ちょっと、紫ズボンが下がり気味の
ジッたん




今日もまた飼い主さん、
お出かけするらしいでーーっ


こんなステキなマーケットが
開催されていることを
ぬぃぬぃさんから教えてもらって、
当日行くことに決定っ
マーケットが開催されているとこの入口で、
ぬぃぬぃさん、ぴよころさんよりさん
お会いできました
お引止めして、申し訳なかったです
初めてぴよころさんにお会いできて
嬉しかったーーっ
ぬぃぬぃさんは、いつも通り、
超フレンドリーで何回も
お手手握ってしもた
よりさんは、夏以来…
笑顔が見られてよかった
また、ゆっくりお会いできますように




会場入って、即気になるこんな作家さんに
出会い…
もちろん、京野菜と聞いて、
すぐにお願いしましたーーっ




iPadでサクサク描いて下さいました




どう?
ホンマはナスが良かったんやけど、
2鳥なら、トウガラシじゃないと
ちょっと無理やったので…




2鳥へのお土産はドライフルーツ




初めてフルーツを食す2鳥…
意外に食いしん坊ジッたんも
および腰…




フルーツは避けて、クルミを
食べてました




食べたのか、砕いただけなのか
微妙やったけど、とりあえず
嬉しそうなジッたん…




JOJOはフルーツに挑戦して、
何回もフルフル首を振ってました




JOJOもご機嫌なお顔ーっ




そう
お参りもしてきました




招きネコおみくじは大吉でした。
私の大吉の全ては、
いま、メッチャガンバってる
あの大好きな友達に…




にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村