孫守り35日目 失敗2つ と 抱っこシート様様 | nuinuisantaの手仕事 覚え書き

nuinuisantaの手仕事 覚え書き

ハンドメイドが大好きな nuinuisantaの手仕事日記

 孫ズ
毎晩20:30頃に寝室に行き
読み聞かせをしてもらい
21:00までには眠りの世界へ....

朝は6:00ちょい過ぎに
ママに声をかけられて起きます
( たまに自分達で起きてくる)

まだ眠いのか食欲が今ひとつです


ママの出発の時間に間に合わなくなるので

孫2

食べきれなかっクロワッサンを持って

出発〜!



孫2用に持って来た斜めかけバッグ


コレはまだマジックテープを付けて無い画像ですね


何とした事でしょ〜


両方ともふわふわの凹のほうを付けてましたあせる


ありゃ〜



同じ色のマジックテープが

出向いたダイソーさんになく...

まだ良いか!の 白


手縫いで付けたので

ガタガタがめだって....


アップリケ?であら隠ししたけど....


蓋じゃなく

本体側のを取り替えれば良かったんだ


後から気づくニヒヒ


***


何とかして!

頼まれた↓


上手く出来た♪

思ったら


まだちいさかった....

滝汗

あれー

やり直しだねぇ





ガッツリvを深くしました


これなら大丈夫かな?


お迎えは....


割とスムーズの日でしたよ♪


1回目のバスでは

優先席を譲って頂き

孫1座らせてもらいました

孫2は立って抱っこしたまま

外の景色を楽しんでます♪


乗り継ぎの横断歩道前で

何かの街頭演説をしていました

政治に対する反論でしたが...

その中で

絶滅危惧種と聞こえてきました


ぜつめくきぐちゅ?

ぜつめつきぐしゅ

ぜつめつきぐちゅ?

ぜつめつきぐしゅ

ぜつめつきぐしゅ?

そうそう

ぜつめつきぐしゅ


新しい言葉覚えて良かったねー


横断歩道を渡り終えた時

前を歩いていたご婦人が

振り返って笑ってらっしゃいました爆笑



次の横断歩道も


よーーーーーーい

どん!

の効果で孫2もスムーズに渡りました♡



風がびゅーびゅーDASH!DASH!DASH!

だった昨日

その後抱っこと言って来たので

喜んで抱っこしましたよぉ〜


バスの中もまあまあお利口さんでした♪


バスを降りる直前から

ポツポツ雨が振り出してので

抱っこのまま

大急ぎで家路につきましたとさ♪




抱っこシート様々です♡