鳥好きさんのマーケット&ベリーダンスディナーショー | ももいろライフ (モモイロインコの梅ちゃん&桃ちゃん&桜ちゃん)

ももいろライフ (モモイロインコの梅ちゃん&桃ちゃん&桜ちゃん)

我が家のアイドル、モモイロインコの梅ちゃん(♀2022年6月20日)と桃ちゃん(桃ノ助♂)と桜ちゃん(♀)のことを中心に、ちょいちょいと気まぐれに更新していきたいと思います。
たまに趣味のベリーダンスも登場するカモしれません。

おはようございモフ鳥鳥いつもご覧いただき、ありがとうございモフモモイロインコ メイちゃんラブラブモモイロインコ メイちゃんラブラブ

いつも仲良くしていただいてるぴよころさんよりさんと一緒に因幡薬師さんで開催のイベントに行ってきましたーっ爆笑爆笑
会場は鳥好きさんで熱気ムンムンアップアップさいこ先生のお話は身動きとれん大盛況でした爆笑爆笑よりさんはいつものとおりボロ泣きえーんえーん見たら私も泣きたなるのでおとなしくしてました。

早速、COA'S TREEさんにコルクに半だごてみたいなもんで似顔絵を書いてもらいました~♪くちばしから書くんですねぇ~目目
▲わずか3分ほどで出来上がり~爆笑爆笑すげーっ!!梅ちゃんにクリソツやーっラブラブ
▼今回の戦利品はこちらでーす。
購入したイベント限定色の御朱印帳を持ってそのまんま因幡薬師さんへお参りに行ってきましたウインクウインク大好きなあの人が元気になりますように~ニコニコニコニコ

ほんでっ!!ベジタボー兄弟のオカンmiyakoさんに会うことができましたーっ口笛口笛朝から連絡して呼びつけてもぉたみたいですんませーんニヤリニヤリと言いつつ申し訳ない気持ちはほんの少しで会えた嬉しさの方が大きかったですラブラブ

イベントの後は、京都に行ったら食べてみたいと思ってたケーキがあり、パティスリー洛甘舎にお付き合いしてもらいましたコーヒーコーヒーそのケーキはこちらでーすいちごいちごジャーン!!
うひゃーっラブラブ高級あまおうが練乳クリームに包まれて、希少な白苺がトッピングされた期間限定の一品でーすショートケーキショートケーキ最近食べたケーキの中で一番美味しかったですチューチュー

▼お土産のドライフルーツに興味津々の梅ちゃん(♀)。いちごさんを選びましたがプイッびっくりびっくり生の方がお好きな様子でしたショボーンショボーン
▼桃ちゃん(♂)も食べたそうに見ていますが…りんごさんを掴んでそのまんまポーイびっくりびっくり何か悪い顔しとるしドクロドクロ
素材の味そのまんまでめっちゃ美味しいんで、私がいただきたいと思いますニコニコニコニコ

急に話が変わりますが、前日はエジプト料理 MeyaMeya メヤメヤにて、私が通ってるベリーダンス教室のオリエ先生のショーを見に行ってきましたバレエバレエ
お店の方にお任せチョイスしてもらったエジプト料理はこんな感じでーすウインクウインク
よー説明できませんが、クセやスパイシーさはなく食べやすく美味しいので、お料理の追加して食べ過ぎました照れ照れファハファヒーナ(ハイビスカス+グアバ+マンゴーのミックスジュース)もウマウマ~トロピカルカクテルトロピカルカクテル
メヤメヤでのベリーダンスショーは、手が届きそうな距離で見れるのが魅力ですウインクウインク
お誘いした友人は、私のタコダンスしか見たことないので、プロのダンスに釘付けでした爆笑爆笑私はオリエ先生のボデーにうっとり、ニタニタしながら楽しみましたドキドキドキドキ

次回、4月20日(土)にもメヤメヤでオリエ先生のショーがあります爆笑爆笑エジプト料理を食べて、ショーを見ても手頃なお値段(安すぎる…)なんでオススメですウインクウインクお店は梅田から歩いていけるので、ぜひぜひ見てくださーぃ口笛口笛