてもらってカムサハムニダってハニかんでお礼を言う律儀なドギョンスも拝めたりして)絵まで描きながら、これはまた何か狙ってるに違いないよ絶対に俺たちを笑わせにくるに違いないよ、ギョンスがめっちゃ狙ってる顔してるよ早くキテキテキテキテキテキテ逝くーーーーーーーっっっ!!!!!༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽(バカヤロ)


先にギョンスのこの完成されたタイムテーブルを使ってレポした方がわかりやすいかな…。

このタイムテーブルを描きながら、都度都度補足説明しながら、俺たちを笑わせながら、休日のドギョンスさんの様子を教えてくれたの。


1時〜10時:就寝

10時〜12時:Youtube(➕昼食食べながら)

12時〜13時半:お昼寝

13時半〜16時:OTT(配信動画サービス視聴)

16時〜17時半:運動

17時半〜19時:夕飯

19時〜25時:Youtube➕OTT


休みの日はとにかくたっぷり睡眠を取るギョンス。彼の強靭なカラダと心は、昔から睡眠をしっかり取ることで守られてるんだよね。(知らんけど)


🐧朝10時に起きて、水を飲んで、歯を磨いて、ソファに座ります。(←週末は一日中ほぼほぼソファの上で過ごす俺と同じだねギョンちゃん❤︎)

そして…YouTubeを観るㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

どんなのを視聴してるか気になりますよね。


と言って、下の三人を教えてくれた。↓↓↓


🐧この人をご存知ですか?

っていちいち聞かれるけど、申し訳ないけどギョンス以外の人には興味ないから俺は知らないのに、いちいち確認して詳しく説明して面白いですよって勧めてくるギョンスって、もはや俺の恋人なのかもしれない。(BBAは違います)


料理と食べることが大好きなギョンスがお気に入り登録してまで主に楽しんで視聴してるのは、(海産物)料理系ユーチューバーの獲物捕まえて前処理施して料理して豪快に食べる!という動画だったり、地方ならではの美味しいご飯を食べさせてくれる名店を地元民に尋ねて発掘するユーチューバー動画だそうです。

『食』に関して非常に貪欲なドギョンスさんだけど、特筆すべきは、日本で生活しているYUUKIという韓国人ユーチューバーを観てるところだよね。

ギョンス、これだけお忍び来日してるから日本に興味あるのはわかるけど、ガチで日本で生活したいのかな?そういう気持ちが少しでもあるから、日本の食生活とかが気になってるのかな、と思うと尊いオブ尊い。

私と結婚したのならいくらでも日本で普通オブ普通の生活させてあげられるのにな。(BBAは無理です)


でさ?たっぷり寝て起きてまだ2時間しか経ってないで、YouTube見ながらお昼食べただけなのに、また13時からお昼寝タイムのドギョンスマジ最高じゃんよwwwwお昼にお腹いっぱいに食べたら眠くなっちゃうよねwwwwwwwwお休みの日にはたっぷり昼寝をする欲望に忠実なドギョンスがめちゃくちゃ尊いよね( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

そう言えば、除隊後にまだbubble始めたばかりころ、ボイスメッセージで、あくびしながら「眠くなったから昼寝しますあんにょん」って終わったことあったよね。あの時のベッドの布団のカサカサ音を思い出すだけで

カラダの一部がホット❤️‍🔥ホット❤️‍🔥ホット❤️‍🔥ホット❤️‍🔥ホット❤️‍🔥ホット❤️‍🔥

になっちゃうわん(;´༎ຶ۝༎ຶ`)(BBAいきなりヒートアップするな)

ソファでダラダラしながらそのまま寝落ちでしょwwwwwwww最高に気持ちいい至福の時間だよねwwwwwwww

ギョンスと俺は休日の家の過ごし方の相性確実に抜群だと思うのだけど。ついでにカラダの相性もねっっっ今すぐに抱いてよチェバル༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽(BBAマジでやめろよ)

お昼寝から目覚めたらソファで寝転んだままでそのまま映画とかドラマとかアニメとか動画配信サービスで観まくるわけでしょう?ギョンスの家の88型8K壁掛けテレビのあの巨大画面で没入感臨場感たっぷりに観てるんだよね?俺知ってるんだから!!!(全て妄想です)

まだ観たいな〜という名残惜しい気持ちままに運動…か。ガチな運動嫌いだったのに最近は週に4〜5回は運動をするドギョンスさん。売れっ子芸能人あるあるの確実にパーソナルトレーナーを自宅に呼んでるタイプよね。で、たぶん、そのパーソナルトレーナーは料理に関しても詳しいから、一緒に作ってそのまま夕食タイム突入……って、え?まさか…ヨジャじゃないよねギョンちゃん!!!!!!!!!!༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽(被害妄想やめろ)

でね、ここでギョンちゃん、食事はダイエット食だったと。ダーマトリーのモデル撮影で皆さんに良い姿をお見せしたいからそれが礼儀だからってダイエットしたんだって。鶏の胸肉とただの白飯で!!!確かにダーマトリーの広告もそうだけど、センパで登場した瞬間に顔面シュッとしてたの気付いたもんね…。ギョンちゃん…大好きな美味しいものただひたすら我慢して…YouTube観て食べた気になって(涙)やっぱり芸能人はそうやって人知れず努力をしてるんだよね…。で、鶏の胸肉料理なんかにはギョンス自ら作った自家製のエゴマ油を使ってみたらそれまで飽きてたものでも何でも美味しかったんだよと…。テーブルの上のエゴマ油を自慢。グルメさんにとって味変は大切だよね。(こないだ新大久保のスーパー行ってエゴマ油買おうとしたらめっちゃ高いのね!!!1本余裕で2,000円以上したんだよ…。高価なものなんだねぇ…だから買えなかった俺w)


🐧モデル撮影終わったら最近は食べたいものを注文(デリバリー)もしてるから心配しなくても大丈夫ですよ。僕は健康ですから!

などと推しのダイエットの心配をするドペンへのフォローも忘れない出来る男ドギョンス( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

タンパク質摂るために最近よく卵を食べるという、その流れで、(やけに話の流れ上手くね?よもや台本あった?)


🐧玉子焼きを作って皆さんにお見せしようと思い写真を撮ってきましたのでご覧ください。


ぅおおおおおお!!!!!!!!(;´༎ຶ۝༎ຶ`)これはガチプロの仕事やん!!!!!(この可愛いギョンスは正真正銘の韓国調理師免許を持つ料理人であったことを突然思い出し鳥肌が立ちまくる俺)

これさ…絶対に数年前にお忍び来日の時に合羽橋で調達したであろう巻き簾使ってるよね。周りがギザギザしてるもん。


🐧これホントに美味しいんです!

と自画自賛に熱が入るドギョンス氏が愛おしい。

ダイエット生活の時にこれを作ってたみたら面白かったって。水分が多いように見えるのはYouTubeを真似たから、と言った後に「レシピ教えますね。覚えてくださいね」と半強制的に押し付けるように早口デカボイスで身振り手振りノリノリで玉子焼きレシピ解説を始めるガチ料理ヲタクな俺の推し。ハイ、出ちゃった出ちゃった…マジで最高かよこの男( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )このギョンスの姿を拝みたくて毎年センパへ参戦してると言っても過言ではないよ…。


🐧卵、鰹出汁、醤油、塩を少し入れます。正確な計量はお伝えできないので、ただ説明しますけど…実はこの玉子焼き、タイミングが本当に重要なんですね。韓国の玉子焼きは少し焦げを出すじゃないですか、それも本当に美味しいけど、この日本式の玉子焼きは、とにかく焦げないように早く早くこうして、油を塗って急いでこうして(フライパン持ち上げて卵巻く手振り)火の加減と卵のタイミングを合わせると、このようにふっくらしたプリンみたいな玉子焼きになるんです。すごく美味しくて大満足でした。


と、ここまで、無我夢中でだし巻き玉子お料理教室を炸裂させたドギョンスシェフが、「ああ、これ(タイムテーブル)を仕上げないと…」

と突如軌道修正モードに入りますwwwwwwwwこういうスイッチの入れ替えの瞬間が、またたまらないのよね。


夕飯後は、何もしない…と言いながら…さっき我慢したテレビっ子タイム再開って…༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽最後は畳み掛けるようにYouTubeとOTTを矢印で夜間のフリータイムに引っぱり込んで、会場の爆笑を掻っ攫うドギョンスはさすがエンターテイナーだと感心しちゃった。しっかり狙ってるし、たぶんしっかり事前にネタの仕込みもしていたんだろうしとにかくオモローな話題に貪欲な男なんだとエンタメ師匠として仰ぐにはこれほどの人物は俺にはいないほど拍手喝采と共に俺の子宮が悲鳴をあげた。

「みんなが休んでる時間は僕もゆっくり休んでもいいですよね?」って。なんだろ?相手へ同意、理解を求めながらの話の進め方も超一流で。天性の人たらしって相手に有無を言わせない術を持ち合わせている人間だと思ってたけど、これがそのテクなんだな、と。

それで就寝。


見事タイムテーブルの完全です!👏👏👏✨

(ここでもう一度貼りますw)

最近のクリスマスもこうやって過ごしてたって。(本当か?w)(優しい嘘だろ?)(そこは疑ってる俺)


ギョンスのすごいところは、最終目的地を見失わずに途中欲望のままに脱線したとしてもしっかりと軌道修正できるところなんだよね。そこが一流なんだよ、彼は。

ぬかじゅけ。が同じことしようとしたら、多分、玉子焼きの話題だけで力尽きてセンパ終わるよねwwww


なんかさ?もうギョンスの休日の過ごし方が(運動以外は)ダラダラとソファの上で一日中過ごしてる俺と同じなんだよな家の中大好きで一番リラックス出来てひたすら大好きなテレビに齧り付いてリフレッシュするってさ?ギョンス一人じゃなくても出来るじゃん?俺が一緒にいても大丈夫だよね?(無理)

日本のご飯がそんなに好きなら俺がたくさん食べさせてやるからマジで俺んとこ来いよ(;´༎ຶ۝༎ຶ`)!!!!!!!!!!(無理)


特に何もやらないこのタイムテーブルがギョンスのいつもの休日スタイルだけど2023年コツコツと続けてきた運動習慣は2024年もずっと守っていきたいって。


🐧運動は本当に大切なことで、やる時とやらない時ではカラダの軽さも違います。健康のためにそろそろ皆さんも運動するようにお願いします。返事は?


👧wwwwwwwwwwwwwwww


🐧いや、笑い声じゃなくて。本当に本当に本当に本当に(←マジしつこいくらいに)ちょっとでもいいから何か1つでも運動しましょう。何か小さなことでも目標を立てて、それを守ることってすごく難しいことかもしれないけれど。僕の場合はそれが運動なので。また来年、どうなったかを、もう一度お話したいです。皆さんにも2025年に、2024年はどうだったかこのようにお聞きしますので、またお願いしますね。(2025センパ予告)


最後のタイムテーブル締めくくりで、突然ドギョンス校長先生のお言葉(お説教)が校庭の朝礼台の上から降ってきたんだよwwwwwwwwファンの健康を(半分脅しながらも)ここまで心配してくれるアイドル兼俳優なんて他に聞いたことないわよさすが俺たちのドギョンスたまらんわなwwwwwwwwww

あげくサラッと2025センパ確約GETですよヨロブン…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )ありがてえ…チンチャありがてえ…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

でもこれって来年ブクブクのデブ達磨の姿では会いに行けないってことですか???

ドギョンス校長マジで厳しいwwwwwwww




あの〜…この調子でレポ書いてくと、また途中で放置パターンになる気がするので、この先はかなり端折ってレポってもよろしいでしょうか…。ギョンスの一言一言にいちいち俺がこうして反応してたら永遠に2024センパレポが終わらない気がしてきたよwwwwwwww


4月のEXOちゃん本国ペンミ



7月日本公開の🎬トムン🌖

(一番左👈の宇宙飛行士は今超話題のドラマ"私の夫と結婚して"でゴミ夫を熱演し大ブレイク中のイ・イギョンさんです!!!ドラマの中ではそんなに大きい人だと思わなかったけどこうして見るとギョンスよりカラダ大きい…ギョンちゃん…ちったいの…愛おしい…(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)❤️)

とっても楽しみですね!!!

1つ心配事があるとすればベクちゃんのソロコン初日が中止になったことかな…。


他の日は予定通り開催されるとのことですが、やっぱりこういうことは大手に所属していた頃と勝手が違ってくるようですね。無事に他の全日程が開催されることを願ってます✨


それら話題で持ちきりで今さらこのセンパレポも需要ないのにwwwww

…と葛藤しながら需要がなければないほど自分が納得いくように自分のためだけに書きたくなっちゃうのがぬかじゅけ。というド変態人間なのよ…。めんどくせえな、俺。(てか、早よ先進めや)

この先何ヶ月かかっても、今回の2024センパレポは最後まで頑張ります!!!(もはや迷惑行為)

それが俺が来年のセンパでギョンスに報告出来るコツコツ続けたことになるから!!!!(どうしても運動しないつもりだなBBA)


こうして長文で思いをしたためることが出来るこのブログという媒体を使って、当日のぬかじゅけ。の目に映ったリアルなドギョンスの姿をシコシコしつこく記録で残しておける悦びはもはや俺だけに与えられた特別な環境なのかもしれないな…とも思う今日この頃。

センパ当日の動画や音源も探せばたくさんあるし、インスタやTwitterで数多くのレポがあるのでそちらで充分事足りる中で、わざわざこのブログを読みに来てくださる組合員様は、俺にとってかけがえのない存在でございます。


まもなく、あと数名で365ド・ギョンス妄想倶楽部の組合員様が4,000人に到達しようとしています。ブログで4,000人も読者様がいらっしゃるというのは、私にとっては夢のまた夢のようなことで、長年続けて来られたのは、そしてここまで大きなブログに育てていただいたのは、ずっと愛して温かく見守ってくださる組合員様のおかげでございます。いつも本当にありがとうございます。心から感謝申し上げます。

これからも、皆さまに、読んだ後に(心と子宮が)ほんわか温かくなっていただけるように、最愛のギョンスを利用しまくりながらシコシコ記事を書き続けていきたいと思いますので、今後とも弊ブログへの変わらぬご高配を賜りますようよろしくお願い申し上げます。


ではまたすぐにお会いしましょう♪


皆さまアイシテマース❤︎❤︎❤︎(営業やめろw)